着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

スパイダーマン3 6日間で30億円突破
撮影では着物姿のほしのは、「胸を出していないので、わたしと分かってもらえるのか不安です」とチャームポイントの胸が隠れてしまうことを残念がり、「暑くて、苦しい」と胸の圧迫に違和感をほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦 ほしのあきが
はふぅ
カフェクロにて休憩中。 いや〓悩むな…あの着物…かなり楓弥っぽい(笑) 買おうか…どうしようか…。
AQUIRAX浴衣
髑髏とか蝙蝠とか♪ 時期が時期だけに國義着物は軒並み売り切れてる。買うか、といわれたらちょっと怯むけど(この価格帯で浴衣なら 竺仙 か有松絞りあたりを買うもの)プレゼントされたら嬉しいなあ〓。 金子國義は今売りのPrints21が特集中。
結婚式☆
この際自分でやってみようかなぁ・・とか 着ていくのはほぼ着物のつもりなんだけど、真夏 なんで1度しか着てないワンピースも着たいなぁ。けど、やっぱし今回はホテルなんで着物がいいかぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜ っと、一人でワクワクしてる で〓。
トンジョンの付け替え 2
う〓ん…着物の半襟の方がまだ楽だなあ… トンジョンは芯に厚紙が入ってるから縫いにくい>< 紙が折れてしまったら換えてる意味無いし。 この厚紙の芯、近代化するまでは何で作ってたんだろう?ナイロンの垢すりタオルと同じくらい気になる…(どなたか
GW後半。
その時、おばあちゃんが着物をくれると言ったので 一同、着物品定め会開始v で、頂いた大島紬のお着物v ↓ グレーにピンクの刺繍でまた可愛らしいv 大島紬、これで2枚入手( *´艸)( 艸`*) おばあちゃんありがとう♪ その後
揚物好き
日帰り乗務です。帰りに着物を着た女性が二人ご搭乗。私の担当にいらした年配の女性は、本場大島紬の泥大島を粋に着こなしていらして嬉しくなってしまいました。思わず「素敵な大島紬ですね」とお話しすると、嬉しそうに「ありがとう」と言って下さった。
スパイダーマン3 6日間で30億円突破
撮影では着物姿のほしのは、「胸を出していないので、わたしと分かってもらえるのか不安です」とチャームポイントの胸が隠れてしまうことを残念がり、「暑くて、苦しい」と胸の圧迫に違和感をほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦 ほしのあきが
トンボ玉いろいろ
これまでに手元に集まったトンボ玉です。 翡翠色の帯留 母の作 ちょうど着物の色に合ったので ake様のオフ会 でも着けてみました。 夏物にも使っています。まだ未使用なんですが、どんな帯や着物に使ったらいいのやら… アイデア募集します。
今日のコーディネートは・・・
朝から袷の着物を着ていたんだけど あまりの暑さに、午後から単衣に着替えてしまいました! この着物は、母が染色をやっているので 頼んで染めてもらったもの。 仕立ては自分でがんばりました〓 あと2枚
日本のものをカルトナージュ仕立にしてみる
先回載せた あわびの木箱   こんな風になりました  フタは継ぎ紙のテクニックをアレンジ 箱は おばあちゃんの箪笥に眠ってた着物のハギレを使用 カルトナージュ習っただけじゃできない手業 銘は「日仏友好の証し箱」にしようっと
トンジョンの付け替え 2
う〓ん…着物の半襟の方がまだ楽だなあ… トンジョンは芯に厚紙が入ってるから縫いにくい>< 紙が折れてしまったら換えてる意味無いし。 この厚紙の芯、近代化するまでは何で作ってたんだろう?ナイロンの垢すりタオルと同じくらい気になる…(どなたか
二十歳のお祝い☆
実は私、成人式に出てないんですよね。 だって着物高いでしょ?親に迷惑かけてられないし 自分の給料からじゃとても出せないし… そんな私にお父さんが何か記念にしてあげたい と言うので
和布屋 梵
白壁土蔵群周辺で新規開店されました ここのお店では、美しい和布と着物、その布を使った手作りの作品が 販売・展示されています。 着物・古布・はぎれ・バック・足袋・暖簾をはじめ、 アクセサリー・ブローチ・ストラップ等の小物もありました。
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 スポニチ .。゜+.(・∀・)゜+.゜カコイイ!! もう友達みんなに言っちゃったよ。
GW後半。
その時、おばあちゃんが着物をくれると言ったので 一同、着物品定め会開始v で、頂いた大島紬のお着物v ↓ グレーにピンクの刺繍でまた可愛らしいv 大島紬、これで2枚入手( *´艸)( 艸`*) おばあちゃんありがとう♪ その後
GWの散財パート1
続々と届きます(笑 どんだけ頼んでんのよーヾ(・・;)ォィォィ ↓まじほんとここ安いのよ 『おてんば』 夏着物が3800円だったんで、まー失敗してもよいかな… と思って好きな柄買ったら、これナカナカGoodっぽいよ(*´∇`*) まだ着てみないとわからん
オリジナルデザインの浴衣を発表
ポータルサイト「衣装.jp」では、押切もえ、山本寛斎、桂由美らのデザインした着物と並んで倖田の手掛けた「Kimono」が大々的に紹介されている。 今回発表されたのは夏に向けて<ブログ関連記事> 倖田來未 が浴衣を
オリジナルデザインの浴衣を発表
ポータルサイト「衣装.jp」では、押切もえ、山本寛斎、桂由美らのデザインした着物と並んで倖田の手掛けた「Kimono」が大々的に紹介されている。 今回発表されたのは夏に向けて<ブログ関連記事> 倖田來未 が浴衣を
いよいよ最終日!
屋内にスケートボード用のスペースがあったりします! 妖しく浮かび上がる昇り龍の着物 壁面にペイントする絵獅匡 トモクニ製のペイントキャップ 『TeamExtasy アートナイツ』 2007年05月01日〓5月8日 東京都新宿区百人町 1-1-10 The Ghetto 1F
初節句
後で聞いたら着物のことだったらしい。無論、暴れまわる息子ちゃんにそんな写真を撮るチャンスが訪れるはずもなく、着物は日の目を見ずに持って帰られたようだ。 果たして彼女はこれで楽しかったのだろうか?好きなものを選んで、買えて親戚に自慢して
日本舞踊
舞の表現もさることながら、衣装の着物にも魅了され、 また、箏曲も気になって気になって… ウキウキで大忙しでした(笑) クラシック音楽を胸を張るべきですね(^O^) 早く着付けを習得して、お着物で出かけたい♪(〃▽〃) 帰りに、美味しいお蕎麦を頂いて
男の子
稚児着物が出来上がっていなかったのでUPになりました。 実は、このりべべは稚児着物も欲しいけれど、何よりこの子が、と言って下さった方に 出すつもりでいました。 さて、急いで着物を縫い上げないと。 稚児着物は付属品です。自分の制作するリベべに
花まつり
ののさまの誕生をお祝いする花まつり。 天候にも恵まれ、一安心。 着物を着飾った子どもたち。 とてもかわいかったです。 近所のスーパーと小学校で踊りを披露しました。 とても上手だったね☆
思わぬところで、大興奮!!!
嵐山の方に遠足だったのですが、嵐山駅から川沿いの広場に向かう途中で、なにやら着物を 着た男の人たちが・・・。  友達と京都にお遍路さんって珍しいよね〓〓〓って 言ってどんどん近づいていったら、違ってました!!!  そこにいたのは
写真の"写り方”
着物の時は「イン」に体重をかけ、肩をぐっと下げる。洋服では胸を張る。 ポイントその3 ・目力。私は、目が小さいので、多少目力を入れないとぼやけた(・∀・)になります。 シャッターに呼吸を合わせて、目力をいれてみてね。
ファッション  個人について
写真 イベント 締切 ジャンル ファッション 方 ビジネス 通販 ショッピング 思わ その他 除く 固定 店 ドリンク 利用 ガイド 着物 服 等 雑誌 チケット オークション 質屋 全 安値 エクステリア 関連 未 ヘルプ ヴィトン ネット スポーツ 万 セット 懸賞 洋服
手織り教室
ドイツから里帰りしてきた60代くらいの女性の方が着物時のワンピースを買っていかれました。 素材は綿なので、日本では普段着か買い物に来ていくくらいのイメージですが、その方は音楽会に来ていくと言っていました。
あっ…ついです!
着物着ていきましたよ。うわ〓、考えるだけで暑いさ… さてはて、ここで報告をしていなかったのですが、5月3日には無事、あんみつ屋にたどり着けました。砧ちゃんちのもろ近所…徒歩5分くらい?お店の名前は「いり江」です。
男の子
稚児着物が出来上がっていなかったのでUPになりました。 実は、このりべべは稚児着物も欲しいけれど、何よりこの子が、と言って下さった方に 出すつもりでいました。 さて、急いで着物を縫い上げないと。 稚児着物は付属品です。自分の制作するリベべに
お返事はしてくれないですか?ママもこの事知ってて言ってみた
≪着物大好き綾乃≫さん[29才]からのメールが届いています。 □タイトル□ お返事はしてくれないですか?ママもこの事知ってて言ってみた 内容/返信は下記 上のURLを押すと返事がかけます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system