着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 [ 2007年05月07日付 紙面記事 ] スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ほしのあき
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
手品の旅〓第65話
そのあと、TIの空き部屋で着物着たまま横たわっている女子がいたので、俺も添い寝しようとしたのですが、失敗tt。 しばらくたってから、70Fへいってきました。 メンバーはへたれん、エフェ、俺のWIZトリオ。
落語の顛末…
TVで落語やってたんで、 ぼけーっと見てたんですが、 途中母がやってきて、 なんだか知らんが、 がっさがさ、ばったばた、 五月蝿いんですよ。 声が全く聞こえないから、 途中で見るの止めちゃいまして。 顛末が気になるわけです。
着物でけたー
着物の絵付け、とりあへず完成ー 週末、友達が一緒に勉強しにうちに来たので ためしにいっちょ着てみてもらいました。 けっこういいかんじなんでわ? まだ依頼人には渡しでもまじで着物っつーか布へ描く仕事は勘弁・・・orz もう大変すぎて死に
男のきもの
素材は、正絹(絹100%)、木綿、麻、ポリエステル(洗える着物)など。 日曜日の朝、関口弘さんが司会をしておられる番組で、野球担当の大沢親分がたいてい着物で出られます。粋でおしゃれで、いいなあって感じます。是非ご覧になって見て下さい。
ほしのあき、劇場版「仮面ライダー電王」に豊臣秀頼妻・千姫役で出演
でも着物は(B88の)おっぱいが つっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる 現代がいいですね」と語った。 ほしのあき「40歳になるまでに1回は結婚したい!」 3月に三十路を迎えたが
ビューティ・ワールド☆
その先生はとにかく筆に1本でレースだろうが有名なお皿の柄だろうが、 着物の柄だろうがなんでも描いてしまう凄い人。 それも早い!!本当に早い!!! こういうエキスポでは、1本だけデモで描いてくれる為、 皆
落語の顛末…
TVで落語やってたんで、 ぼけーっと見てたんですが、 途中母がやってきて、 なんだか知らんが、 がっさがさ、ばったばた、 五月蝿いんですよ。 声が全く聞こえないから、 途中で見るの止めちゃいまして。 顛末が気になるわけです。
マリ見てマリ見て〓
祥子様あああああああああああああああああああああああ 2期の着物姿には悶えた。 いつか私もお姉様と呼べたらなぁ。(←??? 1期終盤から2期1話までの時系列の乱れのチェック。 バレンタイン→クリスマス→バレンタイン→お姉様と出会っ
ライダーシリーズ初挑戦
あきさんがスペシャルゲストとして出演する。 ほしのさんはライダーシリーズ初挑戦で、 ライダーがタイムスリップした江戸時代初期のシーンに 豊臣秀頼の妻役として登場する。 着物姿での撮影のため、 チャームポイントの胸が隠れ
悦の骨頂、亀甲縛りオルガズム
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
「(ほぼ)快気祝い」おデート
大正・昭和前期の着物や櫛笄が好きで、夢路の代表作「黒船屋(黒猫を抱いた女)」を再現したがっている彼女に、どうしても見せたかったので、最終日に再訪。 2度目、しかも着物好きの2人で見ると、前回1人で来たときには気づかなかったことも
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
オタ友バトン
また、どんなコスチュームが似合うと思う?(制服、着物、ドレスなど) 旅装束みたいな・・・マント翻し〓♪何 ・友達の物語の初登場の仕方はどういう感じだと思う? キャンパス背負った狩人が「こいつ只者じゃねぇな?」的な雰囲気漂わせて1こまだけ出
紳士浴衣セット
本日よりリフレッシュ販売を開始します。 価格は7,980円と5,775円の2タイプです。 変わり織生地の浴衣セットから販売を開始しています。
やっと水仙が咲きました!
着物の裾が 開 ( ) ける。   陳 ( ) ねた生姜をおろす。 雨 催 ( ) いの空だ。    砂糖を 塗 ( ) したお菓子。   単純すぎる 憾 ( ) みがある。 おまけの超難読漢字です。
濱野のカードケース
着物でも洋服にでも愛想です。 濱野のこのカードケースを持っていると、人の目を惹くと 思いますよ。 明日 5月9日10時と18時 の2回に分けての販売です。 ネイルに気をつかっている人に優しいカードケースだそうです。
マリ見てマリ見て〓
祥子様あああああああああああああああああああああああ 2期の着物姿には悶えた。 いつか私もお姉様と呼べたらなぁ。(←??? 1期終盤から2期1話までの時系列の乱れのチェック。 バレンタイン→クリスマス→バレンタイン→お姉様と出会っ
和柄好き
去年格安で浴衣を買った通販サイトを覗きに。 んなー! また素敵な柄の着物や浴衣がいっぱい! 和柄好きな私は鼻血出そうです。 ほほほほしぃー! しかも結構というかかなり安い。はやく着物デビューしたいです。 その前に今年こそは浴衣をいっぱい着たい。
黒留袖
ひさしぶりのお着物アップで〓す。   キレイに写真撮れたので、なんとな〓くのアップなんですけど、1枚の絵みたいに見えるので(笑)                  ↑              ここらへんなんですけど
お休み明け ぼーっとする暇なく。
さてこれは着物の染め柄なのですがアップしてみました。お花の柄が可愛いでしょ?1反の柄を描くのもかなり根気仕事だと思うのですが好きなんでしょうねえ。小1から絵画造形教室に通っていましたからホントお勉強苦手な子でしたけど好きな事伸ばしてあげ
ありがとうございました。
ライブ後声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、いつもアンケートを書いてくださる方、お着物で来てくださった方、お仕事の後、慌てて来てくださった方・・有難う御座います。 対バンの皆様も有難う御座いました。
ほしのあき 巨乳封印
(41)は「まるっきし違和感がないちうわけや。時空を超えるテーマと、年齢を超えたほしのはんの可愛さがぴったり」。  時代劇についてほしのは「髪形がとっても可愛いちうわけや。でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。
サイバーホームレス」が映し出す日本社会の変化
着物を着た中国人ホステスが、酔ったサラリーマンを支えている。彼はこの後タカハシさんのカフェで一眠りするつもりだ。  不況で打撃を受けた企業が飲み会――日本の企業文化において欠かせないものだった――とその後のホテル宿泊の費用を出すのをやめ
たんぽぽの綿毛に想いをのせて
アタシ、成人式行きませんよ 友達に一生に一回だけだよ? って言われたけど、関係ねぇー 結婚式でドレスと着物着るもん! 20だからとかそういうのいらない! どーせ、話とかつまんないし、うるさい会場になんかわざわざ行き
襖と行灯と着物
すでに、引き戸が開けられていて、 緋色の着物を纏った女将さんが、上がりかまちに座っていた。 「ようこそ、起こしなさいまして…」 和紙の行灯からこぼれる明かりは、ほんのり柔らかい。 これ、ドラマの世界ぢゃん、って思ったよ。
貫地谷しほり
特技は着物の着付け。2分で着られるとのこと。 舞台・映画を中心に活躍が見込まれる演技派女優。『修羅の群れ』などの映画に出演 強い意志を秘めた、大きな瞳が印象的。舞台や映画の話題作にも出演を重ね、若手の演技派として注目されるひとりだ。
小田急線の車窓から
人は 友達の前で自分一人パクパク食べてやると一層美味しくなります。 でも嫌われる危険性がありますので、 気をつけて!! 私ゎその日一日軽ぃShikatoにあいました。 昔着物も好きなのですが いかんせん難しくて… 好きなだけに留まっています。
菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア
昨年のカンヌ国際映画祭以来、公の場で着物姿を初披露した菊池凛子は、「着物を着ると“凛とした”気持ちになる」とコメント。イニャリトゥ監督は「正直、きついけど、やせて見えるからいいね」と着物の魅力を笑顔で語っていた。 『バベル』は4月28日より
ネットにさらされないための対処法
■ 『ポイント2倍!!!』単衣の仕立て上がり洗える着物グレー地に月明かり桜模様 【SA070507】 ■ ◆5月2日関連ブログ記事 ・ こんな方法があったのか!=送料を安... - メディア 情報サーチ (5月8日7時23分) ・ 東海大相模 - 特待生と野球留学
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system