着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

和柄好き
去年格安で浴衣を買った通販サイトを覗きに。 んなー! また素敵な柄の着物や浴衣がいっぱい! 和柄好きな私は鼻血出そうです。 ほほほほしぃー! しかも結構というかかなり安い。はやく着物デビューしたいです。 その前に今年こそは浴衣をいっぱい着たい。
お着物
着物着せてみました。 ワタクシ、成人式の時に着た着物が緑だったので、うちのTarja Labolina嬢にもどうしても緑の着物を着せたかったのですよ。 メイクや目の色なんかを鑑みて、着せる前は もしかしたら緑って合わ
昨日は大阪へ・・・
やはり呉服屋さんに行くとつい着物や帯も見たくなります。 可愛い小紋に袋帯も購入されました。 つられて私も着尺を買っちゃいました。 もう一人のお友達も粋な縞の着尺で羽織にするということで 購入されました。
昨日は大阪へ・・・
やはり呉服屋さんに行くとつい着物や帯も見たくなります。 可愛い小紋に袋帯も購入されました。 つられて私も着尺を買っちゃいました。 もう一人のお友達も粋な縞の着尺で羽織にするということで 購入されました。
久しぶりに・・
衣装が45万したんだけど、普通ですか? というか、 着物 (打掛+白無垢)と ドレス の2つで。 まあ、オレは払わないからどうでもいいけど(笑) ちなみにオレのは8万。 いや、もう既に感覚が麻痺してるな。
☆本日開催☆豊国さん:古布・骨董
最高気温の予想は・・・な・・・なんと29度です!! こりゃ暑いですよ・・・ どの着物着ていこうかな〓〓 あんまり暑くなるらないとい〓けどな〓〓 今日は、着物屋さんに、道具関係など、出店されま〓す 八百屋さも出店してま〓す! では、皆さん
お着物
着物着せてみました。 ワタクシ、成人式の時に着た着物が緑だったので、うちのTarja Labolina嬢にもどうしても緑の着物を着せたかったのですよ。 メイクや目の色なんかを鑑みて、着せる前は もしかしたら緑って合わ
1に努力・2に学び・3〓4に遊んで・5に休む♪
年をとっても好きな事をしながら生きれるって最高!! ※画像はMY足袋&MY腰紐&伊達じめ。 金具のところに名前が入ってます^^       足袋を履くと気持ちが引き締まり、紐で着物を締めると気持ちが高まります
やっと水仙が咲きました!
着物の裾が 開 ( ) ける。   陳 ( ) ねた生姜をおろす。 雨 催 ( ) いの空だ。    砂糖を 塗 ( ) したお菓子。   単純すぎる 憾 ( ) みがある。 おまけの超難読漢字です。
前撮り♪
お手数をお掛けしちゃって・・・・・ どうやら寝不足と慣れない着物の着付けの為だったみたいなんですけど貧血みたいになっちゃって・・・・・ もう1度具合悪くなるようだったら後日にしようとまで・・・ 何とか最終的には昨日無事に撮れたので
ありがとうございました。
ライブ後声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、いつもアンケートを書いてくださる方、お着物で来てくださった方、お仕事の後、慌てて来てくださった方・・有難う御座います。 対バンの皆様も有難う御座いました。
らき☆すた 第5話 「名射手」
こなたパパにとって着物の着付けなんて他愛もないことですw このパパさんには共感する人が多いと思うので早く登場してもらいたいですw ゆい姉さんの声はちょっと微妙かも(^^; こなたが基準の高校があったら是非とも見
お休み明け ぼーっとする暇なく。
さてこれは着物の染め柄なのですがアップしてみました。お花の柄が可愛いでしょ?1反の柄を描くのもかなり根気仕事だと思うのですが好きなんでしょうねえ。小1から絵画造形教室に通っていましたからホントお勉強苦手な子でしたけど好きな事伸ばしてあげ
★空上のレストラン【JL / FIRST CLASS 編】★
ツーピースの着物持って南回り、二週間日本に帰れませ〓ん!! 時間がないから男は機内で見付ける♪ 93組〓95組(入社)がギリギリ最後で「いいもん知ってる組」なんじゃないかな。 味は悪くないけど、何を食べてもファミレスと変わらない気がする。
[「加護の辻」についての話題] 娘支えたリーダー吉澤ひとみが卒業
その時の最初のあいさつが「ドスン!」... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ■ 正絹 六通柄 辻が花風合いの柄を配した 袋帯、新品同様【仕立て上がり リサイクル着物】《...
GW中のコト
メインのクレからシカ角と赤着物を拝借して、新キャラ製作時にもらえるスタートアップセットもつけて昼過ぎから狩り開始。 2時間もかからないうちにLv15になったので初心者ダンジョンに行ってみました。
美容  身体について
渋谷 できる 秋田 概要 ネイリスト 八王子 ナチュラル 愛知 毛 アレン 商品 について 横浜 青山 福島 補給 募集 メール 必要 さいたま 大分 島根 自由が丘 毎月 長崎 手 町田 銀座 店舗 着物 マップ 山形 食材 鎌倉 盛岡 市
どん底生活を楽しむ
また、ヒーリングをましてや古物商として着物販売を生業にすることなど、 青天の霹靂以外の何ものでもありません。 人生とはわからないものです。 しかし、わからないから人生は、楽しいものになるのだと思います。 随分以前に天から声が聞こえました。
「(ほぼ)快気祝い」おデート
大正・昭和前期の着物や櫛笄が好きで、夢路の代表作「黒船屋(黒猫を抱いた女)」を再現したがっている彼女に、どうしても見せたかったので、最終日に再訪。 2度目、しかも着物好きの2人で見ると、前回1人で来たときには気づかなかったことも
キリコ氏より
中は本当に着物にしたら素敵になるだろうと思うような 生地がいっぱい入ってました  mihoの今の精神状態は でしたので することができました。  ナイスなタイミングでのプレゼント キリコ氏、本当に ありがとうございました。
どん底生活を楽しむ
また、ヒーリングをましてや古物商として着物販売を生業にすることなど、 青天の霹靂以外の何ものでもありません。 人生とはわからないものです。 しかし、わからないから人生は、楽しいものになるのだと思います。 随分以前に天から声が聞こえました。
見つめ合い熱々!寺島しのぶが挙式、父も照れる神殿チュ〓
この日の2人の着物は寺島が平成16年に自身のブランド「はなしのぶ」を発表した「きもの やまと」(東京都渋谷区)の特注品。ローラン氏も「しのぶの今日の姿を見て泣いてしまった。
ほしのあき・・・「仮面ライダーに守ってほしーの」
着物で自慢の巨乳を封印しましたが、 「無礼者!」 などと歯切れのいいセリフ回しで熱演を繰り広げます。 無事収録を終えたほしのあきは加えて 「着物だとチャームポイントの胸を隠さないといけないから、ものたりないーの。
今日から仕事
今日は舅の誕生日! 本当は今日まで休みを取って誕生祝いをして上げたかったのですが 主人の休みは昨日までしか取れなかった! (9連休だもの当たり前)笑 6日の昼に舅を外出させて家族でお祝いをしてきました。
犬とよばれたディオゲネスが愛したものは?
ディオゲネスは樽を住まいとし、布1枚の着物で、寝るときにはそれをかぶって寝ていました。そして、子どもが手で水をすくって飲んでいるのを見て、唯一の持ち物であったお碗を恥じて捨ててしまいました。人からは「犬!犬!」といわれていました。
岡山コンみえさんのレポから
赤の衣装、途中で気がついたのですが日本の着物をアレンジしたのでしょうか?太いベルトは和風の帯を締めてその真ん中に帯締めをあしらったようなのをしていました(私はソーラン節なのでそれにちなん
[「加護の辻」についての話題] 娘支えたリーダー吉澤ひとみが卒業
その時の最初のあいさつが「ドスン!」... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ■ 正絹 六通柄 辻が花風合いの柄を配した 袋帯、新品同様【仕立て上がり リサイクル着物】《...
ご当地キティ〓東京限定/浅草キティ☆
浅草限定〓時代姫バージョン 去年浅草に行った時に購入。色は2種類ありました。 華やかなお着物で優雅なキティちゃん。 ●○ブログランキングに参加しています○●  ← ぷちっ と応援よろしくお願いします♪
マネー is Money!
独断偏見が入り混じりますね^^、ゴメン!! 着物は今、フランスで人気です。歌舞伎公演の評判、成功は『ジャパニズム』への関心を高めているようです。ファッションの世界では、日本の着物文化(染織工芸技能の高さ)へ、トウに向けていた方も多いです。
ビューティ・ワールド☆
その先生はとにかく筆に1本でレースだろうが有名なお皿の柄だろうが、 着物の柄だろうがなんでも描いてしまう凄い人。 それも早い!!本当に早い!!! こういうエキスポでは、1本だけデモで描いてくれる為、 皆
菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア
昨年のカンヌ国際映画祭以来、公の場で着物姿を初披露した菊池凛子は、「着物を着ると“凛とした”気持ちになる」とコメント。イニャリトゥ監督は「正直、きついけど、やせて見えるからいいね」と着物の魅力を笑顔で語っていた。 『バベル』は4月28日より
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system