着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

ありがとうございました。
ライブ後声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、いつもアンケートを書いてくださる方、お着物で来てくださった方、お仕事の後、慌てて来てくださった方・・有難う御座います。 対バンの皆様も有難う御座いました。
神田うの 神田うのさんデザインの着物にかつらは似合うとおもいますか??...
神田うのさんデザインの着物にかつらは似合うとおもいますか??和装のコーナーの上段左から三番目の藤の紫の着物を結婚式できます。http://www.rf-ai.com/uno/uno.html#02式は明治神宮でします。洋髪にしようか、かつらにしようか迷ってます。
夏霞
定例の着物でお出掛けなのだが...  何着りゃええの〓?  与那国花織りの着物と帯が仕立てあがったので、着てみたいのだけど、  今日は袷じゃ暑そうだ...おニューの着物に汗染みなんか付けたくない...  単着るのは季節外し
らき☆すた 第5話 「名射手」
だけど着物着付けできる人ってどういう流れで覚えるんだろうね。 新キャラの話 そしてゆい姉さんktkr …声に違和感。 とてつもなく違和感。 射的の話 さあ俺を狙え。 カキ氷の話 シロップって甘味料とかの中身が全部同じなんだよね。
■久留米絣反物
この反物はオリジナルデザインです。 久留米絣は綿百パーセントの天然素材です。 久留米絣は、木綿と藍染めの融合で夏は涼しく冬は暖かく愛着を感じさせます。 着物・洋服・小物などなどあなたのアイデア次第で素敵な物が出来上がるはずです。
乙葉妊娠4ヶ月 秋に第一子誕生
眼鏡のフレーム、子供服に続き、今回は着物デザインに初挑戦。鮮やかな色合いの晴れ着やドレスの連続... くまきり、“5億円男”那須野投手と交際認める 5億3000万円の裏契約金で話題を集め
ソラメポー
ソラさんカッコヨス☆ ファルコンみたいっ
小田急線の車窓から
人は 友達の前で自分一人パクパク食べてやると一層美味しくなります。 でも嫌われる危険性がありますので、 気をつけて!! 私ゎその日一日軽ぃShikatoにあいました。 昔着物も好きなのですが いかんせん難しくて… 好きなだけに留まっています。
菊池凛子バベルを大紹介♪
金髪でモヒカン風の髪型に着物というファッションが話題になり、それを見たシャネルの関係者が非常に気に入ってくれたのです なので『バベル』の関連イベント(映画賞授賞式など)には
ジャ~ン★
親友が結婚式に何着て行こうか迷ってたんだ で2人で親友に似合うような 着物 か ドレス を 一緒に探したの でこれ親友のドレス 超セクシーで可愛い すっごく似合いそう 結婚式も楽しみだけどこのドレス着た親友に会うのも楽しみだったりする
見つめ合い熱々!寺島しのぶが挙式、父も照れる神殿チュ〓
この日の2人の着物は寺島が平成16年に自身のブランド「はなしのぶ」を発表した「きもの やまと」(東京都渋谷区)の特注品。ローラン氏も「しのぶの今日の姿を見て泣いてしまった。
落語の顛末…
TVで落語やってたんで、 ぼけーっと見てたんですが、 途中母がやってきて、 なんだか知らんが、 がっさがさ、ばったばた、 五月蝿いんですよ。 声が全く聞こえないから、 途中で見るの止めちゃいまして。 顛末が気になるわけです。
ジャ~ン★
親友が結婚式に何着て行こうか迷ってたんだ で2人で親友に似合うような 着物 か ドレス を 一緒に探したの でこれ親友のドレス 超セクシーで可愛い すっごく似合いそう 結婚式も楽しみだけどこのドレス着た親友に会うのも楽しみだったりする
海外>化粧品>コスメティックス>コスメショップ
主にLAで流行っているものや海外セレブのお子様御用達のブランド、ロック系ブランドを扱っています。【3分で着こなせる着物】ファッションたった3分であなたも和装美人へ!一人でもカンタンに着こなせる着物!【美顔専門化粧品EBM(イービーエム)】ス
オタ友バトン
また、どんなコスチュームが似合うと思う?(制服、着物、ドレスなど) 旅装束みたいな・・・マント翻し〓♪何 ・友達の物語の初登場の仕方はどういう感じだと思う? キャンパス背負った狩人が「こいつ只者じゃねぇな?」的な雰囲気漂わせて1こまだけ出
グラビアポーズ(のつもり)
最近、着物着てないすなぁ 着物をレポしたいblogだったのに 猫としょこたんとアニメータになっておる(・ω・;)(;・ω・) とりあえず猫でお茶にごします⊂〓〓〓(>ω<)〓〓〓⊃ 猫としょこたんと貧乏人に題名かえ
GW中のコト
メインのクレからシカ角と赤着物を拝借して、新キャラ製作時にもらえるスタートアップセットもつけて昼過ぎから狩り開始。 2時間もかからないうちにLv15になったので初心者ダンジョンに行ってみました。
久々に
久々アマン、出勤! 出勤早々 ちーママ初の、ワンピース姿にびっくり。 あまりにも着物が似合っててしっくりきてたから 普通の服見て、本当にびっくり。 背中のあいた黒のドレッシーな服で、おもわず凝視しちゃいました☆ GW休みで7連休あって
美容  身体について
渋谷 できる 秋田 概要 ネイリスト 八王子 ナチュラル 愛知 毛 アレン 商品 について 横浜 青山 福島 補給 募集 メール 必要 さいたま 大分 島根 自由が丘 毎月 長崎 手 町田 銀座 店舗 着物 マップ 山形 食材 鎌倉 盛岡 市
男のきもの
素材は、正絹(絹100%)、木綿、麻、ポリエステル(洗える着物)など。 日曜日の朝、関口弘さんが司会をしておられる番組で、野球担当の大沢親分がたいてい着物で出られます。粋でおしゃれで、いいなあって感じます。是非ご覧になって見て下さい。
ジャ~ン★
親友が結婚式に何着て行こうか迷ってたんだ で2人で親友に似合うような 着物 か ドレス を 一緒に探したの でこれ親友のドレス 超セクシーで可愛い すっごく似合いそう 結婚式も楽しみだけどこのドレス着た親友に会うのも楽しみだったりする
有機ELを三菱重工業が量産へ
現在、業績は着物離れによる振り袖需要の減少などで低迷。 連夜の暴動、パリ35人逮捕、サルコジ氏勝利に反撥 最も明るい超新星爆発、NASA観測発表 キリスト誕生知り自分に代わりユダヤの王になることを恐れて男児虐殺命令をし
ありがとうございました。
ライブ後声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、いつもアンケートを書いてくださる方、お着物で来てくださった方、お仕事の後、慌てて来てくださった方・・有難う御座います。 対バンの皆様も有難う御座いました。
やっと水仙が咲きました!
着物の裾が 開 ( ) ける。   陳 ( ) ねた生姜をおろす。 雨 催 ( ) いの空だ。    砂糖を 塗 ( ) したお菓子。   単純すぎる 憾 ( ) みがある。 おまけの超難読漢字です。
[「加護の辻」についての話題] 娘支えたリーダー吉澤ひとみが卒業
その時の最初のあいさつが「ドスン!」... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ■ 正絹 六通柄 辻が花風合いの柄を配した 袋帯、新品同様【仕立て上がり リサイクル着物】《...
★空上のレストラン【JL / FIRST CLASS 編】★
ツーピースの着物持って南回り、二週間日本に帰れませ〓ん!! 時間がないから男は機内で見付ける♪ 93組〓95組(入社)がギリギリ最後で「いいもん知ってる組」なんじゃないかな。 味は悪くないけど、何を食べてもファミレスと変わらない気がする。
笑っています。
宮城県産泉會のS君です。着物フェチです。剣道もやってます。 今回ふんどしで海に突き落とされました。(うそ) 笑ってるよ、おい。
GW中のコト
メインのクレからシカ角と赤着物を拝借して、新キャラ製作時にもらえるスタートアップセットもつけて昼過ぎから狩り開始。 2時間もかからないうちにLv15になったので初心者ダンジョンに行ってみました。
黒留袖
ひさしぶりのお着物アップで〓す。   キレイに写真撮れたので、なんとな〓くのアップなんですけど、1枚の絵みたいに見えるので(笑)                  ↑              ここらへんなんですけど
ありがとうございました。
ライブ後声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、いつもアンケートを書いてくださる方、お着物で来てくださった方、お仕事の後、慌てて来てくださった方・・有難う御座います。 対バンの皆様も有難う御座いました。
菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア
昨年のカンヌ国際映画祭以来、公の場で着物姿を初披露した菊池凛子は、「着物を着ると“凛とした”気持ちになる」とコメント。イニャリトゥ監督は「正直、きついけど、やせて見えるからいいね」と着物の魅力を笑顔で語っていた。 『バベル』は4月28日より
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system