着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

★ガーリィな愛ちん★
きららのお気にの画像でつ ガーリッシュ・ファンキー・着物の〓パターンの愛ちんが めたカワユス.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 今回はガーリィの〓部をUP ガーリィのアップ画像はのちほど(*・ω・)ノ
V6坂本、主演舞台で演技派宣言「目に見えない感情表現大事に」
撮影では着物姿のほしのは、「胸を出していないので、わたしと分かってもらえるのか不安です」とチャームポイントの胸が隠れてしまうことを残念がり、「暑くて、苦しい」と胸の圧迫に違和感をほしのあきがお姫様役に!「仮面ライダーに守っ
芸能人の話。
地元に来た芸能人の話をしてたら 藤原紀香サンが着物の展示会に来てたよって目撃情報 私は妻夫木クンがよく通るトコに来てるのをちょっと前に で見てテレビ前で地団駄踏みまくりました 結構、身近に来てるんですね。
昼と夜と
日が延びました 日焼け止めをぬる回数が増えました 読書の時間が減りました
着物
着物です。150mm*150mmの友禅和紙で折りました。右側の着物(女用)は、以前に紹介したもの (2007・1・30) と同じですが、この本には男用の着物(左側)も載っていたので作ってみました。折り方は、途中までは男女とも同じですが
ヒマなのでバトンでも
とても浴衣とか着物が似合います。(^_^;) 16.身長は? 153cm。小さい・・・。 17.自分の体の中で嫌いなとこは? 太りやすい。この贅肉達がイヤ。でもダイエットも続かないし・・・。 18.煙草は? 以前は吸っていました。
着物着付?? 振袖の練習パート2
何か進歩はあるものですね〓 「着物を肩にかけるとなんだか華やぐでしょ?」 と先生。 そういわれてみると着物美人達はふんわりはんなり(優しい)感じで独特の魅力がありますよね。 好きな着物美人は高島礼子さん。 着物の着こなしとやわらかい笑顔が
5月のスケジュール
earthにて『着物deパーティー』ファーストイベント。 これはどちらかというと女性向でしょうか。 着物でブルース聴いてやりましょう〓みたいな。 当日は着付けやら即売会やらあるようです。 26日はGO-GOミュージック&カフェ。
忘れない内にw§今月の予定§
気付いたら参加に…あれ、出なくて良いんじゃなかったっけ? ともかく、着物きて呪…もとい祝ってくる、底辺代表として。 <20日> 琴都さんと撮影会v ワイルド&セクスィーがテーマらしー。
厚別区で
『よろずや 京洛』 札幌市厚別区厚別中央4条3丁目7 ヴィビ札幌〓1F  水曜日定休日 本店(中央区)が呉服屋さんで こちらは委託品が置いています 委託してから日数がたった物は値下がりします〓 小さなお店ですが掘り出し物が一杯 紬は裄が
日本最後のアナログレコード製造工場
歌謡曲100〓ザ・ヒットパレード / オムニバス ■ ◆沢田研二関連ブログ記事 ・ ゴールデンウィーク 博多座に行ってき... - お着物ごっこ (5月8日16時3分) ・ 幸福のスイッチ - こんな映画見ました (5月8日2時34分) ・ 5月7日現在エントリー状況 - へそで茶を
福寿
5月8日
こなたパパは着物の着付けもできるユーティリティープレーヤーなのか。はやく出てきてくれ、 泉そうじろう。  見ていて、専用用語だらけ・・・・・。まさかこの番組小学生も見てんのかな?教育的に大丈夫なのかこのアニメ?と不思議。
黒のワンピース☆
ネオブライスの何分の1とかのサイズなのかなぁ? 現在、着物をこっそり作成中なんですが・・袖が長くて裾がちょっとたりなかったデス(笑) 苺ちゃん(スパンキー)と林檎ちゃん(ウェイクアップキス)におそろいの着物を着せられるようにがんばら
お客様からお便り届きました
着物ドレス、とっても好評でした。 友人たちにも好評で、また酒蔵の"和"の雰囲気にもぴったりでした。 結婚式のゲストの衣装としては、花嫁さんみたいなので不向きかもしれませんが、 シルエットもすごくきれいですし
日本最後のアナログレコード製造工場
歌謡曲100〓ザ・ヒットパレード / オムニバス ■ ◆沢田研二関連ブログ記事 ・ ゴールデンウィーク 博多座に行ってき... - お着物ごっこ (5月8日16時3分) ・ 幸福のスイッチ - こんな映画見ました (5月8日2時34分) ・ 5月7日現在エントリー状況 - へそで茶を
夢の中でもパソコン してたか、テレビ 見てて、 いきなり、以前夢に出てきた女の子の大きくなった感じの子が、 白い服か着物を着て画面に薄く映ってました。 いくら電源切っても消えてくれない。 自分目線から見たテレビで、どんどん迫ってくる。濃くなる。
亀の歩み
ジムには足繁く行ってますが、製作は亀の歩み。。。 そろそろエンジンかけて亀から脱出しないとなぁ。 今日からと思っていたのにちょっと体調不良で明日からになりそ。 スポ根女なので根性と努力でがんばりますよー!!
福寿
なっげえ
前記事のウィッグ。隣のかむかむレモンをご参考に。…なげえ(笑) 後程カットしまーす。 これから振り袖のお着物作ります……やる気出ない!!がんばる!
おしゃれなバッグをおかあさんにプレゼント!
カジュアルにも、ドレスアップしたときにも、また着物でも似合う万能のバッグです。 色はベーシックなブラックとおしゃれなチョコの2色。リーズナブルな価格で、幅広い世代にも向くのでプレゼントに最適です。
【日テレ】ゲツヨル!
コンサートまであと1ヶ月です!!! そういえば、↑この日の為に着物を新調したのですが(!)納期が遅れるかも?との話。 届くのだろうか?(涙)帯留めも着物に合わせて作った(改造した)のに・・・ヘアゴムの飾り→帯留めに
ベッキー、着物デザイナーデビュー!抜群のセンス発揮
タレント、ベッキー(23)が着物デザイナーとしてデビューすることが2日、分かった。  平成16年11月にメガネメーカー・タナカと独特のセンスを評価され、京都の人気着物メーカー、西善商事からオファーを受けて、今月1日に契約した。
これカワイイ! で何故安いの
これじゃちょっと恥ずかしいなぁ… という事で、吉祥寺のリサイクル着物店へ。 う〓ん、浴衣はあるが帯がいまいちしっくりこない。 結果、此処では買わないで明日他のチェーン店へ行ってみたいと思います。
京都小物パート2
本文はパソコンから
あきらくん(仮名)
お着物姿の楚々としたとても品のあるお母様です。 始めましてのご挨拶をしたら 「Periちゃん!いい波がきてる時はね、 ズバーッ と 行かないとダメよ。 ズバーッと!! 」とハッパかけら
久しぶり
本当に久しぶりに作りましたぁ 大きめです ショッピングバッグにどうでしょう? 今回は着物生地を使ってみました。 本人お気に入りの柄です しかし…何って久しぶりすぎて手順がまちまち(笑) しかも掃除して部屋片付けたから どこに何がある
はじまり
これが始まりの一枚 初めて自分のお金で購入した着物 一応大島紬だそうだ。 これは私と同じくらいの年の人が作ったもののしつけも解かずにタンスの肥やし。 10年くらい寝かせてそのまま古着屋さんにレッツゴー・・・というものだそうだ。
厚別区で
『よろずや 京洛』 札幌市厚別区厚別中央4条3丁目7 ヴィビ札幌〓1F  水曜日定休日 本店(中央区)が呉服屋さんで こちらは委託品が置いています 委託してから日数がたった物は値下がりします〓 小さなお店ですが掘り出し物が一杯 紬は裄が
ルンルンバトン♪
あ、じゃあ目指すのは着物の似合う和風美人って事で。(美人はファッションだけじゃどうにもならんだろう。うん、でも、生まれつきの顔立ち以上に、内面とか外面とか磨いてく事が大事だと思うんだよね、美人って。
ぁぃ★らぶ 着物♪
着物着るょになって今年で〓回目♪♪ ひなサンが着物大好きで、この頃ゃたら着物・浴衣着せたがんの(笑)さちもなんかぃつのまにか好きんなっちゃった★ 去年ゎ店でも着物・浴衣着て仕事したよぉ〓♪得に外人サンに反応ょかった★ ぁたしの着とる方ゎ自分で
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system