着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

紳士浴衣セット
本日よりリフレッシュ販売を開始します。 価格は7,980円と5,775円の2タイプです。 変わり織生地の浴衣セットから販売を開始しています。
久しぶりに・・
衣装が45万したんだけど、普通ですか? というか、 着物 (打掛+白無垢)と ドレス の2つで。 まあ、オレは払わないからどうでもいいけど(笑) ちなみにオレのは8万。 いや、もう既に感覚が麻痺してるな。
見つめ合い熱々!寺島しのぶが挙式、父も照れる神殿チュ〓
この日の2人の着物は寺島が平成16年に自身のブランド「はなしのぶ」を発表した「きもの やまと」(東京都渋谷区)の特注品。ローラン氏も「しのぶの今日の姿を見て泣いてしまった。
やっぱりCR仕事人
15R終了後の昇格で夏川純を出せました! 花びらが舞い着物姿の夏川純が「危なかったぁ〓」って言ってた 他にもいろいろ試したけど、上手くいきませんでした チャルメラ音が聞きたかったなぁ (6) 新台抽選に当たったんだけど(5)の連荘が続い
見つめ合い熱々!寺島しのぶが挙式、父も照れる神殿チュ〓
この日の2人の着物は寺島が平成16年に自身のブランド「はなしのぶ」を発表した「きもの やまと」(東京都渋谷区)の特注品。ローラン氏も「しのぶの今日の姿を見て泣いてしまった。
目が…
しゆつばつ!! たいせー学校へ行くの巻
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 [ 2007年05月07日付 紙面記事 ] スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ほしのあき
乙葉妊娠4ヶ月 秋に第一子誕生
眼鏡のフレーム、子供服に続き、今回は着物デザインに初挑戦。鮮やかな色合いの晴れ着やドレスの連続... くまきり、“5億円男”那須野投手と交際認める 5億3000万円の裏契約金で話題を集め
マネー is Money!
独断偏見が入り混じりますね^^、ゴメン!! 着物は今、フランスで人気です。歌舞伎公演の評判、成功は『ジャパニズム』への関心を高めているようです。ファッションの世界では、日本の着物文化(染織工芸技能の高さ)へ、トウに向けていた方も多いです。
Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
(一礼) にしても… 高杉サンってけっこう派手な着物着てるくせにバレないのが不思議 。 だってあんな派手な着物着ている人ってそうそういないと思いますよ? まぁそこはツッコミを入れてはいけないんでしょうけどね。はい。
Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
(一礼) にしても… 高杉サンってけっこう派手な着物着てるくせにバレないのが不思議 。 だってあんな派手な着物着ている人ってそうそういないと思いますよ? まぁそこはツッコミを入れてはいけないんでしょうけどね。はい。
菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア
昨年のカンヌ国際映画祭以来、公の場で着物姿を初披露した菊池凛子は、「着物を着ると“凛とした”気持ちになる」とコメント。イニャリトゥ監督は「正直、きついけど、やせて見えるからいいね」と着物の魅力を笑顔で語っていた。 『バベル』は4月28日より
[「加護の辻」についての話題] 娘支えたリーダー吉澤ひとみが卒業
その時の最初のあいさつが「ドスン!」... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ■ 正絹 六通柄 辻が花風合いの柄を配した 袋帯、新品同様【仕立て上がり リサイクル着物】《...
ほしのあき、劇場版「仮面ライダー電王」に豊臣秀頼妻・千姫役で出演
でも着物は(B88の)おっぱいが つっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる 現代がいいですね」と語った。 ほしのあき「40歳になるまでに1回は結婚したい!」 3月に三十路を迎えたが
小田急線の車窓から
人は 友達の前で自分一人パクパク食べてやると一層美味しくなります。 でも嫌われる危険性がありますので、 気をつけて!! 私ゎその日一日軽ぃShikatoにあいました。 昔着物も好きなのですが いかんせん難しくて… 好きなだけに留まっています。
着物
着物見ると 思い出す。 そういえば 成人式の着物 着付けてくれるって 言ってたのにな。 それも叶わなかった。 一回しか 着せてもらった事ないや 別に未練とかぢャないけど、会ってみたい。
見つめ合い熱々!寺島しのぶが挙式、父も照れる神殿チュ〓
この日の2人の着物は寺島が平成16年に自身のブランド「はなしのぶ」を発表した「きもの やまと」(東京都渋谷区)の特注品。ローラン氏も「しのぶの今日の姿を見て泣いてしまった。
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
☆本日開催☆豊国さん:古布・骨董
最高気温の予想は・・・な・・・なんと29度です!! こりゃ暑いですよ・・・ どの着物着ていこうかな〓〓 あんまり暑くなるらないとい〓けどな〓〓 今日は、着物屋さんに、道具関係など、出店されま〓す 八百屋さも出店してま〓す! では、皆さん
MONAKOの家族
今回のバカンスで、MONAKOの弟のPIKAMONAKOの可愛い可愛い ラファエル君に再会してきた PINOKOの叔母さんがラファエル君に着物を縫ってくれて、それをプレゼントした めちゃくちゃ喜んでいましたよ〓 勿論その場に居たみんなが
ほしのあき、劇場版「仮面ライダー電王」に豊臣秀頼妻・千姫役で出演
でも着物は(B88の)おっぱいが つっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる 現代がいいですね」と語った。 ほしのあき「40歳になるまでに1回は結婚したい!」 3月に三十路を迎えたが
■久留米絣反物
この反物はオリジナルデザインです。 久留米絣は綿百パーセントの天然素材です。 久留米絣は、木綿と藍染めの融合で夏は涼しく冬は暖かく愛着を感じさせます。 着物・洋服・小物などなどあなたのアイデア次第で素敵な物が出来上がるはずです。
和物が好きです。(でもナチュラル物も好きです)
どうやら私は昔から『和』の物(着物や浴衣もモチロン!)や 『中華』の物に惹かれる傾向にあるようです。 着物なんて何時間でもお店で眺めていたい、着物姿の人がいたら目で追ってしまう、 和雑貨屋さんでは買わないのに絶対冷やかしに入っ
抜け毛、大人げない態度と反省
どうしてものお出かけはやっぱり着物。 まあ、夏物のがすきだから 夏着物、今年は着まくりでーす。てへっ。 ああ楽しみ!!!うちの猫たちも衣替えで ものすごい抜け毛。それはいいんだけど 六花のはげが気になる・・・・。
中欧「音楽への旅」2-1、二日目
私はタキシード、妻は着物。草履でケルントナー通りを歩くと特に女性の好奇の視線ん浴びる(もちろん着物が)。 コンサートには、マエストロ小澤征爾も観客として来ていた。 終演後、インペリアル・ホテルのレストランへ。歩いてホテルに戻ると23時。
神田うの 神田うのさんデザインの着物にかつらは似合うとおもいますか??...
神田うのさんデザインの着物にかつらは似合うとおもいますか??和装のコーナーの上段左から三番目の藤の紫の着物を結婚式できます。http://www.rf-ai.com/uno/uno.html#02式は明治神宮でします。洋髪にしようか、かつらにしようか迷ってます。
半幅帯
えどこもんさんのブログにお持ちの着物の紹介がされているので、私も真似して、まずは半幅帯から。 表と裏と柄が違うので二度美味しいです。グレーは合わせやすい色ですね。ポリエステルです。
ジャ~ン★
親友が結婚式に何着て行こうか迷ってたんだ で2人で親友に似合うような 着物 か ドレス を 一緒に探したの でこれ親友のドレス 超セクシーで可愛い すっごく似合いそう 結婚式も楽しみだけどこのドレス着た親友に会うのも楽しみだったりする
たんぽぽの綿毛に想いをのせて
アタシ、成人式行きませんよ 友達に一生に一回だけだよ? って言われたけど、関係ねぇー 結婚式でドレスと着物着るもん! 20だからとかそういうのいらない! どーせ、話とかつまんないし、うるさい会場になんかわざわざ行き
らき☆すた 第5話 「名射手」
こなたパパにとって着物の着付けなんて他愛もないことですw このパパさんには共感する人が多いと思うので早く登場してもらいたいですw ゆい姉さんの声はちょっと微妙かも(^^; こなたが基準の高校があったら是非とも見
1に努力・2に学び・3〓4に遊んで・5に休む♪
年をとっても好きな事をしながら生きれるって最高!! ※画像はMY足袋&MY腰紐&伊達じめ。 金具のところに名前が入ってます^^       足袋を履くと気持ちが引き締まり、紐で着物を締めると気持ちが高まります
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system