着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

いよいよ単衣の季節、計画しないとあっという間に夏に…
着物が決まらないと、長襦袢が決まらないし、半襟が決まりません。  6月の前半は富山へ行きますので、着物は無理ですね。ま、がんばれば着られないことはないんですけど…長距離を運転していきますので……。
襖と行灯と着物
すでに、引き戸が開けられていて、 緋色の着物を纏った女将さんが、上がりかまちに座っていた。 「ようこそ、起こしなさいまして…」 和紙の行灯からこぼれる明かりは、ほんのり柔らかい。 これ、ドラマの世界ぢゃん、って思ったよ。
手品の旅〓第65話
そのあと、TIの空き部屋で着物着たまま横たわっている女子がいたので、俺も添い寝しようとしたのですが、失敗tt。 しばらくたってから、70Fへいってきました。 メンバーはへたれん、エフェ、俺のWIZトリオ。
Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
(一礼) にしても… 高杉サンってけっこう派手な着物着てるくせにバレないのが不思議 。 だってあんな派手な着物着ている人ってそうそういないと思いますよ? まぁそこはツッコミを入れてはいけないんでしょうけどね。はい。
どっちも自然
自然って美しいけど怖い!でも地震は嫌! 宮城沖地震が超超超心配!!! 今日は朝6時から家中掃除&模様替えで疲れた! 今日から寝るのは押入の中…ドラえもん状態! 明日から着物出勤! がんばらねば
笑っています。
宮城県産泉會のS君です。着物フェチです。剣道もやってます。 今回ふんどしで海に突き落とされました。(うそ) 笑ってるよ、おい。
野岳新茶まつり(大村市東野岳町)
一度使ってみてください      武者のぼりの写真を撮ってたら、 背後に人が    前の職場の先輩が美しい着物姿で微笑んでいました。 先輩のお誘い(?)で  儀太夫記念館  の  「地元産抹茶 茶道コーナー」  へと進みます。
黒留袖
ひさしぶりのお着物アップで〓す。   キレイに写真撮れたので、なんとな〓くのアップなんですけど、1枚の絵みたいに見えるので(笑)                  ↑              ここらへんなんですけど
神業というげぇむ☆
狙うお宝や場所、時間帯などはすべてプレイヤーの自由! 盗みの方法も“スリ”・“錠破り”・“着物剥ぎ取り”など多種多彩。敵に盗まれたことすら気付かせないような華麗なテクニックが重要になる。ボタン一発で可能な“押し入れに潜む”・“人の背後に
経帷子の合せ方歯左前にする?
正式の経帷子(きょうかたびら)は通常の着物より短く仕立てます。 そして、これを 左前に着せます 。白足袋とわら草履をはかせ、手足には手甲脚絆を 付けます。そして、頭陀袋をかけ、数珠を持たせ、六文銭を用意して三途の川を 渡れるようにしました。
最近の水槽パート〓
先日、ぼろぼろの水槽になってしまったと書きましたが、あれからさすがにきちゃないので、 少し掃除をしました。フィルターの交換をして、あふれかえっている水草を少し整理してみました…  写真は用意でき次第UPします。
落語の顛末…
TVで落語やってたんで、 ぼけーっと見てたんですが、 途中母がやってきて、 なんだか知らんが、 がっさがさ、ばったばた、 五月蝿いんですよ。 声が全く聞こえないから、 途中で見るの止めちゃいまして。 顛末が気になるわけです。
手品の旅〓第65話
そのあと、TIの空き部屋で着物着たまま横たわっている女子がいたので、俺も添い寝しようとしたのですが、失敗tt。 しばらくたってから、70Fへいってきました。 メンバーはへたれん、エフェ、俺のWIZトリオ。
見つめ合い熱々!寺島しのぶが挙式、父も照れる神殿チュ〓
この日の2人の着物は寺島が平成16年に自身のブランド「はなしのぶ」を発表した「きもの やまと」(東京都渋谷区)の特注品。ローラン氏も「しのぶの今日の姿を見て泣いてしまった。
いよいよ単衣の季節、計画しないとあっという間に夏に…
着物が決まらないと、長襦袢が決まらないし、半襟が決まりません。  6月の前半は富山へ行きますので、着物は無理ですね。ま、がんばれば着られないことはないんですけど…長距離を運転していきますので……。
桜襲終了
チケットをもぎる、屋台で作る売る、舞台客席を掃除する、舞台を作る、音を出す、照明をつける、衣装をアイロンかける、着物を着付けする、曲を作る歌う、小道具衣装を作る、本を書く、スタッフ。 たーくさんの人たちのおかげで私はお梅になれます。
亀甲縛りとは
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
笑っています。
宮城県産泉會のS君です。着物フェチです。剣道もやってます。 今回ふんどしで海に突き落とされました。(うそ) 笑ってるよ、おい。
和物が好きです。(でもナチュラル物も好きです)
どうやら私は昔から『和』の物(着物や浴衣もモチロン!)や 『中華』の物に惹かれる傾向にあるようです。 着物なんて何時間でもお店で眺めていたい、着物姿の人がいたら目で追ってしまう、 和雑貨屋さんでは買わないのに絶対冷やかしに入っ
女の子の浴衣セット 追加掲載
本日、女児浴衣セットについて追加掲載しました。
ほしのあき 巨乳封印
(41)は「まるっきし違和感がないちうわけや。時空を超えるテーマと、年齢を超えたほしのはんの可愛さがぴったり」。  時代劇についてほしのは「髪形がとっても可愛いちうわけや。でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。
たんぽぽの綿毛に想いをのせて
アタシ、成人式行きませんよ 友達に一生に一回だけだよ? って言われたけど、関係ねぇー 結婚式でドレスと着物着るもん! 20だからとかそういうのいらない! どーせ、話とかつまんないし、うるさい会場になんかわざわざ行き
お宮参りは着物で?
人が多いと知った後も 私は出来れば「 お宮参り には 着物 で」と 考えていたのですが、実際無理だと思い、 着物 は断念しました。 着物 は無理だったでしょう、私には。。。 お宮参り の際に 着物 だと大変だと思った 理由は、授乳をしなければなら
連休は〓
何故、 何故、 あんなに格好良すぎるのですか(≧▽≦) って書かずにはおれず、 書いて仕舞いましたが(照 連休中、ライブに行きまして。 Plastic Treeさんの。 結那姫ちゃんと、 高校生のYちゃんと、 紫野で。
やっぱりCR仕事人
15R終了後の昇格で夏川純を出せました! 花びらが舞い着物姿の夏川純が「危なかったぁ〓」って言ってた 他にもいろいろ試したけど、上手くいきませんでした チャルメラ音が聞きたかったなぁ (6) 新台抽選に当たったんだけど(5)の連荘が続い
たんぽぽの綿毛に想いをのせて
アタシ、成人式行きませんよ 友達に一生に一回だけだよ? って言われたけど、関係ねぇー 結婚式でドレスと着物着るもん! 20だからとかそういうのいらない! どーせ、話とかつまんないし、うるさい会場になんかわざわざ行き
キリコ氏より
中は本当に着物にしたら素敵になるだろうと思うような 生地がいっぱい入ってました  mihoの今の精神状態は でしたので することができました。  ナイスなタイミングでのプレゼント キリコ氏、本当に ありがとうございました。
夏霞
定例の着物でお出掛けなのだが...  何着りゃええの〓?  与那国花織りの着物と帯が仕立てあがったので、着てみたいのだけど、  今日は袷じゃ暑そうだ...おニューの着物に汗染みなんか付けたくない...  単着るのは季節外し
犬とよばれたディオゲネスが愛したものは?
ディオゲネスは樽を住まいとし、布1枚の着物で、寝るときにはそれをかぶって寝ていました。そして、子どもが手で水をすくって飲んでいるのを見て、唯一の持ち物であったお碗を恥じて捨ててしまいました。人からは「犬!犬!」といわれていました。
有機ELを三菱重工業が量産へ
現在、業績は着物離れによる振り袖需要の減少などで低迷。 連夜の暴動、パリ35人逮捕、サルコジ氏勝利に反撥 最も明るい超新星爆発、NASA観測発表 キリスト誕生知り自分に代わりユダヤの王になることを恐れて男児虐殺命令をし
夏霞
定例の着物でお出掛けなのだが...  何着りゃええの〓?  与那国花織りの着物と帯が仕立てあがったので、着てみたいのだけど、  今日は袷じゃ暑そうだ...おニューの着物に汗染みなんか付けたくない...  単着るのは季節外し
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system