着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

下がったお尻、隠します
50〓 寸法 布の分量が微妙で、上35〓下15cmにしています。巾は60〓を合わせています。紐は70〓。 [過去の記事] ハンカチから着物を作ってみました 和柄のキティちゃんのハンカチ。和柄をいかして、着物を折ってみました。折
きものめぐりのご案内(ファッション)
振袖・訪問着など、高級お仕立て上り着物や、お着物の着付けに必要な小物類、季節のお着物をセレクトし、本当に良い品を、問屋ならではの特別価格でご紹介しています。初めてお着物に袖を通される方から、着物上級者の方にまで自信をもってお勧めできる
ぽっこり頭
今日は着物ではありませんが、ウィッグをつかってぽっこり頭にしました。 おくには昨日着た着物を乾しています。
えっこれ有名?
線香1本とかご飯に箸立てたりとか着物の前を左右逆とかは死んだ人ー…とか言うのはょく聞くけど…。 熱いお茶とかを冷ます時に水を先にコップにいれたら死んだ人って…。 私は今日初めて知ったょ。(=ばぁちゃんに怒られた)
セ-フ(笑)
私の好きな 大正ロマンな 感じであります って広告だから わかんなぃけどね 花のモチーフとか 家具への使い方が いぃですょね 京都とかとまた違う 和なり☆ 着物とか きてるおばあちゃん べっぴんだなぁ.. とおもう。
七五三着物でバッグを!
GWは何かと予定が入って、 和裁もハンドメイドもほとんど出来ずじまいでしたが、 最後のお休みの日、和室を片づけしてる途中に、勢いで作ってみました。 七五三の、5才男児の羽織を解いて、 袖の部分だけを使って、バッグを! 裏地も付いてるし
予定は未定
洗っても伸縮性も同じなら… 「片身の着物を作りましょう 」 着物やの私担当のお姉さんは「 」でも、面白いね!って着物の上にくるのがどちらが旦那に合うかを決め反対色を私にしてもらう しかし、旦那は腕が長いので肩で割(ツギハギ?)をいれ
誕生日花
誕生日花・・・ふじ 花言葉・・・恋に酔う、佳客 ♪ママ 『ふじ』も好きな花の1つですよ〓 わざわざ ふじの花の着物を作ったぐらい(^.^) ちょうど 20年前の卒業式の時にね〓 今では前幅が 合わないから タンスの肥やし〓♪ どうにかし
着物・着物の着付・着物の髪型・着物の小物・着物の情報~着物の小物 その14
着物・着物の着付・着物の髪型・着物の小物・着物の情報。昔の着物を上手に活用してください。少しずつ集めて、愛着を感じることが出来ます。着物のコーディネートの幅も広がるとゆうものです。無地の着物に多色使いで紋を入れたりして遊んでは。
★★★★★むげん・2005★「その2」★「月おぼろ 天があけゆく 地球かな」★★★★★政財官界ほか多士済々が★銀座・女将さんの会・会長さんが★女王だより
これは、ワガハイが、 ・着物の、「辻が花」の、ネクタイを、愛用していることを、 ・お眼にとめていただき・・・ ・「辻が花」の「ネクタイ」を、いただき、感激、ひとしお・・・。下着の美術館って何?
ほしのあき・・・「仮面ライダーに守ってほしーの」
着物で自慢の巨乳を封印しましたが、 「無礼者!」 などと歯切れのいいセリフ回しで熱演を繰り広げます。 無事収録を終えたほしのあきは加えて 「着物だとチャームポイントの胸を隠さないといけないから、ものたりないーの。
野岳新茶まつり(大村市東野岳町)
一度使ってみてください      武者のぼりの写真を撮ってたら、 背後に人が    前の職場の先輩が美しい着物姿で微笑んでいました。 先輩のお誘い(?)で  儀太夫記念館  の  「地元産抹茶 茶道コーナー」  へと進みます。
ビューティ・ワールド☆
その先生はとにかく筆に1本でレースだろうが有名なお皿の柄だろうが、 着物の柄だろうがなんでも描いてしまう凄い人。 それも早い!!本当に早い!!! こういうエキスポでは、1本だけデモで描いてくれる為、 皆
和風ギフトスプーン2本セット赤富士・波裏版画シリーズ
海外でお世話になった方へのプレゼント おみやげTシャツ 彫金(ちょうきん)小物 日本の風景入りマウスパッド 外国人向け着物(きもの) 日本人形(美人) お寿司のキャンドル 外国人向け浴衣(ゆかた) 武将人形(男人形) 和風ギフトスプーン 外国人向け
最近の水槽パート〓
先日、ぼろぼろの水槽になってしまったと書きましたが、あれからさすがにきちゃないので、 少し掃除をしました。フィルターの交換をして、あふれかえっている水草を少し整理してみました…  写真は用意でき次第UPします。
ありがとうございました。
ライブ後声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、いつもアンケートを書いてくださる方、お着物で来てくださった方、お仕事の後、慌てて来てくださった方・・有難う御座います。 対バンの皆様も有難う御座いました。
やっぱりCR仕事人
15R終了後の昇格で夏川純を出せました! 花びらが舞い着物姿の夏川純が「危なかったぁ〓」って言ってた 他にもいろいろ試したけど、上手くいきませんでした チャルメラ音が聞きたかったなぁ (6) 新台抽選に当たったんだけど(5)の連荘が続い
MONAKOの家族
今回のバカンスで、MONAKOの弟のPIKAMONAKOの可愛い可愛い ラファエル君に再会してきた PINOKOの叔母さんがラファエル君に着物を縫ってくれて、それをプレゼントした めちゃくちゃ喜んでいましたよ〓 勿論その場に居たみんなが
お休み明け ぼーっとする暇なく。
さてこれは着物の染め柄なのですがアップしてみました。お花の柄が可愛いでしょ?1反の柄を描くのもかなり根気仕事だと思うのですが好きなんでしょうねえ。小1から絵画造形教室に通っていましたからホントお勉強苦手な子でしたけど好きな事伸ばしてあげ
悦の骨頂、亀甲縛りオルガズム
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
有機ELを三菱重工業が量産へ
現在、業績は着物離れによる振り袖需要の減少などで低迷。 連夜の暴動、パリ35人逮捕、サルコジ氏勝利に反撥 最も明るい超新星爆発、NASA観測発表 キリスト誕生知り自分に代わりユダヤの王になることを恐れて男児虐殺命令をし
男のきもの
素材は、正絹(絹100%)、木綿、麻、ポリエステル(洗える着物)など。 日曜日の朝、関口弘さんが司会をしておられる番組で、野球担当の大沢親分がたいてい着物で出られます。粋でおしゃれで、いいなあって感じます。是非ご覧になって見て下さい。
笑っています。
宮城県産泉會のS君です。着物フェチです。剣道もやってます。 今回ふんどしで海に突き落とされました。(うそ) 笑ってるよ、おい。
紳士浴衣セット
本日よりリフレッシュ販売を開始します。 価格は7,980円と5,775円の2タイプです。 変わり織生地の浴衣セットから販売を開始しています。
海老蔵特報!〓寺島しのぶ 号泣の結婚式
意外に似合う新郎の着物姿に「舞台にあげるか」とご機嫌。富司は「早く孫がほしい」と喜んだ。  その後は、品川区の原美術館の中庭で披露宴。グナシアさんがプロデュースしたガーデンパーティーは和太鼓やロックが演奏されるなどの“ドンチャン騒ぎ”。
前撮り♪
お手数をお掛けしちゃって・・・・・ どうやら寝不足と慣れない着物の着付けの為だったみたいなんですけど貧血みたいになっちゃって・・・・・ もう1度具合悪くなるようだったら後日にしようとまで・・・ 何とか最終的には昨日無事に撮れたので
オタ友バトン
また、どんなコスチュームが似合うと思う?(制服、着物、ドレスなど) 旅装束みたいな・・・マント翻し〓♪何 ・友達の物語の初登場の仕方はどういう感じだと思う? キャンパス背負った狩人が「こいつ只者じゃねぇな?」的な雰囲気漂わせて1こまだけ出
着物
着物見ると 思い出す。 そういえば 成人式の着物 着付けてくれるって 言ってたのにな。 それも叶わなかった。 一回しか 着せてもらった事ないや 別に未練とかぢャないけど、会ってみたい。
手品の旅〓第65話
そのあと、TIの空き部屋で着物着たまま横たわっている女子がいたので、俺も添い寝しようとしたのですが、失敗tt。 しばらくたってから、70Fへいってきました。 メンバーはへたれん、エフェ、俺のWIZトリオ。
感慨深い 留袖
家紋の入ったしかも母の想いのこもった 留袖を譲り受ける幸せ。  着物を譲ってもらえるのはいうまでもなく、 母の温かい気持ちを受け継いだような気がしています。 息子達がいつの日か素敵な女性と結婚する日、 この着物を纏って祝福するのが夢です。
抜け毛、大人げない態度と反省
どうしてものお出かけはやっぱり着物。 まあ、夏物のがすきだから 夏着物、今年は着まくりでーす。てへっ。 ああ楽しみ!!!うちの猫たちも衣替えで ものすごい抜け毛。それはいいんだけど 六花のはげが気になる・・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system