着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

やはり!
仕立てで作られた着物は流石に床を引きずってコス服にするには忍びなく、作る事にしました('-^*)/ 久々にコス服作るので、腕がなります(笑) 小道具もかなり揃えました。 なんだか、一気に進みそうな予感です。
道真くんに一目惚れ
喜多方を訪れた時に、気になったことがありました。 あちこちに置いてある赤い着物を着た公家風のお人形。 起上り小法師や赤ベコは知っていたけれど、これは見かけた ことがない。 日頃ぬいぐるみや人形にはまったく興味がないのに
コスプレにて
くそう・・・・ こんなことなら着物着て来いというミコトノリを無視して ランパン&ランシャツで来ればよかったぜよ。 着物では階段を一段抜かしできないではないか。 いや、着物をたくし上げて ステテコで走ってやりゃー良かったか。
スズランの神話
女の子というのはピンク色が好きであります。幼少の頃からピンクの着物を着せられていたからでしょうか。 あるちょっと内気な女の子がいました。 幼稚園の卒園式に記念にもらった手作りの紙バサミは年少組みのお友達が作ってくれたので
・・・「柔」への道・・・NO108
ってのが分かってきた・・ 普通にうれしい・・ なんか・・ なんか・・ 着物姿のワタシ 「チョット・・イケテルカモ・・」 今日は私のほかに2名がいらっしゃってて 5・6月の着物を着ての交通安全のご指導の話になった 「ワクワクする
アタバッグ(インドネシア製)
アタバッグ(インドネシア製)   春夏のバスケットの定番! 丈夫で長持ちするアタのバッグです。 弊社バイヤーがセレクトした良質なインド更紗を内張りに使いました。
着物でランチ29(その1)ラ・マティエールLaMatiere@/神楽坂<袷12>
山盛りの前菜3連発! 噂のカリカリびっしりゴマのサーモン。 メインは#2へ。
嗚呼 私なんぞにはもったいない神の作品が今此処に・・・
だって…!素敵だったんです物!!(開き直るな) 灰墟猫院のはのん様作です(*´▽`*) 敬愛する曹惇の神…!(*´ω`*)7万打HITフリーを強奪してきました(失礼な!)(自重せよ!!)  艶やかな着物のその姿にドキドキ… 背景の畑の中にたたずむ
ほしのあき:巨乳封印で時代劇初挑戦
白倉伸一郎プロデューサー(41)は「全く違和感がない。時空を超えるテーマと、年齢を超えたほしのさんの可愛さがぴったり」。  時代劇についてほしのは「髪形がとっても可愛い。でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。
前撮りをしました。 その??写真撮影
(馬鹿にしているのではありませんよ、本気でうらやましいのです) 着物の柄が良く見えるように、色々クリップをとめたりして撮影。ちょっと振り返るやつね) これが、着物の柄を全体的にかつキレイに見える! 買っちゃましたよ。
頭の可哀想な王子様
【静】雅……なんか凄い格好ですね……(BUの服装を見て) 【雅】え、そう?    シズカも凄いじゃん。高校生の男児が普通着物は着ないよ。 【静】う……まぁ、言われてみればその通りなんですけど。 【雅】でしょ?    つかあれよ、結構普通だよ
大人も浴衣を着よう。
生活はシビアなので、ネットサーフィンで着物関係を見るのが楽しい。 GWが終わると、夏に向けて浴衣の取り扱いがぐーんと増える。 でも、浴衣福袋特集とか、今年の浴衣、なんてページを見ると、あまりにケバくてお子様向け(この場合のお子様というのは
今日別れます…
ウエディングドレスショー、着物ショー(この頃は若かった・・・スリムだった・・) ・モデルルーム受付 ・お惣菜屋さんのお料理手伝い(高校時代) 短期のバイトしかしたことありません。
ガタケ行けまへん(泣)
(><;; (かといって月英が着れる季節というわけでもなく…呂蒙よりいくぶんかマシってだけ) まぁ諸葛亮の着物と冠の作り直しを急がなくて良くなったのですがね〓 グレーのバックサテン買ってきたから3/4円スカートで作り直す
浴衣を着よう★ 〓帯編〓
予感!? 帯を飾るだけで全然印象が変わるので、楽しいですよね〓 他にもコサージュやかんざしはもちろん、こんなのも・・・ 挟むだけの帯飾り キラキラもあります 今年は着物みたいに浴衣を着こなすのも流行るみたい そうなると
哈日杏子のニッポン中毒―日本にハマッた台湾人 トーキョー熱烈滞在記
アダルト・ショップとか漫画(137) 日本のラーメンのスープは台湾人には塩辛い(192) バービー人形を買いまくり、着物の着付けを習い 日本舞踊にも挑戦。キティちゃんも大好き。 さしみは苦手だそう。 なぜそこまで、という気がしなくも無いのだが。
めとしきゅう
着物の時代の女たちは、いったい生理のときどうしていたんだろうと、 生理のたびに思いを馳せていたのですが、(だって下着がなかったわけですから) なんと、そういうことだったとは・・・という感じです。
衣替え
ホントは5月いっぱいは袷の着物なんだけど…毎日暑くて今日から単衣にしてみたらとっても爽やかです! 一枚(裏)ないだけでこんなに違うんだぁ〓。
浴衣の着付けとコーディネートレッスン
自分でゆかたを着てみたい! 着物スタイリストとして、雑誌などで活躍中の山崎真紀さんが、 個人の目的やレベルにあわせて、ゆかたのおしゃれな着こなしや着付けを、 わかりやすくレクチャーしてくれます。
【カオス通信 GW特集】ゴールデンウィークで行く!"アキバ巡礼の旅"
(5月8日20時51分) ・ 着物 女性 付け帯を含む記事のリスト - ファッションのブログ記事まとめ (5月8日20時50分) ・ [ゲーム]画面キャプチャが自動でウェ... - 転職、就職したい人のブログ (5月8日20時50分) ◇美容・健康の無料レポート情報◇ 人気blog
単の着物
クルージングに何を着ていこうかな〓? って手持ちの単の着物を羽織ってみてびっくり 丈が短い こんどの土曜に着ようと思っていたものは短くてぜんぜん無理(汗) 今持っている単の着物は きものを着るようになって間もない12月頃に買った物なので
足袋くつ下
今回は着物じゃぁありません。  ソックス です。 くろちく文化足袋(足袋くつ下)〓二本指タイプ〓2007年新柄【和雑貨】  388円  黒ねこ 【和雑貨】文化足袋(近いのもありますが) 呉服屋さん(着物屋さん)でもメール便とか扱ってくれてるところ
着付け教室3回目
ことは体で覚えることですね。 練習しないと上達はないですよね。 着慣れて、さっそうと着て歩きたいです。 私は月2回なので、あと1回は袷と名古屋帯のお稽古です。 来月からは着物は浴衣 でも、帯は名古屋帯を練習して、それこそ体で覚えるようにする
スタッフ着こなし♪
小笠原☆ ピンクの色無地着物にレース伊達襟を合わせて 半巾帯を2枚一緒に締めています。 半襟はmichiのもの(¥2310)
京都きもの友禅、筆頭株主に外資系ファンド
メルマガも発行中!!  ←メルマガ『今日の企業レポ』 着物といえば日本の伝統衣装として 非常に重要な地位を占めるギリギリの量を保持することで 海外などで発展の可能性を持つ着物を 積極販売していく模様です。 <参照元ニュース
は〓い、よい子のみんな〓 BYレオナルド
先生、その着物逆です。それじゃ 死んだ人 です…! 忍者に武士道がないということが、どうもアメリカの人はわかっていないらしい。これ日本でやるの、少し問題だと思うんだが、子供相手だからいいとでも思ってるのか。適当だな、日本。
フリーターの方にオススメ!!!!
ロビーでお客様を案内をしたり、結婚式には欠かせないお仕事です☆ ◆ ホテル内和食処 …時給1,200円以上(社保完備) →着物好きな方、和食のお店で働きませんか?もちろん、着れない方も大丈夫!アーネフトの先輩が教えてくれます。
女性 着物 袴を含む記事のリスト
着物デート 第2弾自分でしっかり着る事が出来る素敵な女性である。 私は着たいばかりで着物の魅力なのかもしれない♪ この日は、ちょうど結婚式も執り行われていて、黒い着物の花嫁さんと羽織袴の花婿さんが人力車でその美観地区内をお披露目で
ちょっと…初の冒険…。
だって…goukさんの服の『和』な感じが好きなんだもん!! 袖がね…着物みたいなのも…欲しいんですけど…。 流石に…外は歩けないしなぁ…。 でもね…その後、某私にとってはいつものアニメショップ に行ったんです。
ちょっと…初の冒険…。
だって…goukさんの服の『和』な感じが好きなんだもん!! 袖がね…着物みたいなのも…欲しいんですけど…。 流石に…外は歩けないしなぁ…。 でもね…その後、某私にとってはいつものアニメショップ に行ったんです。
◆◆沖縄踊り◆◆
■■沖縄女踊り■■ 入場行進。王と一緒に入場してきます。 紅型の着物、花笠をかぶり、四つ竹を鳴らしながら、王の前で、優雅に踊ります。 王の前から、退場して行きます 沖縄に行く前から、観たかった沖縄の女踊り。ラッキーでした!!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system