着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

仮面ライダー電王 新しい
撮影では着物姿の ほしのは、「胸を出していないので、わたしと分かってもらえるのか不安です」とチャームポイントの 胸が隠れてしまう... (続きを読む) 2007-05-08 10:54:04 ザ・マシン玩ズ 五四箱 5400 には差がつく
最近テレビで見かけない人
着物・かぶり物系はつらいんじゃないか。 小梅太夫も、あんまり見かけなくなった。 でも、一回売っておくと、地方周りでそこそこ銭になるっていうのもあるから いいのかもしれないけどさ。
いよいよ最終日!
屋内にスケートボード用のスペースがあったりします! 妖しく浮かび上がる昇り龍の着物 壁面にペイントする絵獅匡 トモクニ製のペイントキャップ 『TeamExtasy アートナイツ』 2007年05月01日〓5月8日 東京都新宿区百人町 1-1-10 The Ghetto 1F
もう、単衣で。
着物好きはやっぱり少数派なので、今こうしている事は「普通に見える」から少しずれているように思うので、そこが問題。近所の方はもうええかげん慣れてくれはったかしら? 人に迷惑かけてるわけじゃないからいいんやけど。
清楚なイメージの着物を着たままの野外SEXは興奮度が違う!!+【同人誌】 コードギアス 今夜はそっとコードギアヌス
【PR】 →スケベ娘から変態他人妻まで!淫らな痴態を貴方が体験!!     『エロ画像満載18禁デリサイト』動画や画像を毎日更新中!!   〔 NO.1 〕    〔 NO.2 〕    〔 NO.3 〕    〔 NO.4 〕    〔 NO.5 〕      〔 NO.6
着物ガール
「和風な女の子」 今日はちょっとかっこいい(?)感じのイラストを目指して描いてみました。 着物を着たおかっぱの女の子っていいですねv 可愛くてこちらの心もうきうきしてきます。 今回のイラストはフィルタを使ってちょっと加工してみました。
男の子
稚児着物が出来上がっていなかったのでUPになりました。 実は、このりべべは稚児着物も欲しいけれど、何よりこの子が、と言って下さった方に 出すつもりでいました。 さて、急いで着物を縫い上げないと。 稚児着物は付属品です。自分の制作するリベべに
パチスロ、リオで稼ぐ!
情報バンキング パチスロ カイジ@情報バンキング パチスロ リオ@パチスロ リオパラダイスの登場! Rioのコスチュームも着物、チャイナ服、メイド服、水着などステージにあわせて用意されているので、Rioファンには堪らないでしょう。
大沢あかね「あっぱれ」始球式
ドレスやタキシード、着物など計30点が披露され、ベッキーは「ハッピーなショーができました!」と大興奮。 「1着ずついただいたので、将来自分の子どもに着せます」。 ☆7月から全国で上演されるミュージカル「ピーターパン」で
読書
結婚時にほとんど実家から運んできましたが、 とにかく何回も何回も繰り返し読むので、本が捨てられません(苦笑)。 興味があることに対して、まず活字から入ってしまうので、着物の本も数多く... オットも最初は「床、抜けないかな...」と
ホジュン 〓27話
そうそう、この頃からダヒちゃん、お着物新調〓〓〓 でも、質素な着物なんですが。 ダヒちゃん、いつも夫を信じててえらいわ〓〓 (すきか嫌いかは別として。) いつの間にかイェジンも戻ってたのね〓 都では
偶然見つけた物
こんちにはメルモです。 今の社宅に引越してから玄関フードに置いてある、レトロな花の台。 メルモは独身時代から鉢植えを沢山育てていて、結婚する時も花嫁道具に 紛らせて鉢植えと一緒にお嫁入りしました。
1万円バーゲン開催中!!
振袖・訪問着・付下げ・小紋・黒留袖・袋帯 しつけの掛ったままのお着物も今回特別1万円でご提供致します。 当店では、リサイクル品&新品共にお取り扱い致しております。 *お着物の買取もさせて頂きます。  実物を拝見させて頂き
はなお枕
うめももさくら です。 風のさわやかな季節がようやくやってきましたね。 お天気も良くてとても気持ちが良いです。 冬は暖冬、春になってからは肌寒い日が続いたりしていましたが、ようやく心地よい気候になってきました。
偶然見つけた物
こんちにはメルモです。 今の社宅に引越してから玄関フードに置いてある、レトロな花の台。 メルモは独身時代から鉢植えを沢山育てていて、結婚する時も花嫁道具に 紛らせて鉢植えと一緒にお嫁入りしました。
帯の産地
【博多】 詳細は⇒ http://www.hakataori.or.jp/index.html で の代表的な帯には ・ひとえ帯 ・名古屋帯 ・小袋帯 ・袋帯 などがあります。 帯、着物を着る時に着付が簡単30秒[帯屋いとう]
【名入れ】クローバー クリア ドッグタグ付ストラップ
ダックス用◇ 金プリント帯と刺繍が豪華!帯の調節も可能! 【0... 豪華な刺しゅうと金プリントの帯で仕上げた本格的な着物です。帯はワンちゃんの胴回りに合わせて調節でき、着せやすいデザインです。■本体:ナイロン100%■衿:ポリエステル80%・綿
ちぎりパン♪
「娘三人はとにかくお金がかかるわよ」と人が言ってたの よーくわかりました。 成人式に三人分振袖揃えたりなんかしたら いったいいくら懸かるんだろう・・・。 「着物なんて着なくていいよ」なーんて言ってくれないだろうか。
夏日でも涼しげにっ♪♪
見た目も涼しげなら      ☆☆ オーガンジー打掛 ☆☆   が、オススメです♪ 無地のお着物の上に、オーガンジーの打掛を羽織るので 着物と打掛のお色の組み合わせで、かわいい感じ  かっこいい感じ☆ と、様々に 着こなして頂けますよっ
1万円バーゲン開催中!!
振袖・訪問着・付下げ・小紋・黒留袖・袋帯 しつけの掛ったままのお着物も今回特別1万円でご提供致します。 当店では、リサイクル品&新品共にお取り扱い致しております。 *お着物の買取もさせて頂きます。  実物を拝見させて頂き
初代メイリン
初代アニーを狙ってます・・が何時になることやら・・(>_
買ってしまいました帯
お気に入りの単衣の紬。縦ぼかし。縦わくで。 白地の帯 を探していたのだけれど、着物を持ち歩いて、さんざん探した結果。 この帯になりました。 紗紬?かしら??よくわかりませんが、単衣の帯です。 葡萄の刺繍 が入っています。
読書
結婚時にほとんど実家から運んできましたが、 とにかく何回も何回も繰り返し読むので、本が捨てられません(苦笑)。 興味があることに対して、まず活字から入ってしまうので、着物の本も数多く... オットも最初は「床、抜けないかな...」と
一反木綿
一反・・・12メートルくらい?だったよな かなり長い。 もう少し乗っけてもいいんじゃないかと思う。 それにしても、木綿は反物でも化ける根性があるのに 布や、ウールは着物にならないと化けそうもない。 やはり、木綿は強いんだな
虫干し中
父方の祖父母の 着物 が出てきましたΣ( ̄□ ̄)! かなり大変なことになっていて、正直言って着るのは厳しい感じ。ひとまず整理しておきます。
清楚なイメージの着物を着たままの野外SEXは興奮度が違う!!+【同人誌】 コードギアス 今夜はそっとコードギアヌス
【PR】 →スケベ娘から変態他人妻まで!淫らな痴態を貴方が体験!!     『エロ画像満載18禁デリサイト』動画や画像を毎日更新中!!   〔 NO.1 〕    〔 NO.2 〕    〔 NO.3 〕    〔 NO.4 〕    〔 NO.5 〕      〔 NO.6
ほしのあき「仮面ライダーに守ってほしーの」千姫役で!?
着物で自慢の巨乳を封印したが、「無礼者!」などと歯切れのいいセリフ回しで熱演を繰り広げた。  無事収録を終えると「仮面ライダーシリーズは何度もオーディションを加えて「着物だとチャームポイントの胸を隠さないといけないから、ものたりないーの。
GW追記♪
f^_^; 金髪碧眼の女めっちゃ可愛い女の子(多分ホームステイ)が  多分あさぎ色っていうのかな?古典花柄の着物を着て 歩いているのを見て うっとりしちゃいました・・・ステキ〓〓〓♪ 藤の花をバックに とっても絵になっ
初代メイリン
初代アニーを狙ってます・・が何時になることやら・・(>_
アメリカでビジネス!【その1】
(新古品、中古品、不用品、骨董品、手製品などなど) 実は日本に住んでいた時に 古い着物の帯をリメイクした物を アメリカ人の友達や知り合いに あげたり売っていた私。 いつかアメリカでも売れたら・・・なんて思っていたので 初めて行ったその日に
大沢あかね「あっぱれ」始球式
ドレスやタキシード、着物など計30点が披露され、ベッキーは「ハッピーなショーができました!」と大興奮。 「1着ずついただいたので、将来自分の子どもに着せます」。 ☆7月から全国で上演されるミュージカル「ピーターパン」で
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system