着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

鎌倉散策
京都で買ったリサイクルの着物 を早速着ました。 でも着付けてみたら、ちょっと大きかった… 母親に修正してもらい、着物はなんとか着れました。 次は帯。 半幅帯にして自分で結んだのですが、なんかイマイチ たぶん結び方が違ったのかな。
店主のつぶやき・・スワ写真館   キラーパンサー
私のところでも貸衣装はあるのですが、おばあちゃまからプレゼント された着物を持参されました。 着付けと髪は私どもでさせていただきました。 お子様がきれいに変身していくのは楽しいですね。 30分ほどで着付けは終り、いよいよ撮影です。
ベッキー、着物デザイナーデビュー!抜群のセンス発揮
タレント、ベッキー(23)が着物デザイナーとしてデビューすることが2日、分かった。  平成16年11月にメガネメーカー・タナカと独特のセンスを評価され、京都の人気着物メーカー、西善商事からオファーを受けて、今月1日に契約した。
着物着付?? 振袖の練習パート2
何か進歩はあるものですね〓 「着物を肩にかけるとなんだか華やぐでしょ?」 と先生。 そういわれてみると着物美人達はふんわりはんなり(優しい)感じで独特の魅力がありますよね。 好きな着物美人は高島礼子さん。 着物の着こなしとやわらかい笑顔が
売れてます!!高級感あるセレブのテイスト!シックでVゾーンが決まるスーツ!EVOLUTION 深め...
バリエーション豊かに和装・着物シックリ落ち着いた大島紬4点セット(J2... □■□ USED&新品 □■□<商品内容詳細>※セット内容・着物(USED・正絹)・帯(USED・正絹)・帯締め(新品・正絹)・帯揚げ(新品・正絹)着物サイズ帯サイズ帯締め・帯揚げ
春夏にオシャレなバッグ特集! Formicaラム革メッシュ 2WAYポシェット 他
カジュアルにも、ドレスアップしたときにも、また着物でも似合う万能のバッグです。 色はベーシックなブラックとおしゃれなチョコの2色。リーズナブルな価格で、幅広い世代にも向くのでプレゼントに
式希望
もちろん相手はおりませんので一人で撮影。5年後のための前撮り。前すぎ。 五年後…相手が決まったら前撮りの私の写真と合成。 なんというか心がきたない。…却下。 あーあいいな!着物!ドレス! 写真はチャペルでの1コマ。どうしても頭が
八州廻り桑山十兵衛/北大路さん渋い!
(笑) 着物…とくに袴は腰の位置が低い方が決まってます。 日本男児の体型向きなの(^_^;) 今日初めて「八州廻り」見たんですが、おもしろかったです。 定石というか、物語は、いかにも時代劇にありそなパターンですが
倖田來未が浴衣を初プロデュース
歌手・倖田來未(24)が浴衣を初プロデュースすることが3日までに分かった。昨年、着物をプロデュースし、京都でライブショーを成功させただけに、今年の夏は浴衣を着た“倖田嬢”が各地にあふれることになりそうだ。
V6坂本、主演舞台で演技派宣言「目に見えない感情表現大事に」
撮影では着物姿のほしのは、「胸を出していないので、わたしと分かってもらえるのか不安です」とチャームポイントの胸が隠れてしまうことを残念がり、「暑くて、苦しい」と胸の圧迫に違和感をほしのあきがお姫様役に!「仮面ライダーに守っ
着物
読んでいて、せめて国内では着物もこれくらい盛んになってくれたらな、と思いました。  普段着としての着物はほとんど見なくなりましたね。女はまだしも男の着物なんて、ほんとうに少ないです。着物が普段着として復活したら、素的だと思うのですよ。
明日いよいよ上洛します
今回は万全。 お天気もよさそうだし、すごく楽しみです。 日帰りなんで夜にはご報告できると思います。 でも暑そうだね。 変身舞妓姿でお水飲めないし袷のお着物で熱中症ならないだろうか・・・・・ あこがれていた嵐山方面に行く予定です。
振り袖長襦袢完成!
最終更新日 2007年05月08日 20時27分37秒
贅沢デートっ♪
女の人は着物。 しっかりしてる感じぃー☆ お店もちょっと大人な雰囲気で、ドキドキしました>< でも記念日だし、奮発だぁ〓!ってコースを頼みました。 前菜に、おいしいと噂の叙々苑サラダ! 本当においしかったぁ〓♪ドレッシング欲しかったな。
銀魂バ〓★☆
ミステリアスなとことー、着物が派手なとことー、刀に柄(鍔だっけ?)がないとことー、  ・・・まぁ、全部だよコノヤロー!! ■…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ     高杉のセリフなら全部好き!!  あと銀ちゃんの「魂が
菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア
昨年のカンヌ国際映画祭以来、公の場で着物姿を初披露した菊池凛子は、「着物を着ると“凛とした”気持ちになる」とコメント。イニャリトゥ監督は「正直、きついけど、やせて見えるからいいね」と着物の魅力を笑顔で語っていた。 『バベル』は4月28日より
多分、親の箪笥の中
誰の足にも合わないはずなのですが、 見当たらないことを考えると親のタンスの中に入っている可能性が高いです。 親は週1ペースで着物を着てるし(茶道の先生なんですよ)、家族全員正装は着物だし。 タンスを探したところで私のものがどれなのか検討もつか
朧島殺人事件ファイル4
これは朧月夜様に着せる着物よ」 美浦「佐野さんと西原さんが手伝ってくれて随分進んだわ」 佐野「ああ疲れたわ」 西原「達成感があるわね」 進一「あれ、高遠さんと石神さんだ」 石神「なんでわしがあんたに手伝わ
今日という日12
病院へ戻ると、着物を渡し、看護婦さんが着せ替えさせた。 霊柩車の準備も葬儀屋の準備も整っていた。 「もしも」の時の準備。 「もしも」の時に着る着物。 本来、祖父の為に用意した着物だった。 家に連れて帰ると、近所のおばさん達が
ルンルンバトン♪
あ、じゃあ目指すのは着物の似合う和風美人って事で。(美人はファッションだけじゃどうにもならんだろう。うん、でも、生まれつきの顔立ち以上に、内面とか外面とか磨いてく事が大事だと思うんだよね、美人って。
モダンな扇柄の蘇州刺繍が個性的な正絹大島紬の仮絵羽
AGARUスタイルズ・ショップ モダンな扇柄の蘇州刺繍が個性的な正絹大島紬の仮絵羽
虫干し
今日は虫干しをした。 着物を着始めた頃 ヤフーオークションで落札した羽織。 あの頃はまだ競争率がそれほど高くなく 開始価格の2000円で落とすことができた。 どうしても欲しかったので 終了までどきどきだったのを覚えている。
成人式・きものまつり
ありがとう〓〓〓♪ 十日町は織物の町!!! この日は老若男女、たくさんの方が着物を着ます! 成人式の人もたくさんですが、そうでなく着物を着ている人もたくさん!!! そして、町のあちこちでもようしものがあり
★ガーリィな愛ちん★
きららのお気にの画像でつ ガーリッシュ・ファンキー・着物の〓パターンの愛ちんが めたカワユス.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 今回はガーリィの〓部をUP ガーリィのアップ画像はのちほど(*・ω・)ノ
楽しい一日
仕立上がりゆかた【藤色の矢絣地に蝶と... ショップ紹介 → 着物問屋 洗える着物です。 他を探す → きもの舞姫 青地献上矢絣柄 紫地矢絣縦縞文様柄セット ワンランク上の洗える着物★お仕立て上がり小紋(袷)うすクリーム色 お買い物なら楽天市場
銀魂バ〓★☆
ミステリアスなとことー、着物が派手なとことー、刀に柄(鍔だっけ?)がないとことー、  ・・・まぁ、全部だよコノヤロー!! ■…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ     高杉のセリフなら全部好き!!  あと銀ちゃんの「魂が
DMMのアイドルランキング堂々1位!スパークビジョンから発売した「女子高生チャンネル」が爆発的ヒット!と話題騒然の高麗美菜ちゃん。萌えキャラ爆発のメガネあり、オトナを意識した着物の艶やかなエロスあり、高校卒業したからこそ出来る意欲作の登場です!!
DMMのアイドルランキング堂々1位!スパークビジョンから発売した「女子高生チャンネル」が爆発的ヒット!と話題騒然の高麗美菜ちゃん。萌えキャラ爆発のメガネあり、オトナを意識した着物の艶やかなエロスあり、高校卒業したからこそ出来る
ドラゴンー!!
こちらこそありです(⊃д`)グスン フリマでの出来事は一生忘れません(*`・ω・)ゞ 忘れられません;w; ルキァですYO 着物とメガネに(*´Д`)ハァハァしてくださいww(爆 今回のも面白いといいです(´・ω・`) LAYLA
忘れんうちに「kissと薔薇」
「薔薇」の映像が流れ その前には「一期一会」の映像が!!! あのお着物の展示もありましたよ〓〓♪ きっちり 仕立てたって感じのお着物でした。 しかし何反使うたんやろか〓〓〓(笑) 「一期一会」 C-POPで流れなかった映像もあったよ〓〓。
湯香郷
ただいまジャスマックホテルの温泉に来ています。 ここのあんかけ焼きそばがお気に入り♪ 温泉に入ると眠くなる〓 至福のひと時です・・・
京都小物パート2
本文はパソコンから
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system