着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

アナログ ^ω^*
今日は友達とラクガキしてた〓!!!! 着物少女 ラブカス ナカジ セシル【殴 にゃんこさん B君 ?? リア友 桔梗 B君 ポプ君 ミニッツ カノコ DJ ?? 俺とにかく・・・・・ 着物少女をみここにしようとしたけど・・やめたんだよな・・・・。
だんなのばあちゃん
はっきりいってそれはどーなの?うちのおばあちゃんたちは、きれいな薄紫色の着物とブルーグレーの着物でお上品にしてきてくれた。ありがとね。よかったーMIBのうちの子じゃなくて。目黒の素敵なレストランで披露宴だったから、合わせてきてくれたのね。
お散歩♪
世間では連休明けの本日は、 シフトはお休みですが、家でお仕事をしていました。 一日パソコンに向かっていたわりに、どうも、思うようにいかず・・・ 気分転換と称して、ちょっとおでかけ。 お買物もかねて、愛車(ママチャリのことね)でふらふら〓と。
たんすの肥やし改め、倉庫の肥やし〓その〓
少しずつアップしていこうと思いマス とりあえず今回は着物のみをご紹介〓 今回着物は5点ありました。 こちらは二部式の着物。 紅白のふぞろいな線が引かれている、シンプルな袷の着物です。 後ろの襟部分がかなり日焼けしてて、黒が茶色に
やこたと遊郭ごっこ☆
客キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! yakko の発言: たまたま見かけちゃって指名 yakko の発言: しんいちの着物は赤だな。 yakko の発言: 客wwwwwwwww **鳴神** の発言: テラよりごのみwwwwwwwwwww yakko の発言
日本染織作家展のお知らせ
顔見知りの方も、そうでない方も会場で桜井らしき人物を見ましたらお気軽に声をかけて下さいませ。 前にもお約束しましたが、嘘臭さ満点の笑顔でお待ち致しております! 着物 丸末呉服
グラビアアイドルタレント女優名鑑
ホームパーティ、着物、裁縫、インテリアデビューのきっかけ:子どもの頃から歌が好きで、中学2年の時友人の応募でオーディションを受け、歌手としてのレッスンを始める。高校2年の時にはソロ歌手デビューの話があったものの
結局のトコロ…
家族には、着物のことや「きもの日和」のことを理解されていなかった。 夜中まで着物で遊び歩いている独身女。 これが家族の評価。 別に遊び歩いてないし…。オフ会だって月1、2回。 イベントの話し合いだって真剣な会議だったでしょ。
あつい!!
着物は体感気温でいいことにしよう運動をすすめたい。。。。今日この頃。。。 さて、昨日から仕事再開だったんですが、 長い休みの後はああ、私ってばやっぱり仕事楽しいわ!!! 着物も、5月のこの微妙な暑さにやられて きちゃってませんが
忙しい一日
お城勤めの腰元の帯 結びに使われていました。 午後からは、和裁教室です。 次女の小紋の着物を縫い始めました。 少し着物に興味ができて「着物で歌舞伎を見に行きたい。」 とうれしいお願いでした。 娘と着物でお芝居もなかなかいいものだと励んでいます。
蛍くん。tadくん。みの。あおいっち。テンサイ兄さん。
黒髪の短髪が似合う人♪着物(浴衣)が似合う人♪ ムキムキすぎないくらい体が締まってると思わずその胸に飛び込んでしまいたくなr(殴。 背は私以上ならOK☆ スッキリした顔が好き(*ノ∀`*)w 2,内面でタイプを教えてください。
。*。東京 着物?キティ。*。
これは、お母さんの仕事場の人が東京で買ってきてくれたキティちゃんです。  ご当地 ではないようですが、すごいかわいいです!!
謎の店・・・・1
「いらっしゃ〓い!」7席ほどの、カウンターだけの小さな店の奥から、着物を着た若い女性が声をかけた。若いというのに、和服が妙に似合うし、何かわからないが、神秘的な匂いが漂う美人。  「あっどうも・・・・こんなところに
新井唯夫アップスタイル
昨日のショーの写メをアップしてみます(´∀`) まずは一人目のモデルさん。 見えにくいけどブラックデニムの着物なんですが、モデルさんちょー可愛かった(*´д`*)
私も作りました!ギャザースカート
昨日、ご紹介しましたティアードのギャザースカートのパターンで私も作ってみました。こちらは実は、長じゅばんの生地〓以前は着物の下に着ていましたもの。そのときは陽の目を見なかった〓服になってから、やっと!晴れて陽の目を見る事ができ
ベッキーさんデザイン 東京でキッズファッションショー スタジオアリス
もくじ-------------------------------------------------- ★ 今日の着物&貸衣装 ★ 新着着物&貸衣装ニュース ベッキーさんデザイン 東京でキッズファッションショー スタジオアリス ★ お知らせ ★ サイトのご案内    ★ 編集後記 ★ 無料
気がつけば鼻歌
拝借ぅぅうッ! PCは起こしたか? キーボードの準備は? 萌え心は忘れていないか? ハリーハリーハリー! 陸奥は水着姿でお願いしますぅぅうッ! もしくは振袖ぇえぇッ! こ〓着物の裾が乱れて、白いあんよが覗いてるカンジのぉぉおッ
[イベント]着物の会とニューハーフ
みんなで着物を着ましょうの会『和 やわらぎ」  日本の伝統文化である着物の良さを見直し、一人でも多くの人に着物を身近に感じ、 装って欲しいという気持ちから、毎月一回「着物deはままつ」を開催し、着物で街歩きを しています。
グラビアアイドルタレント女優名鑑
ホームパーティ、着物、裁縫、インテリアデビューのきっかけ:子どもの頃から歌が好きで、中学2年の時友人の応募でオーディションを受け、歌手としてのレッスンを始める。高校2年の時にはソロ歌手デビューの話があったものの
大正シック
他にもモダンに着物を着こなしてるお嬢さんとかも居て、目の保養になりました。 アタシも、たまには着物でお出かけしなくてわ…。 ここに来るのは、半年ぶり。去年の11月に初めて訪れたのでした。 この美術館を知ったのは、やっぱり10年位昔だったのに
気がつけば鼻歌
拝借ぅぅうッ! PCは起こしたか? キーボードの準備は? 萌え心は忘れていないか? ハリーハリーハリー! 陸奥は水着姿でお願いしますぅぅうッ! もしくは振袖ぇえぇッ! こ〓着物の裾が乱れて、白いあんよが覗いてるカンジのぉぉおッ
暑い一日。
見積書をお渡し したあとも、店内に飾られているきれいな 着物をゆっくり見せていただきました。 涼しいなか、着物の説明までくわしくして もらって、ちょっと得した気分でした。 その後、別の道からNAGAIへ帰ったのですが そこは 通称やきとり通り。
私の働くまち
不思議な場所です こういう 明治・大正時代の建築がぽつぽつ点在しています なので着物姿もこの町では決して珍しくも、悪目立ちもしないのです 「着物で通勤 」をするのにはもってこいの場所だなぁ〓と 今更ながら感じています そして10日から
写真嫌いが!!
さて、「先に和装を」ということで、めちゃくちゃかわいい 着物がいくつか。えったんの選んだのは ポンポネットの淡いピンク。 良く見るとここで着物を脱いだときは笑顔に戻ったが、ベッキーの 衣装を着たところまではよくて
1000円の長襦袢お直し
古着屋さんで買った、長襦袢のお直し完成! 状態がよかったので、丈を伸ばすだけでしたけど・・・。 着物は価値のあるものなので、リメイクだけじゃなくて、 メンテナンスして、また使えるようにすることが大切ですよね。
【大好きなあの人について40の質問】
清水の前、ホテルのロビーで会ったときの着物姿は鮮烈だったな。   27:その人との大切な思い出の品はありますか?またそれは何ですか? 修学旅行ネタばかりで悪いんだが地主神社のお守り。 俺が銀色のものを。彼女には金色のものを渡している。
黄色いカイコのお話
前に、日本和装の着物セミナーのときそんな話を訊いたような。。 そんなお蚕さんは、実は天然ものだったんですね。 知らなかったです。染めない、天然色の着物があったら、 とても素敵な気がします(*μ_μ) 黄色い繭 カイコの腸に
こむやん日記 2007.5.8
百人一首に書いてあるような、平安時代の女性や 男性の絵があの丸みを帯びた、小さな場所に細かく 描かれていた。  昔の絵合わせの貝、そのものであった。  着物の模様まで細い線で綺麗に描かれてた。  素晴らしいものを今日は拝見できた。
着物少女
去年の絵。写真ですが… 妹にボロクソ言われた絵でもある… 思い入れのある絵。
変態あらわる
ちなみに、その前の日は、妄想☆乙女が彼氏と職場に現れ、しかも、私の目の前(しかも、着物着てった日)を見事な他人のフリで過ぎて行きましたw どうやら、新豊橋の観光名所になりつつあるようです。
top絵変更
テーマは “男娼” ・・・なんつって、フヘv(キモイ 彼は肌蹴た着物がよく似合うと思います。 そして、相変わらず画像が重くてスミマセン・・・(;´Д`) うぅ〓ん・・・萌え( ´∀`)σ)Д`)ダマレヨv  テーマ : 腐女子日記 / ジャンル
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system