着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
(一礼) にしても… 高杉サンってけっこう派手な着物着てるくせにバレないのが不思議 。 だってあんな派手な着物着ている人ってそうそういないと思いますよ? まぁそこはツッコミを入れてはいけないんでしょうけどね。はい。
悦の骨頂、亀甲縛りオルガズム
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
★空上のレストラン【JL / FIRST CLASS 編】★
ツーピースの着物持って南回り、二週間日本に帰れませ〓ん!! 時間がないから男は機内で見付ける♪ 93組〓95組(入社)がギリギリ最後で「いいもん知ってる組」なんじゃないかな。 味は悪くないけど、何を食べてもファミレスと変わらない気がする。
和物が好きです。(でもナチュラル物も好きです)
どうやら私は昔から『和』の物(着物や浴衣もモチロン!)や 『中華』の物に惹かれる傾向にあるようです。 着物なんて何時間でもお店で眺めていたい、着物姿の人がいたら目で追ってしまう、 和雑貨屋さんでは買わないのに絶対冷やかしに入っ
「(ほぼ)快気祝い」おデート
大正・昭和前期の着物や櫛笄が好きで、夢路の代表作「黒船屋(黒猫を抱いた女)」を再現したがっている彼女に、どうしても見せたかったので、最終日に再訪。 2度目、しかも着物好きの2人で見ると、前回1人で来たときには気づかなかったことも
☆本日開催☆豊国さん:古布・骨董
最高気温の予想は・・・な・・・なんと29度です!! こりゃ暑いですよ・・・ どの着物着ていこうかな〓〓 あんまり暑くなるらないとい〓けどな〓〓 今日は、着物屋さんに、道具関係など、出店されま〓す 八百屋さも出店してま〓す! では、皆さん
目が…
しゆつばつ!! たいせー学校へ行くの巻
和柄好き
去年格安で浴衣を買った通販サイトを覗きに。 んなー! また素敵な柄の着物や浴衣がいっぱい! 和柄好きな私は鼻血出そうです。 ほほほほしぃー! しかも結構というかかなり安い。はやく着物デビューしたいです。 その前に今年こそは浴衣をいっぱい着たい。
目が…
しゆつばつ!! たいせー学校へ行くの巻
ファッション  教えについて
八兵衛 レット 関連 フィット ダニー 正しく 不適切 エステ 露天風呂 ごまかせ っしょ かっこいい 風 ちょうど ブログ 悪く 着物 ブラウス ツウェア 余分 香水 難しい 絶対 個人 メールアドレス 合っ 隠そ 苦 考え
ソラメポー
ソラさんカッコヨス☆ ファルコンみたいっ
見つめ合い熱々!寺島しのぶが挙式、父も照れる神殿チュ〓
この日の2人の着物は寺島が平成16年に自身のブランド「はなしのぶ」を発表した「きもの やまと」(東京都渋谷区)の特注品。ローラン氏も「しのぶの今日の姿を見て泣いてしまった。
1に努力・2に学び・3〓4に遊んで・5に休む♪
年をとっても好きな事をしながら生きれるって最高!! ※画像はMY足袋&MY腰紐&伊達じめ。 金具のところに名前が入ってます^^       足袋を履くと気持ちが引き締まり、紐で着物を締めると気持ちが高まります
黒留袖
ひさしぶりのお着物アップで〓す。   キレイに写真撮れたので、なんとな〓くのアップなんですけど、1枚の絵みたいに見えるので(笑)                  ↑              ここらへんなんですけど
グラビアポーズ(のつもり)
最近、着物着てないすなぁ 着物をレポしたいblogだったのに 猫としょこたんとアニメータになっておる(・ω・;)(;・ω・) とりあえず猫でお茶にごします⊂〓〓〓(>ω<)〓〓〓⊃ 猫としょこたんと貧乏人に題名かえ
キリコ氏より
中は本当に着物にしたら素敵になるだろうと思うような 生地がいっぱい入ってました  mihoの今の精神状態は でしたので することができました。  ナイスなタイミングでのプレゼント キリコ氏、本当に ありがとうございました。
着物
着物見ると 思い出す。 そういえば 成人式の着物 着付けてくれるって 言ってたのにな。 それも叶わなかった。 一回しか 着せてもらった事ないや 別に未練とかぢャないけど、会ってみたい。
犬とよばれたディオゲネスが愛したものは?
ディオゲネスは樽を住まいとし、布1枚の着物で、寝るときにはそれをかぶって寝ていました。そして、子どもが手で水をすくって飲んでいるのを見て、唯一の持ち物であったお碗を恥じて捨ててしまいました。人からは「犬!犬!」といわれていました。
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
ライダーシリーズ初挑戦
あきさんがスペシャルゲストとして出演する。 ほしのさんはライダーシリーズ初挑戦で、 ライダーがタイムスリップした江戸時代初期のシーンに 豊臣秀頼の妻役として登場する。 着物姿での撮影のため、 チャームポイントの胸が隠れ
海老蔵特報!〓寺島しのぶ 号泣の結婚式
意外に似合う新郎の着物姿に「舞台にあげるか」とご機嫌。富司は「早く孫がほしい」と喜んだ。  その後は、品川区の原美術館の中庭で披露宴。グナシアさんがプロデュースしたガーデンパーティーは和太鼓やロックが演奏されるなどの“ドンチャン騒ぎ”。
GW中のコト
メインのクレからシカ角と赤着物を拝借して、新キャラ製作時にもらえるスタートアップセットもつけて昼過ぎから狩り開始。 2時間もかからないうちにLv15になったので初心者ダンジョンに行ってみました。男物の浴衣もかっこいいですよね。
濱野のカードケース
着物でも洋服にでも愛想です。 濱野のこのカードケースを持っていると、人の目を惹くと 思いますよ。 明日 5月9日10時と18時 の2回に分けての販売です。 ネイルに気をつかっている人に優しいカードケースだそうです。
感慨深い 留袖
家紋の入ったしかも母の想いのこもった 留袖を譲り受ける幸せ。  着物を譲ってもらえるのはいうまでもなく、 母の温かい気持ちを受け継いだような気がしています。 息子達がいつの日か素敵な女性と結婚する日、 この着物を纏って祝福するのが夢です。
ライダーシリーズ初挑戦
あきさんがスペシャルゲストとして出演する。 ほしのさんはライダーシリーズ初挑戦で、 ライダーがタイムスリップした江戸時代初期のシーンに 豊臣秀頼の妻役として登場する。 着物姿での撮影のため、 チャームポイントの胸が隠れ
感慨深い 留袖
家紋の入ったしかも母の想いのこもった 留袖を譲り受ける幸せ。 着物を譲ってもらえるのはいうまでもなく、 母の温かい気持ちを受け継いだような気がしています。 息子達がいつの日か素敵な女性と結婚する日、 この着物を纏って祝福するのが夢です。
どっちも自然
自然って美しいけど怖い!でも地震は嫌! 宮城沖地震が超超超心配!!! 今日は朝6時から家中掃除&模様替えで疲れた! 今日から寝るのは押入の中…ドラえもん状態! 明日から着物出勤! がんばらねば
夏霞
定例の着物でお出掛けなのだが...  何着りゃええの〓?  与那国花織りの着物と帯が仕立てあがったので、着てみたいのだけど、  今日は袷じゃ暑そうだ...おニューの着物に汗染みなんか付けたくない...  単着るのは季節外し
和物が好きです。(でもナチュラル物も好きです)
どうやら私は昔から『和』の物(着物や浴衣もモチロン!)や 『中華』の物に惹かれる傾向にあるようです。 着物なんて何時間でもお店で眺めていたい、着物姿の人がいたら目で追ってしまう、 和雑貨屋さんでは買わないのに絶対冷やかしに入っ
どん底生活を楽しむ
また、ヒーリングをましてや古物商として着物販売を生業にすることなど、 青天の霹靂以外の何ものでもありません。 人生とはわからないものです。 しかし、わからないから人生は、楽しいものになるのだと思います。 随分以前に天から声が聞こえました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system