着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

半幅帯
えどこもんさんのブログにお持ちの着物の紹介がされているので、私も真似して、まずは半幅帯から。 表と裏と柄が違うので二度美味しいです。グレーは合わせやすい色ですね。ポリエステルです。
あーまたしても・・・
せっかく来た着物をすぐ脱いじゃったのが勿体なかったなぁ・・・。 もっとガッツリ着とけば良かったよ! 高校の友達とちょっとしか会えなかったのも心残りですね・・・泣。 今度
「サイバーホームレス」
着物を着た中国人ホステスが、酔ったサラリーマンを支えている。彼はこの後タカハシさんのカフェで一眠りするつもりだ。  不況で打撃を受けた企業が飲み会――日本の企業文化において欠かせないものだった――とその後のホテル宿泊の費用を出すのをやめ
ブリティッシュな刺繍ワッペンがワンポイント!動きやすいシルエットのメンズベスト。アミュー...
ウエストの太めリボンもクラシカルで上品なスタイルの完成です♪ ノースリーブなのでより上... 【Lサイズおしゃれプレタ着物】【洗えるお仕立て上がり】おしゃれプレタ紗小紋紫瀧縞 ●サイズ L 身丈163cm 袖丈49cm 裄68cm●素材 表地/裏地ポリエステル
経帷子の合せ方歯左前にする?
正式の経帷子(きょうかたびら)は通常の着物より短く仕立てます。 そして、これを 左前に着せます 。白足袋とわら草履をはかせ、手足には手甲脚絆を 付けます。そして、頭陀袋をかけ、数珠を持たせ、六文銭を用意して三途の川を 渡れるようにしました。
ご当地キティ〓東京限定/浅草キティ☆
浅草限定〓時代姫バージョン 去年浅草に行った時に購入。色は2種類ありました。 華やかなお着物で優雅なキティちゃん。 ●○ブログランキングに参加しています○●  ← ぷちっ と応援よろしくお願いします♪
「サイバーホームレス」
着物を着た中国人ホステスが、酔ったサラリーマンを支えている。彼はこの後タカハシさんのカフェで一眠りするつもりだ。  不況で打撃を受けた企業が飲み会――日本の企業文化において欠かせないものだった――とその後のホテル宿泊の費用を出すのをやめ
「サイバーホームレス」
着物を着た中国人ホステスが、酔ったサラリーマンを支えている。彼はこの後タカハシさんのカフェで一眠りするつもりだ。  不況で打撃を受けた企業が飲み会――日本の企業文化において欠かせないものだった――とその後のホテル宿泊の費用を出すのをやめ
和柄好き
去年格安で浴衣を買った通販サイトを覗きに。 んなー! また素敵な柄の着物や浴衣がいっぱい! 和柄好きな私は鼻血出そうです。 ほほほほしぃー! しかも結構というかかなり安い。はやく着物デビューしたいです。 その前に今年こそは浴衣をいっぱい着たい。
お宮参りは着物で?
人が多いと知った後も 私は出来れば「 お宮参り には 着物 で」と 考えていたのですが、実際無理だと思い、 着物 は断念しました。 着物 は無理だったでしょう、私には。。。 お宮参り の際に 着物 だと大変だと思った 理由は、授乳をし
和柄好き
去年格安で浴衣を買った通販サイトを覗きに。 んなー! また素敵な柄の着物や浴衣がいっぱい! 和柄好きな私は鼻血出そうです。 ほほほほしぃー! しかも結構というかかなり安い。はやく着物デビューしたいです。 その前に今年こそは浴衣をいっぱい着たい。
海外>化粧品>コスメティックス>コスメショップ
主にLAで流行っているものや海外セレブのお子様御用達のブランド、ロック系ブランドを扱っています。【3分で着こなせる着物】ファッションたった3分であなたも和装美人へ!一人でもカンタンに着こなせる着物!【美顔専門化粧品EBM(イービーエム)】ス
グラビアポーズ(のつもり)
最近、着物着てないすなぁ 着物をレポしたいblogだったのに 猫としょこたんとアニメータになっておる(・ω・;)(;・ω・) とりあえず猫でお茶にごします⊂〓〓〓(>ω<)〓〓〓⊃ 猫としょこたんと貧乏人に題名かえ
らき☆すた 第5話 「名射手」
だけど着物着付けできる人ってどういう流れで覚えるんだろうね。 新キャラの話 そしてゆい姉さんktkr …声に違和感。 とてつもなく違和感。 射的の話 さあ俺を狙え。 カキ氷の話 シロップって甘味料とかの中身が全部同じなんだよね。
■久留米絣反物
この反物はオリジナルデザインです。 久留米絣は綿百パーセントの天然素材です。 久留米絣は、木綿と藍染めの融合で夏は涼しく冬は暖かく愛着を感じさせます。 着物・洋服・小物などなどあなたのアイデア次第で素敵な物が出来上がるはずです。
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
ほしのあき 巨乳封印
(41)は「まるっきし違和感がないちうわけや。時空を超えるテーマと、年齢を超えたほしのはんの可愛さがぴったり」。  時代劇についてほしのは「髪形がとっても可愛いちうわけや。でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。
本日締切
昨日の着物問屋さんからの電話はやはりオーストラリア旅行の件でした。大変魅力的ですが、申込む期限が今日で、再来週発…無理。 卒論がオーストリアに関することで、書いたからには見てみたい、30歳記念旅行ではオーストリアへ
お着物
着物着せてみました。 ワタクシ、成人式の時に着た着物が緑だったので、うちのTarja Labolina嬢にもどうしても緑の着物を着せたかったのですよ。 メイクや目の色なんかを鑑みて、着せる前は もしかしたら緑って合わ
夏霞
定例の着物でお出掛けなのだが...  何着りゃええの〓?  与那国花織りの着物と帯が仕立てあがったので、着てみたいのだけど、  今日は袷じゃ暑そうだ...おニューの着物に汗染みなんか付けたくない...  単着るのは季節外し
ほしのあき、劇場版「仮面ライダー電王」に豊臣秀頼妻・千姫役で出演
でも着物は(B88の)おっぱいが つっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる 現代がいいですね」と語った。 ほしのあき「40歳になるまでに1回は結婚したい!」 3月に三十路を迎えたが
マネー is Money!
独断偏見が入り混じりますね^^、ゴメン!! 着物は今、フランスで人気です。歌舞伎公演の評判、成功は『ジャパニズム』への関心を高めているようです。ファッションの世界では、日本の着物文化(染織工芸技能の高さ)へ、トウに向けていた方も多いです。
GW中のコト
メインのクレからシカ角と赤着物を拝借して、新キャラ製作時にもらえるスタートアップセットもつけて昼過ぎから狩り開始。 2時間もかからないうちにLv15になったので初心者ダンジョンに行ってみました。
マネー is Money!
独断偏見が入り混じりますね^^、ゴメン!! 着物は今、フランスで人気です。歌舞伎公演の評判、成功は『ジャパニズム』への関心を高めているようです。ファッションの世界では、日本の着物文化(染織工芸技能の高さ)へ、トウに向けていた方も多いです。
神田うの 神田うのさんデザインの着物にかつらは似合うとおもいますか??...
神田うのさんデザインの着物にかつらは似合うとおもいますか??和装のコーナーの上段左から三番目の藤の紫の着物を結婚式できます。http://www.rf-ai.com/uno/uno.html#02式は明治神宮でします。洋髪にしようか、かつらにしようか迷ってます。
久々に
久々アマン、出勤! 出勤早々 ちーママ初の、ワンピース姿にびっくり。 あまりにも着物が似合っててしっくりきてたから 普通の服見て、本当にびっくり。 背中のあいた黒のドレッシーな服で、おもわず凝視しちゃいました☆ GW休みで7連休あって
ありがとうございました。
ライブ後声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、いつもアンケートを書いてくださる方、お着物で来てくださった方、お仕事の後、慌てて来てくださった方・・有難う御座います。 対バンの皆様も有難う御座いました。
菊池凛子バベルを大紹介♪
金髪でモヒカン風の髪型に着物というファッションが話題になり、それを見たシャネルの関係者が非常に気に入ってくれたのです なので『バベル』の関連イベント(映画賞授賞式など)には
お休み明け ぼーっとする暇なく。
さてこれは着物の染め柄なのですがアップしてみました。お花の柄が可愛いでしょ?1反の柄を描くのもかなり根気仕事だと思うのですが好きなんでしょうねえ。小1から絵画造形教室に通っていましたからホントお勉強苦手な子でしたけど好きな事伸ばしてあげ
見つめ合い熱々!寺島しのぶが挙式、父も照れる神殿チュ〓
この日の2人の着物は寺島が平成16年に自身のブランド「はなしのぶ」を発表した「きもの やまと」(東京都渋谷区)の特注品。ローラン氏も「しのぶの今日の姿を見て泣いてしまった。
マネー is Money!
独断偏見が入り混じりますね^^、ゴメン!! 着物は今、フランスで人気です。歌舞伎公演の評判、成功は『ジャパニズム』への関心を高めているようです。ファッションの世界では、日本の着物文化(染織工芸技能の高さ)へ、トウに向けていた方も多いです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system