着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

★空上のレストラン【JL / FIRST CLASS 編】★
ツーピースの着物持って南回り、二週間日本に帰れませ〓ん!! 時間がないから男は機内で見付ける♪ 93組〓95組(入社)がギリギリ最後で「いいもん知ってる組」なんじゃないかな。 味は悪くないけど、何を食べてもファミレスと変わらない気がする。
手品の旅〓第65話
そのあと、TIの空き部屋で着物着たまま横たわっている女子がいたので、俺も添い寝しようとしたのですが、失敗tt。 しばらくたってから、70Fへいってきました。 メンバーはへたれん、エフェ、俺のWIZトリオ。
貫地谷しほり
特技は着物の着付け。2分で着られるとのこと。 舞台・映画を中心に活躍が見込まれる演技派女優。『修羅の群れ』などの映画に出演 強い意志を秘めた、大きな瞳が印象的。舞台や映画の話題作にも出演を重ね、若手の演技派として注目されるひとりだ。
夏霞
定例の着物でお出掛けなのだが...  何着りゃええの〓?  与那国花織りの着物と帯が仕立てあがったので、着てみたいのだけど、  今日は袷じゃ暑そうだ...おニューの着物に汗染みなんか付けたくない...  単着るのは季節外し
手品の旅〓第65話
そのあと、TIの空き部屋で着物着たまま横たわっている女子がいたので、俺も添い寝しようとしたのですが、失敗tt。 しばらくたってから、70Fへいってきました。 メンバーはへたれん、エフェ、俺のWIZトリオ。
MONAKOの家族
今回のバカンスで、MONAKOの弟のPIKAMONAKOの可愛い可愛い ラファエル君に再会してきた PINOKOの叔母さんがラファエル君に着物を縫ってくれて、それをプレゼントした めちゃくちゃ喜んでいましたよ〓 勿論その場に居たみんなが
着物でけたー
着物の絵付け、とりあへず完成ー 週末、友達が一緒に勉強しにうちに来たので ためしにいっちょ着てみてもらいました。 けっこういいかんじなんでわ? まだ依頼人には渡しでもまじで着物っつーか布へ描く仕事は勘弁・・・orz もう大変すぎて死に
どん底生活を楽しむ
また、ヒーリングをましてや古物商として着物販売を生業にすることなど、 青天の霹靂以外の何ものでもありません。 人生とはわからないものです。 しかし、わからないから人生は、楽しいものになるのだと思います。 随分以前に天から声が聞こえました。
どっちも自然
自然って美しいけど怖い!でも地震は嫌! 宮城沖地震が超超超心配!!! 今日は朝6時から家中掃除&模様替えで疲れた! 今日から寝るのは押入の中…ドラえもん状態! 明日から着物出勤! がんばらねば
ほしのあき・・・「仮面ライダーに守ってほしーの」
着物で自慢の巨乳を封印しましたが、 「無礼者!」 などと歯切れのいいセリフ回しで熱演を繰り広げます。 無事収録を終えたほしのあきは加えて 「着物だとチャームポイントの胸を隠さないといけないから、ものたりないーの。
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 [ 2007年05月07日付 紙面記事 ] スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ほしのあき
連休は〓
何故、 何故、 あんなに格好良すぎるのですか(≧▽≦) って書かずにはおれず、 書いて仕舞いましたが(照 連休中、ライブに行きまして。 Plastic Treeさんの。 結那姫ちゃんと、 高校生のYちゃんと、 紫野で。
キリコ氏より
中は本当に着物にしたら素敵になるだろうと思うような 生地がいっぱい入ってました  mihoの今の精神状態は でしたので することができました。  ナイスなタイミングでのプレゼント キリコ氏、本当に ありがとうございました。
ライダーシリーズ初挑戦
あきさんがスペシャルゲストとして出演する。 ほしのさんはライダーシリーズ初挑戦で、 ライダーがタイムスリップした江戸時代初期のシーンに 豊臣秀頼の妻役として登場する。 着物姿での撮影のため、 チャームポイントの胸が隠れ
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
襖と行灯と着物
すでに、引き戸が開けられていて、 緋色の着物を纏った女将さんが、上がりかまちに座っていた。 「ようこそ、起こしなさいまして…」 和紙の行灯からこぼれる明かりは、ほんのり柔らかい。 これ、ドラマの世界ぢゃん、って思ったよ。
ありがとうございました。
ライブ後声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、いつもアンケートを書いてくださる方、お着物で来てくださった方、お仕事の後、慌てて来てくださった方・・有難う御座います。 対バンの皆様も有難う御座いました。
ありがとうございました。
ライブ後声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、いつもアンケートを書いてくださる方、お着物で来てくださった方、お仕事の後、慌てて来てくださった方・・有難う御座います。 対バンの皆様も有難う御座いました。
ネットにさらされないための対処法
■ 『ポイント2倍!!!』単衣の仕立て上がり洗える着物グレー地に月明かり桜模様 【SA070507】 ■ ◆5月2日関連ブログ記事 ・ こんな方法があったのか!=送料を安... - メディア 情報サーチ (5月8日7時23分) ・ 東海大相模 - 特待生と野球留学
☆本日開催☆豊国さん:古布・骨董
最高気温の予想は・・・な・・・なんと29度です!! こりゃ暑いですよ・・・ どの着物着ていこうかな〓〓 あんまり暑くなるらないとい〓けどな〓〓 今日は、着物屋さんに、道具関係など、出店されま〓す 八百屋さも出店してま〓す! では、皆さん
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 [ 2007年05月07日付 紙面記事 ] スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ほしのあき
野岳新茶まつり(大村市東野岳町)
一度使ってみてください      武者のぼりの写真を撮ってたら、 背後に人が    前の職場の先輩が美しい着物姿で微笑んでいました。 先輩のお誘い(?)で  儀太夫記念館  の  「地元産抹茶 茶道コーナー」  へと進みます。
サイバーホームレス」が映し出す日本社会の変化
着物を着た中国人ホステスが、酔ったサラリーマンを支えている。彼はこの後タカハシさんのカフェで一眠りするつもりだ。  不況で打撃を受けた企業が飲み会――日本の企業文化において欠かせないものだった――とその後のホテル宿泊の費用を出すのをやめ
MONAKOの家族
今回のバカンスで、MONAKOの弟のPIKAMONAKOの可愛い可愛い ラファエル君に再会してきた PINOKOの叔母さんがラファエル君に着物を縫ってくれて、それをプレゼントした めちゃくちゃ喜んでいましたよ〓 勿論その場に居たみんなが
小田急線の車窓から
人は 友達の前で自分一人パクパク食べてやると一層美味しくなります。 でも嫌われる危険性がありますので、 気をつけて!! 私ゎその日一日軽ぃShikatoにあいました。 昔着物も好きなのですが いかんせん難しくて… 好きなだけに留まっています。
GW中のコト
メインのクレからシカ角と赤着物を拝借して、新キャラ製作時にもらえるスタートアップセットもつけて昼過ぎから狩り開始。 2時間もかからないうちにLv15になったので初心者ダンジョンに行ってみました。
マネー is Money!
独断偏見が入り混じりますね^^、ゴメン!! 着物は今、フランスで人気です。歌舞伎公演の評判、成功は『ジャパニズム』への関心を高めているようです。ファッションの世界では、日本の着物文化(染織工芸技能の高さ)へ、トウに向けていた方も多いです。
着物
着物見ると 思い出す。 そういえば 成人式の着物 着付けてくれるって 言ってたのにな。 それも叶わなかった。 一回しか 着せてもらった事ないや 別に未練とかぢャないけど、会ってみたい。
感慨深い 留袖
家紋の入ったしかも母の想いのこもった 留袖を譲り受ける幸せ。 着物を譲ってもらえるのはいうまでもなく、 母の温かい気持ちを受け継いだような気がしています。 息子達がいつの日か素敵な女性と結婚する日、 この着物を纏って祝福するのが夢です。
夏霞
定例の着物でお出掛けなのだが...  何着りゃええの〓?  与那国花織りの着物と帯が仕立てあがったので、着てみたいのだけど、  今日は袷じゃ暑そうだ...おニューの着物に汗染みなんか付けたくない...  単着るのは季節外し
野のゆりを見なさい
なぜ着物のことで心配するのですか。 野のゆりがどうして育つのか、よくわきまえなさい。 働きもせず、紡ぎもしません。 しかし、わたしはあなたがたに言います。 栄華を窮めたソロモンでさえ、このような花の一つほどにも着飾ってはいませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system