着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

今日から仕事
今日は舅の誕生日! 本当は今日まで休みを取って誕生祝いをして上げたかったのですが 主人の休みは昨日までしか取れなかった! (9連休だもの当たり前)笑 6日の昼に舅を外出させて家族でお祝いをしてきました。
どん底生活を楽しむ
また、ヒーリングをましてや古物商として着物販売を生業にすることなど、 青天の霹靂以外の何ものでもありません。 人生とはわからないものです。 しかし、わからないから人生は、楽しいものになるのだと思います。 随分以前に天から声が聞こえました。
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
ファッション  教えについて
八兵衛 レット 関連 フィット ダニー 正しく 不適切 エステ 露天風呂 ごまかせ っしょ かっこいい 風 ちょうど ブログ 悪く 着物 ブラウス ツウェア 余分 香水 難しい 絶対 個人 メールアドレス 合っ 隠そ 苦 考え
ご当地キティ〓東京限定/浅草キティ☆
浅草限定〓時代姫バージョン 去年浅草に行った時に購入。色は2種類ありました。 華やかなお着物で優雅なキティちゃん。 ●○ブログランキングに参加しています○●  ← ぷちっ と応援よろしくお願いします♪
手作りアクセサリー ★ R.BAMBOO
私も、浴衣や着物に合わせて、かんざしを何本か購入してますが、友人は、ドレスにも粋に合わせておりました♪ 彼がオープンしてから、ず〓っと、仲良くさせてもらってますが、確実に腕は上がっていると思います。
今日から仕事
今日は舅の誕生日! 本当は今日まで休みを取って誕生祝いをして上げたかったのですが 主人の休みは昨日までしか取れなかった! (9連休だもの当たり前)笑 6日の昼に舅を外出させて家族でお祝いをしてきました。
手品の旅〓第65話
そのあと、TIの空き部屋で着物着たまま横たわっている女子がいたので、俺も添い寝しようとしたのですが、失敗tt。 しばらくたってから、70Fへいってきました。 メンバーはへたれん、エフェ、俺のWIZトリオ。
やっと水仙が咲きました!
着物の裾が 開 ( ) ける。   陳 ( ) ねた生姜をおろす。 雨 催 ( ) いの空だ。    砂糖を 塗 ( ) したお菓子。   単純すぎる 憾 ( ) みがある。 おまけの超難読漢字です。
久々に
久々アマン、出勤! 出勤早々 ちーママ初の、ワンピース姿にびっくり。 あまりにも着物が似合っててしっくりきてたから 普通の服見て、本当にびっくり。 背中のあいた黒のドレッシーな服で、おもわず凝視しちゃいました☆ GW休みで7連休あって
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 スポーツニッポン ぎょえー。 感動だねー。 テレビ見よっかな。
神業というげぇむ☆
狙うお宝や場所、時間帯などはすべてプレイヤーの自由! 盗みの方法も“スリ”・“錠破り”・“着物剥ぎ取り”など多種多彩。敵に盗まれたことすら気付かせないような華麗なテクニックが重要になる。ボタン一発で可能な“押し入れに潜む”・“人の背後に
有機ELを三菱重工業が量産へ
現在、業績は着物離れによる振り袖需要の減少などで低迷。 連夜の暴動、パリ35人逮捕、サルコジ氏勝利に反撥 最も明るい超新星爆発、NASA観測発表 キリスト誕生知り自分に代わりユダヤの王になることを恐れて男児虐殺命令をし
野岳新茶まつり(大村市東野岳町)
一度使ってみてください      武者のぼりの写真を撮ってたら、 背後に人が    前の職場の先輩が美しい着物姿で微笑んでいました。 先輩のお誘い(?)で  儀太夫記念館  の  「地元産抹茶 茶道コーナー」  へと進みます。
ほしのあき、劇場版「仮面ライダー電王」に豊臣秀頼妻・千姫役で出演
でも着物は(B88の)おっぱいが つっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる 現代がいいですね」と語った。 ほしのあき「40歳になるまでに1回は結婚したい!」 3月に三十路を迎えたが
感慨深い 留袖
家紋の入ったしかも母の想いのこもった 留袖を譲り受ける幸せ。  着物を譲ってもらえるのはいうまでもなく、 母の温かい気持ちを受け継いだような気がしています。 息子達がいつの日か素敵な女性と結婚する日、 この着物を纏って祝福するのが夢です。
ソラメポー
ソラさんカッコヨス☆ ファルコンみたいっ
菊池凛子バベルを大紹介♪
金髪でモヒカン風の髪型に着物というファッションが話題になり、それを見たシャネルの関係者が非常に気に入ってくれたのです なので『バベル』の関連イベント(映画賞授賞式など)には
連休は〓
何故、 何故、 あんなに格好良すぎるのですか(≧▽≦) って書かずにはおれず、 書いて仕舞いましたが(照 連休中、ライブに行きまして。 Plastic Treeさんの。 結那姫ちゃんと、 高校生のYちゃんと、 紫野で。
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
ソラメポー
ソラさんカッコヨス☆ ファルコンみたいっ
小田急線の車窓から
人は 友達の前で自分一人パクパク食べてやると一層美味しくなります。 でも嫌われる危険性がありますので、 気をつけて!! 私ゎその日一日軽ぃShikatoにあいました。 昔着物も好きなのですが いかんせん難しくて… 好きなだけに留まっています。
あーまたしても・・・
せっかく来た着物をすぐ脱いじゃったのが勿体なかったなぁ・・・。 もっとガッツリ着とけば良かったよ! 高校の友達とちょっとしか会えなかったのも心残りですね・・・泣。 今度
貫地谷しほり
特技は着物の着付け。2分で着られるとのこと。 舞台・映画を中心に活躍が見込まれる演技派女優。『修羅の群れ』などの映画に出演 強い意志を秘めた、大きな瞳が印象的。舞台や映画の話題作にも出演を重ね、若手の演技派として注目されるひとりだ。
タイトルなし
BABYの日傘! 去年と同じの。 洋服にも着物にも似合っちゃう可愛い奴。
半幅帯
えどこもんさんのブログにお持ちの着物の紹介がされているので、私も真似して、まずは半幅帯から。 表と裏と柄が違うので二度美味しいです。グレーは合わせやすい色ですね。ポリエステルです。
中欧「音楽への旅」2-1、二日目
私はタキシード、妻は着物。草履でケルントナー通りを歩くと特に女性の好奇の視線ん浴びる(もちろん着物が)。 コンサートには、マエストロ小澤征爾も観客として来ていた。 終演後、インペリアル・ホテルのレストランへ。歩いてホテルに戻ると23時。
和風ギフトスプーン2本セット赤富士・波裏版画シリーズ
海外でお世話になった方へのプレゼント おみやげTシャツ 彫金(ちょうきん)小物 日本の風景入りマウスパッド 外国人向け着物(きもの) 日本人形(美人) お寿司のキャンドル 外国人向け浴衣(ゆかた) 武将人形(男人形) 和風ギフトスプーン 外国人向け
前撮り♪
お手数をお掛けしちゃって・・・・・ どうやら寝不足と慣れない着物の着付けの為だったみたいなんですけど貧血みたいになっちゃって・・・・・ もう1度具合悪くなるようだったら後日にしようとまで・・・ 何とか最終的には昨日無事に撮れたので
マネー is Money!
独断偏見が入り混じりますね^^、ゴメン!! 着物は今、フランスで人気です。歌舞伎公演の評判、成功は『ジャパニズム』への関心を高めているようです。ファッションの世界では、日本の着物文化(染織工芸技能の高さ)へ、トウに向けていた方も多いです。
目が…
しゆつばつ!! たいせー学校へ行くの巻
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system