着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

らき☆すた 第5話 「名射手」
だけど着物着付けできる人ってどういう流れで覚えるんだろうね。 新キャラの話 そしてゆい姉さんktkr …声に違和感。 とてつもなく違和感。 射的の話 さあ俺を狙え。 カキ氷の話 シロップって甘味料とかの中身が全部同じなんだよね。
ご当地キティ〓東京限定/浅草キティ☆
浅草限定〓時代姫バージョン 去年浅草に行った時に購入。色は2種類ありました。 華やかなお着物で優雅なキティちゃん。 ●○ブログランキングに参加しています○●  ← ぷちっ と応援よろしくお願いします♪
襖と行灯と着物
すでに、引き戸が開けられていて、 緋色の着物を纏った女将さんが、上がりかまちに座っていた。 「ようこそ、起こしなさいまして…」 和紙の行灯からこぼれる明かりは、ほんのり柔らかい。 これ、ドラマの世界ぢゃん、って思ったよ。
和風ギフトスプーン2本セット赤富士・波裏版画シリーズ
海外でお世話になった方へのプレゼント おみやげTシャツ 彫金(ちょうきん)小物 日本の風景入りマウスパッド 外国人向け着物(きもの) 日本人形(美人) お寿司のキャンドル 外国人向け浴衣(ゆかた) 武将人形(男人形) 和風ギフトスプーン 外国人向け
落語の顛末…
TVで落語やってたんで、 ぼけーっと見てたんですが、 途中母がやってきて、 なんだか知らんが、 がっさがさ、ばったばた、 五月蝿いんですよ。 声が全く聞こえないから、 途中で見るの止めちゃいまして。 顛末が気になるわけです。
乙葉妊娠4ヶ月 秋に第一子誕生
眼鏡のフレーム、子供服に続き、今回は着物デザインに初挑戦。鮮やかな色合いの晴れ着やドレスの連続... くまきり、“5億円男”那須野投手と交際認める 5億3000万円の裏契約金で話題を集め
らき☆すた 第5話 「名射手」
こなたパパにとって着物の着付けなんて他愛もないことですw このパパさんには共感する人が多いと思うので早く登場してもらいたいですw ゆい姉さんの声はちょっと微妙かも(^^; こなたが基準の高校があったら是非とも見
「サイバーホームレス」
着物を着た中国人ホステスが、酔ったサラリーマンを支えている。彼はこの後タカハシさんのカフェで一眠りするつもりだ。  不況で打撃を受けた企業が飲み会――日本の企業文化において欠かせないものだった――とその後のホテル宿泊の費用を出すのをやめ
夏霞
定例の着物でお出掛けなのだが...  何着りゃええの〓?  与那国花織りの着物と帯が仕立てあがったので、着てみたいのだけど、  今日は袷じゃ暑そうだ...おニューの着物に汗染みなんか付けたくない...  単着るのは季節外し
手品の旅〓第65話
そのあと、TIの空き部屋で着物着たまま横たわっている女子がいたので、俺も添い寝しようとしたのですが、失敗tt。 しばらくたってから、70Fへいってきました。 メンバーはへたれん、エフェ、俺のWIZトリオ。
ありがとうございました。
ライブ後声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、いつもアンケートを書いてくださる方、お着物で来てくださった方、お仕事の後、慌てて来てくださった方・・有難う御座います。 対バンの皆様も有難う御座いました。
やっと水仙が咲きました!
着物の裾が 開 ( ) ける。   陳 ( ) ねた生姜をおろす。 雨 催 ( ) いの空だ。    砂糖を 塗 ( ) したお菓子。   単純すぎる 憾 ( ) みがある。 おまけの超難読漢字です。
野岳新茶まつり(大村市東野岳町)
一度使ってみてください      武者のぼりの写真を撮ってたら、 背後に人が    前の職場の先輩が美しい着物姿で微笑んでいました。 先輩のお誘い(?)で  儀太夫記念館  の  「地元産抹茶 茶道コーナー」  へと進みます。
感慨深い 留袖
家紋の入ったしかも母の想いのこもった 留袖を譲り受ける幸せ。  着物を譲ってもらえるのはいうまでもなく、 母の温かい気持ちを受け継いだような気がしています。 息子達がいつの日か素敵な女性と結婚する日、 この着物を纏って祝福するのが夢です。
どん底生活を楽しむ
また、ヒーリングをましてや古物商として着物販売を生業にすることなど、 青天の霹靂以外の何ものでもありません。 人生とはわからないものです。 しかし、わからないから人生は、楽しいものになるのだと思います。 随分以前に天から声が聞こえました。
らき☆すた 第5話 「名射手」
こなたパパにとって着物の着付けなんて他愛もないことですw このパパさんには共感する人が多いと思うので早く登場してもらいたいですw ゆい姉さんの声はちょっと微妙かも(^^; こなたが基準の高校があったら是非とも見
グラビアポーズ(のつもり)
最近、着物着てないすなぁ 着物をレポしたいblogだったのに 猫としょこたんとアニメータになっておる(・ω・;)(;・ω・) とりあえず猫でお茶にごします⊂〓〓〓(>ω<)〓〓〓⊃ 猫としょこたんと貧乏人に題名かえ
菊池凛子バベルを大紹介♪
金髪でモヒカン風の髪型に着物というファッションが話題になり、それを見たシャネルの関係者が非常に気に入ってくれたのです なので『バベル』の関連イベント(映画賞授賞式など)には
やっと水仙が咲きました!
着物の裾が 開 ( ) ける。   陳 ( ) ねた生姜をおろす。 雨 催 ( ) いの空だ。    砂糖を 塗 ( ) したお菓子。   単純すぎる 憾 ( ) みがある。 おまけの超難読漢字です。
笑っています。
宮城県産泉會のS君です。着物フェチです。剣道もやってます。 今回ふんどしで海に突き落とされました。(うそ) 笑ってるよ、おい。
ソラメポー
ソラさんカッコヨス☆ ファルコンみたいっ
紳士浴衣セット
本日よりリフレッシュ販売を開始します。 価格は7,980円と5,775円の2タイプです。 変わり織生地の浴衣セットから販売を開始しています。
海外>化粧品>コスメティックス>コスメショップ
主にLAで流行っているものや海外セレブのお子様御用達のブランド、ロック系ブランドを扱っています。【3分で着こなせる着物】ファッションたった3分であなたも和装美人へ!一人でもカンタンに着こなせる着物!【美顔専門化粧品EBM(イービーエム)】ス
サイバーホームレス」が映し出す日本社会の変化
着物を着た中国人ホステスが、酔ったサラリーマンを支えている。彼はこの後タカハシさんのカフェで一眠りするつもりだ。  不況で打撃を受けた企業が飲み会――日本の企業文化において欠かせないものだった――とその後のホテル宿泊の費用を出すのをやめ
お宮参りは着物で?
人が多いと知った後も 私は出来れば「 お宮参り には 着物 で」と 考えていたのですが、実際無理だと思い、 着物 は断念しました。 着物 は無理だったでしょう、私には。。。 お宮参り の際に 着物 だと大変だと思った 理由は、授乳をしなければなら
矛盾?
でも、バリバリ仕事するキャリアウーマンにあこがれちゃう  着物着て うなじですから って マダムもやってみたい これ、まったくもって 矛盾かな 笑 出来るアクティブウーマンで  さらに 着物で うっふん そして いろめがねかけたいマダムで
花一輪
静寂と礼儀の塊みたいな中で なんとなくうなづき愛想笑みを時折入れての 狭い茶室に閉じ込められて伏せ目のヲチング 何故か着物に簀巻きにされたような おば様方がキャパシティのあらかたを ドカンと強烈な匂い袋とともに占めていて 可哀そうに
亀甲縛りとは
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
あーまたしても・・・
せっかく来た着物をすぐ脱いじゃったのが勿体なかったなぁ・・・。 もっとガッツリ着とけば良かったよ! 高校の友達とちょっとしか会えなかったのも心残りですね・・・泣。 今度
中欧「音楽への旅」2-1、二日目
私はタキシード、妻は着物。草履でケルントナー通りを歩くと特に女性の好奇の視線ん浴びる(もちろん着物が)。 コンサートには、マエストロ小澤征爾も観客として来ていた。 終演後、インペリアル・ホテルのレストランへ。歩いてホテルに戻ると23時。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system