着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

野のゆりを見なさい
なぜ着物のことで心配するのですか。 野のゆりがどうして育つのか、よくわきまえなさい。 働きもせず、紡ぎもしません。 しかし、わたしはあなたがたに言います。 栄華を窮めたソロモンでさえ、このような花の一つほどにも着飾ってはいませんでした。
悦の骨頂、亀甲縛りオルガズム
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
マリ見てマリ見て〓
祥子様あああああああああああああああああああああああ 2期の着物姿には悶えた。 いつか私もお姉様と呼べたらなぁ。(←??? 1期終盤から2期1話までの時系列の乱れのチェック。 バレンタイン→クリスマス→バレンタイン→お姉様と出会っ
半幅帯
えどこもんさんのブログにお持ちの着物の紹介がされているので、私も真似して、まずは半幅帯から。 表と裏と柄が違うので二度美味しいです。グレーは合わせやすい色ですね。ポリエステルです。
海老蔵特報!〓寺島しのぶ 号泣の結婚式
意外に似合う新郎の着物姿に「舞台にあげるか」とご機嫌。富司は「早く孫がほしい」と喜んだ。  その後は、品川区の原美術館の中庭で披露宴。グナシアさんがプロデュースしたガーデンパーティーは和太鼓やロックが演奏されるなどの“ドンチャン騒ぎ”。
矛盾?
でも、バリバリ仕事するキャリアウーマンにあこがれちゃう  着物着て うなじですから って マダムもやってみたい これ、まったくもって 矛盾かな 笑 出来るアクティブウーマンで  さらに 着物で うっふん そして いろめがねかけたいマダムで
最近の水槽パート〓
先日、ぼろぼろの水槽になってしまったと書きましたが、あれからさすがにきちゃないので、 少し掃除をしました。フィルターの交換をして、あふれかえっている水草を少し整理してみました…  写真は用意でき次第UPします。
らき☆すた 第5話 「名射手」
だけど着物着付けできる人ってどういう流れで覚えるんだろうね。 新キャラの話 そしてゆい姉さんktkr …声に違和感。 とてつもなく違和感。 射的の話 さあ俺を狙え。 カキ氷の話 シロップって甘味料とかの中身が全部同じなんだよね。
どっちも自然
自然って美しいけど怖い!でも地震は嫌! 宮城沖地震が超超超心配!!! 今日は朝6時から家中掃除&模様替えで疲れた! 今日から寝るのは押入の中…ドラえもん状態! 明日から着物出勤! がんばらねば
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 スポーツニッポン ぎょえー。 感動だねー。 テレビ見よっかな。
着物でけたー
着物の絵付け、とりあへず完成ー 週末、友達が一緒に勉強しにうちに来たので ためしにいっちょ着てみてもらいました。 けっこういいかんじなんでわ? まだ依頼人には渡しでもまじで着物っつーか布へ描く仕事は勘弁・・・orz もう大変すぎて死に
桜襲終了
チケットをもぎる、屋台で作る売る、舞台客席を掃除する、舞台を作る、音を出す、照明をつける、衣装をアイロンかける、着物を着付けする、曲を作る歌う、小道具衣装を作る、本を書く、スタッフ。 たーくさんの人たちのおかげで私はお梅になれます。
女の子の浴衣セット 追加掲載
本日、女児浴衣セットについて追加掲載しました。
ほしのあき・・・「仮面ライダーに守ってほしーの」
着物で自慢の巨乳を封印しましたが、 「無礼者!」 などと歯切れのいいセリフ回しで熱演を繰り広げます。 無事収録を終えたほしのあきは加えて 「着物だとチャームポイントの胸を隠さないといけないから、ものたりないーの。
紳士浴衣セット
本日よりリフレッシュ販売を開始します。 価格は7,980円と5,775円の2タイプです。 変わり織生地の浴衣セットから販売を開始しています。
経帷子の合せ方歯左前にする?
正式の経帷子(きょうかたびら)は通常の着物より短く仕立てます。 そして、これを 左前に着せます 。白足袋とわら草履をはかせ、手足には手甲脚絆を 付けます。そして、頭陀袋をかけ、数珠を持たせ、六文銭を用意して三途の川を 渡れるようにしました。
落語の顛末…
TVで落語やってたんで、 ぼけーっと見てたんですが、 途中母がやってきて、 なんだか知らんが、 がっさがさ、ばったばた、 五月蝿いんですよ。 声が全く聞こえないから、 途中で見るの止めちゃいまして。 顛末が気になるわけです。
ブリティッシュな刺繍ワッペンがワンポイント!動きやすいシルエットのメンズベスト。アミュー...
ウエストの太めリボンもクラシカルで上品なスタイルの完成です♪ ノースリーブなのでより上... 【Lサイズおしゃれプレタ着物】【洗えるお仕立て上がり】おしゃれプレタ紗小紋紫瀧縞 ●サイズ L 身丈163cm 袖丈49cm 裄68cm●素材 表地/裏地ポリエステル
ライダーシリーズ初挑戦
あきさんがスペシャルゲストとして出演する。 ほしのさんはライダーシリーズ初挑戦で、 ライダーがタイムスリップした江戸時代初期のシーンに 豊臣秀頼の妻役として登場する。 着物姿での撮影のため、 チャームポイントの胸が隠れ
グラビアポーズ(のつもり)
最近、着物着てないすなぁ 着物をレポしたいblogだったのに 猫としょこたんとアニメータになっておる(・ω・;)(;・ω・) とりあえず猫でお茶にごします⊂〓〓〓(>ω<)〓〓〓⊃ 猫としょこたんと貧乏人に題名かえ
感慨深い 留袖
家紋の入ったしかも母の想いのこもった 留袖を譲り受ける幸せ。  着物を譲ってもらえるのはいうまでもなく、 母の温かい気持ちを受け継いだような気がしています。 息子達がいつの日か素敵な女性と結婚する日、 この着物を纏って祝福するのが夢です。
昨日は大阪へ・・・
やはり呉服屋さんに行くとつい着物や帯も見たくなります。 可愛い小紋に袋帯も購入されました。 つられて私も着尺を買っちゃいました。 もう一人のお友達も粋な縞の着尺で羽織にするということで 購入されました。
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 [ 2007年05月07日付 紙面記事 ] スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ほしのあき
犬とよばれたディオゲネスが愛したものは?
ディオゲネスは樽を住まいとし、布1枚の着物で、寝るときにはそれをかぶって寝ていました。そして、子どもが手で水をすくって飲んでいるのを見て、唯一の持ち物であったお碗を恥じて捨ててしまいました。人からは「犬!犬!」といわれていました。
花一輪
静寂と礼儀の塊みたいな中で なんとなくうなづき愛想笑みを時折入れての 狭い茶室に閉じ込められて伏せ目のヲチング 何故か着物に簀巻きにされたような おば様方がキャパシティのあらかたを ドカンと強烈な匂い袋とともに占めていて 可哀そうに
グラビアポーズ(のつもり)
最近、着物着てないすなぁ 着物をレポしたいblogだったのに 猫としょこたんとアニメータになっておる(・ω・;)(;・ω・) とりあえず猫でお茶にごします⊂〓〓〓(>ω<)〓〓〓⊃ 猫としょこたんと貧乏人に題名かえ
目が…
しゆつばつ!! たいせー学校へ行くの巻
亀甲縛りとは
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
前撮り♪
お手数をお掛けしちゃって・・・・・ どうやら寝不足と慣れない着物の着付けの為だったみたいなんですけど貧血みたいになっちゃって・・・・・ もう1度具合悪くなるようだったら後日にしようとまで・・・ 何とか最終的には昨日無事に撮れたので
女の子の浴衣セット 追加掲載
本日、女児浴衣セットについて追加掲載しました。
桜襲終了
チケットをもぎる、屋台で作る売る、舞台客席を掃除する、舞台を作る、音を出す、照明をつける、衣装をアイロンかける、着物を着付けする、曲を作る歌う、小道具衣装を作る、本を書く、スタッフ。 たーくさんの人たちのおかげで私はお梅になれます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system