着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

やっと水仙が咲きました!
着物の裾が 開 ( ) ける。   陳 ( ) ねた生姜をおろす。 雨 催 ( ) いの空だ。    砂糖を 塗 ( ) したお菓子。   単純すぎる 憾 ( ) みがある。 おまけの超難読漢字です。
濱野のカードケース
着物でも洋服にでも愛想です。 濱野のこのカードケースを持っていると、人の目を惹くと 思いますよ。 明日 5月9日10時と18時 の2回に分けての販売です。 ネイルに気をつかっている人に優しいカードケースだそうです。
たんぽぽの綿毛に想いをのせて
アタシ、成人式行きませんよ 友達に一生に一回だけだよ? って言われたけど、関係ねぇー 結婚式でドレスと着物着るもん! 20だからとかそういうのいらない! どーせ、話とかつまんないし、うるさい会場になんかわざわざ行き
前撮り♪
お手数をお掛けしちゃって・・・・・ どうやら寝不足と慣れない着物の着付けの為だったみたいなんですけど貧血みたいになっちゃって・・・・・ もう1度具合悪くなるようだったら後日にしようとまで・・・ 何とか最終的には昨日無事に撮れたので
女の子の浴衣セット 追加掲載
本日、女児浴衣セットについて追加掲載しました。
お着物
着物着せてみました。 ワタクシ、成人式の時に着た着物が緑だったので、うちのTarja Labolina嬢にもどうしても緑の着物を着せたかったのですよ。 メイクや目の色なんかを鑑みて、着せる前は もしかしたら緑って合わ
Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
(一礼) にしても… 高杉サンってけっこう派手な着物着てるくせにバレないのが不思議 。 だってあんな派手な着物着ている人ってそうそういないと思いますよ? まぁそこはツッコミを入れてはいけないんでしょうけどね。はい。
和物が好きです。(でもナチュラル物も好きです)
どうやら私は昔から『和』の物(着物や浴衣もモチロン!)や 『中華』の物に惹かれる傾向にあるようです。 着物なんて何時間でもお店で眺めていたい、着物姿の人がいたら目で追ってしまう、 和雑貨屋さんでは買わないのに絶対冷やかしに入っ
Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
(一礼) にしても… 高杉サンってけっこう派手な着物着てるくせにバレないのが不思議 。 だってあんな派手な着物着ている人ってそうそういないと思いますよ? まぁそこはツッコミを入れてはいけないんでしょうけどね。はい。
貫地谷しほり
特技は着物の着付け。2分で着られるとのこと。 舞台・映画を中心に活躍が見込まれる演技派女優。『修羅の群れ』などの映画に出演 強い意志を秘めた、大きな瞳が印象的。舞台や映画の話題作にも出演を重ね、若手の演技派として注目されるひとりだ。
最近の水槽パート〓
先日、ぼろぼろの水槽になってしまったと書きましたが、あれからさすがにきちゃないので、 少し掃除をしました。フィルターの交換をして、あふれかえっている水草を少し整理してみました…  写真は用意でき次第UPします。
笑っています。
宮城県産泉會のS君です。着物フェチです。剣道もやってます。 今回ふんどしで海に突き落とされました。(うそ) 笑ってるよ、おい。
着物
着物見ると 思い出す。 そういえば 成人式の着物 着付けてくれるって 言ってたのにな。 それも叶わなかった。 一回しか 着せてもらった事ないや 別に未練とかぢャないけど、会ってみたい。
花一輪
静寂と礼儀の塊みたいな中で なんとなくうなづき愛想笑みを時折入れての 狭い茶室に閉じ込められて伏せ目のヲチング 何故か着物に簀巻きにされたような おば様方がキャパシティのあらかたを ドカンと強烈な匂い袋とともに占めていて 可哀そうに
サイバーホームレス」が映し出す日本社会の変化
着物を着た中国人ホステスが、酔ったサラリーマンを支えている。彼はこの後タカハシさんのカフェで一眠りするつもりだ。  不況で打撃を受けた企業が飲み会――日本の企業文化において欠かせないものだった――とその後のホテル宿泊の費用を出すのをやめ
中欧「音楽への旅」2-1、二日目
私はタキシード、妻は着物。草履でケルントナー通りを歩くと特に女性の好奇の視線ん浴びる(もちろん着物が)。 コンサートには、マエストロ小澤征爾も観客として来ていた。 終演後、インペリアル・ホテルのレストランへ。歩いてホテルに戻ると23時。
着物
着物見ると 思い出す。 そういえば 成人式の着物 着付けてくれるって 言ってたのにな。 それも叶わなかった。 一回しか 着せてもらった事ないや 別に未練とかぢャないけど、会ってみたい。
笑っています。
宮城県産泉會のS君です。着物フェチです。剣道もやってます。 今回ふんどしで海に突き落とされました。(うそ) 笑ってるよ、おい。
どっちも自然
自然って美しいけど怖い!でも地震は嫌! 宮城沖地震が超超超心配!!! 今日は朝6時から家中掃除&模様替えで疲れた! 今日から寝るのは押入の中…ドラえもん状態! 明日から着物出勤! がんばらねば
どん底生活を楽しむ
また、ヒーリングをましてや古物商として着物販売を生業にすることなど、 青天の霹靂以外の何ものでもありません。 人生とはわからないものです。 しかし、わからないから人生は、楽しいものになるのだと思います。 随分以前に天から声が聞こえました。
最近の水槽パート〓
先日、ぼろぼろの水槽になってしまったと書きましたが、あれからさすがにきちゃないので、 少し掃除をしました。フィルターの交換をして、あふれかえっている水草を少し整理してみました…  写真は用意でき次第UPします。
海外>化粧品>コスメティックス>コスメショップ
主にLAで流行っているものや海外セレブのお子様御用達のブランド、ロック系ブランドを扱っています。【3分で着こなせる着物】ファッションたった3分であなたも和装美人へ!一人でもカンタンに着こなせる着物!【美顔専門化粧品EBM(イービーエム)】ス
★空上のレストラン【JL / FIRST CLASS 編】★
ツーピースの着物持って南回り、二週間日本に帰れませ〓ん!! 時間がないから男は機内で見付ける♪ 93組〓95組(入社)がギリギリ最後で「いいもん知ってる組」なんじゃないかな。 味は悪くないけど、何を食べてもファミレスと変わらない気がする。
1に努力・2に学び・3〓4に遊んで・5に休む♪
年をとっても好きな事をしながら生きれるって最高!! ※画像はMY足袋&MY腰紐&伊達じめ。 金具のところに名前が入ってます^^       足袋を履くと気持ちが引き締まり、紐で着物を締めると気持ちが高まります
桜襲終了
チケットをもぎる、屋台で作る売る、舞台客席を掃除する、舞台を作る、音を出す、照明をつける、衣装をアイロンかける、着物を着付けする、曲を作る歌う、小道具衣装を作る、本を書く、スタッフ。 たーくさんの人たちのおかげで私はお梅になれます。
お着物
着物着せてみました。 ワタクシ、成人式の時に着た着物が緑だったので、うちのTarja Labolina嬢にもどうしても緑の着物を着せたかったのですよ。 メイクや目の色なんかを鑑みて、着せる前は もしかしたら緑って合わ
着物
着物見ると 思い出す。 そういえば 成人式の着物 着付けてくれるって 言ってたのにな。 それも叶わなかった。 一回しか 着せてもらった事ないや 別に未練とかぢャないけど、会ってみたい。
矛盾?
でも、バリバリ仕事するキャリアウーマンにあこがれちゃう  着物着て うなじですから って マダムもやってみたい これ、まったくもって 矛盾かな 笑 出来るアクティブウーマンで  さらに 着物で うっふん そして いろめがねかけたいマダムで
神業というげぇむ☆
狙うお宝や場所、時間帯などはすべてプレイヤーの自由! 盗みの方法も“スリ”・“錠破り”・“着物剥ぎ取り”など多種多彩。敵に盗まれたことすら気付かせないような華麗なテクニックが重要になる。ボタン一発で可能な“押し入れに潜む”・“人の背後に
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
着物
着物見ると 思い出す。 そういえば 成人式の着物 着付けてくれるって 言ってたのにな。 それも叶わなかった。 一回しか 着せてもらった事ないや 別に未練とかぢャないけど、会ってみたい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system