着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

自分の中の完成。
正直言って浴衣と着物の違いがわからなかったorz っていうか影足りてない…。 記事描きながらじっくり見るんじゃなかった…。 この絵のメインは人じゃなくて、着物なので、人の顔は描かないで見ました。 シルエット+軽い化粧のみ。
お久しぶりです〓
絹本来の良さを味わうことが でき、結ぶとギュッと絹鳴りがします!! ベージュは、着物との親和性があり、不思議と合わせやすく、手持 ちのお着物に幅広く合わせていただけます。 花鈴(和雑貨)の角帯は結び易さが他とは違います! 通常の角帯と違い
ロッカーを開けるとそこは異世界であつた。
しかもあのEDの千本鳥居を鞠つきながら駆ける着物少女の姿がなんとも・・・・・・ ようつべにあの動画上がってないもんだからわざわざ本編は取らずにEDだけ録画してPCに保存してあります。 いいよなぁ、京都。
久しぶりに着物
このゴールデンウィークに久しぶりに着物を着ました。 この春なんだかバタバタしていたもので、ほんとに3ヶ月ぶりくらい…☆ ヤフオクで手に入れほどよく形の崩れた中古の着物は、適当に着るにはサイコーですね。 相方がいやがるのでデートに着ていく
わっしょい★ワッショイGW〓♪
こんばんわ〓〓★★ 悲しくもGWはさっさと走って過ぎ去ってしまいました。。。 まってよぉぉ〓〓(´0ノ`*) GWは地元のお祭りですので小さい頃からワクワクドキドキしております。
菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア
昨年のカンヌ国際映画祭以来、公の場で着物姿を初披露した菊池凛子は、「着物を着ると“凛とした”気持ちになる」とコメント。イニャリトゥ監督は「正直、きついけど、やせて見えるからいいね」と着物の魅力を笑顔で語っていた。 『バベル』は4月28日より
母からのプレゼント
一生のうちで何度かしかない着物を着る時、私は母と一緒なんだな。。。と思うんでしょうね。 着物、ってそういうものなんでしょうか。 夏にこれを着た時、周囲の人に 「夏に着物を見ることができて今日はラッキーだ。」 と、言われて、一番喜んだのは
安田美沙子 着物でバースデー
京都府宇治市出身の安田は、故郷を意識した珍しい着物姿で登場。「カッコ悪いことも含めて全部、知ってもらいたかった。京都は今の安田美沙子ができた土地なので、ありがたい思い出になりました」とPRした。
結婚 辻ちゃん 杉浦太陽と電撃結婚!!
この時は柿色の着物。 銘仙ぽいけど、普段着着物だろうな。 袖が丸みを帯びていてカワユス♪ 17時で閉館なのに城に到着したのは16:30分。ネイルサロン マイクロダイエット ダイエットクチコミ ヘアケア スキンケアリンク集4サロン
モダールジャージーカーデ
ハードなグログランのリボンテープと、トロンとしたジャージーを組み合わせたアイデアが秀逸。ウエストをマークした着物風のカーディガンはオリエンタルな魅力が満載です。エレガントな落ち感で、羽織るだけでセンスアップ。
たまご
一時間ほど辛抱したらなんとか痛みが和らいだので晩御飯を食べたが、あの卵だろうか?ちなみに賞味期限は5月13日でしたが。明日から仕事を始めます。頼まれていた着物は2枚のはずが持ってきたのは5枚でした。急ぐのは2枚明日から頑張ります。
結婚 辻ちゃん 杉浦太陽と電撃結婚!!
この時は柿色の着物。 銘仙ぽいけど、普段着着物だろうな。 袖が丸みを帯びていてカワユス♪ 17時で閉館なのに城に到着したのは16:30分。ネイルサロン マイクロダイエット ダイエットクチコミ ヘアケア スキンケアリンク集4サロン
日本最後のアナログレコード製造工場
■ センセイの鞄 / 沢田研二 ■ ◆沢田研二関連ブログ記事 ・ ゴールデンウィーク 博多座に行ってき... - お着物ごっこ (5月8日16時3分) ・ 沢田研二 、ロイヤル・ストレート・フ... - 上野樹里(うえの じゅり)画像・壁紙... (5月8日9時40分) ・ 幸福
母からのプレゼント
一生のうちで何度かしかない着物を着る時、私は母と一緒なんだな。。。と思うんでしょうね。 着物、ってそういうものなんでしょうか。 夏にこれを着た時、周囲の人に 「夏に着物を見ることができて今日はラッキーだ。」 と、言われて、一番喜んだのは
「あかんたれ」
寸法が小さくて、ひざ丸出しの着物を着ている・・・ 「おい・・こらぁ〓おめえ、いくらなんでも短すぎんじゃぁねぇかぁ〓〓?」 「(着物をタタミながら)丁稚の着物は、短いんや!」 「いやぁだけど、おらぁ、丁稚になるとは」 「(作造の顔を見て)丁稚に
ザキナミ 没ネタ覚書
山崎くんは、格子の中で紅色の着物を着て、自分を買う男の人を待ってる山南さん見たりしてると、このまま攫って逃げたくなったりして…。 自分以外の男に抱かれる山南さん想像して(または見て)、嫉妬と絶望に目の前暗くなっちゃったりするの。
乗り過ごし
画像は去年のものだが、松本 アルプス公園   そして 本日もまだまだ しつこく、「 お着物 クマちゃん 」ご紹介 日本の伝統  といえば着物(和服)。 タンスのこやしになっている方も多いと思います。 また、故人の形見で、着られないが残している
着物 女性 帯を含む記事のリスト
小物のハンドバック着物・着物の着付・着物の髪型・着物の小物・着物の情報~着物の小物 その4着物の種類には振袖THE:亀甲縛り例えば、着物を着ていた場合には、 帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま
25ans6月号
その他に瞳子ちゃんが今回の公演で心がけていることや、一竹さんのお着物のこと、 瞳子ちゃんの「美の本番力」の源は何か、日々の生活で心がけていること、 瞳子ちゃんのパワーを受け美力を充電するためにチェックすべきポイントはどこか・・について 語っ
モダールジャージーカーデ
ハードなグログランのリボンテープと、トロンとしたジャージーを組み合わせたアイデアが秀逸。ウエストをマークした着物風のカーディガンはオリエンタルな魅力が満載です。エレガントな落ち感で、羽織るだけでセンスアップ。
◆◆沖縄踊り◆◆
■■沖縄女踊り■■ 入場行進。王と一緒に入場してきます。 紅型の着物、花笠をかぶり、四つ竹を鳴らしながら、王の前で、優雅に踊ります。 王の前から、退場して行きます 沖縄に行く前から、観たかった沖縄の女踊り。ラッキーでした!!!
単の着物
クルージングに何を着ていこうかな〓? って手持ちの単の着物を羽織ってみてびっくり 丈が短い こんどの土曜に着ようと思っていたものは短くてぜんぜん無理(汗) 今持っている単の着物は きものを着るようになって間もない12月頃に買った物なので
久しぶりに着物
このゴールデンウィークに久しぶりに着物を着ました。 この春なんだかバタバタしていたもので、ほんとに3ヶ月ぶりくらい…☆ ヤフオクで手に入れほどよく形の崩れた中古の着物は、適当に着るにはサイコーですね。 相方がいやがるのでデートに着ていく
かんざしの季節(ノ´∀`*)
( `・ω・´)でも結う! 脇はたらす! でも後ろスッキリ! うなじで(*´д`*) 振り向いたらブサイクにゃんた(ノ´∀`*)  今年もこの路線でいくよッ! 人気の桜柄のかんざしは着物やカジュアルな装いを華やかな印象にします◆結び
菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア
昨年のカンヌ国際映画祭以来、公の場で着物姿を初披露した菊池凛子は、「着物を着ると“凛とした”気持ちになる」とコメント。イニャリトゥ監督は「正直、きついけど、やせて見えるからいいね」と着物の魅力を笑顔で語っていた。 『バベル』は4月28日より
ベッキー、着物デザイナーデビュー!抜群のセンス発揮
タレント、ベッキー(23)が着物デザイナーとしてデビューすることが2日、分かった。  平成16年11月にメガネメーカー・タナカと独特のセンスを評価され、京都の人気着物メーカー、西善商事からオファーを受けて、今月1日に契約した。
ドラゴンー!!
こちらこそありです(⊃д`)グスン フリマでの出来事は一生忘れません(*`・ω・)ゞ 忘れられません;w; ルキァですYO 着物とメガネに(*´Д`)ハァハァしてくださいww(爆 今回のも面白いといいです(´・ω・`) LAYLA
贅沢デートっ♪
女の人は着物。 しっかりしてる感じぃー☆ お店もちょっと大人な雰囲気で、ドキドキしました>< でも記念日だし、奮発だぁ〓!ってコースを頼みました。 前菜に、おいしいと噂の叙々苑サラダ! 本当においしかったぁ〓♪ドレッシング欲しかったな。
湯香郷
ただいまジャスマックホテルの温泉に来ています。 ここのあんかけ焼きそばがお気に入り♪ 温泉に入ると眠くなる〓 至福のひと時です・・・
着物着付?? 振袖の練習パート2
何か進歩はあるものですね〓 「着物を肩にかけるとなんだか華やぐでしょ?」 と先生。 そういわれてみると着物美人達はふんわりはんなり(優しい)感じで独特の魅力がありますよね。 好きな着物美人は高島礼子さん。 着物の着こなしとやわらかい笑顔が
登坂様、セレクトでのご来館!
新婦さんの由美子さん、とってもお綺麗でした… 女優さんのような雰囲気のある方で、着物もとっても似合いそう… 新郎の将さんもとっても優しそうな旦那様です。 通常岩田では新郎様のお一人での1カットもお撮りしてますが
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system