着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

ソラメポー
ソラさんカッコヨス☆ ファルコンみたいっ
感慨深い 留袖
家紋の入ったしかも母の想いのこもった 留袖を譲り受ける幸せ。  着物を譲ってもらえるのはいうまでもなく、 母の温かい気持ちを受け継いだような気がしています。 息子達がいつの日か素敵な女性と結婚する日、 この着物を纏って祝福するのが夢です。
ファッション  教えについて
八兵衛 レット 関連 フィット ダニー 正しく 不適切 エステ 露天風呂 ごまかせ っしょ かっこいい 風 ちょうど ブログ 悪く 着物 ブラウス ツウェア 余分 香水 難しい 絶対 個人 メールアドレス 合っ 隠そ 苦 考え
小田急線の車窓から
人は 友達の前で自分一人パクパク食べてやると一層美味しくなります。 でも嫌われる危険性がありますので、 気をつけて!! 私ゎその日一日軽ぃShikatoにあいました。 昔着物も好きなのですが いかんせん難しくて… 好きなだけに留まっています。
どん底生活を楽しむ
また、ヒーリングをましてや古物商として着物販売を生業にすることなど、 青天の霹靂以外の何ものでもありません。 人生とはわからないものです。 しかし、わからないから人生は、楽しいものになるのだと思います。 随分以前に天から声が聞こえました。
ブリティッシュな刺繍ワッペンがワンポイント!動きやすいシルエットのメンズベスト。アミュー...
ウエストの太めリボンもクラシカルで上品なスタイルの完成です♪ ノースリーブなのでより上... 【Lサイズおしゃれプレタ着物】【洗えるお仕立て上がり】おしゃれプレタ紗小紋紫瀧縞 ●サイズ L 身丈163cm 袖丈49cm 裄68cm●素材 表地/裏地ポリエステル
お着物
着物着せてみました。 ワタクシ、成人式の時に着た着物が緑だったので、うちのTarja Labolina嬢にもどうしても緑の着物を着せたかったのですよ。 メイクや目の色なんかを鑑みて、着せる前は もしかしたら緑って合わ
やっと水仙が咲きました!
着物の裾が 開 ( ) ける。   陳 ( ) ねた生姜をおろす。 雨 催 ( ) いの空だ。    砂糖を 塗 ( ) したお菓子。   単純すぎる 憾 ( ) みがある。 おまけの超難読漢字です。
野岳新茶まつり(大村市東野岳町)
一度使ってみてください      武者のぼりの写真を撮ってたら、 背後に人が    前の職場の先輩が美しい着物姿で微笑んでいました。 先輩のお誘い(?)で  儀太夫記念館  の  「地元産抹茶 茶道コーナー」  へと進みます。
ほしのあき 巨乳封印
(41)は「まるっきし違和感がないちうわけや。時空を超えるテーマと、年齢を超えたほしのはんの可愛さがぴったり」。  時代劇についてほしのは「髪形がとっても可愛いちうわけや。でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。
らき☆すた 第5話 「名射手」
だけど着物着付けできる人ってどういう流れで覚えるんだろうね。 新キャラの話 そしてゆい姉さんktkr …声に違和感。 とてつもなく違和感。 射的の話 さあ俺を狙え。 カキ氷の話 シロップって甘味料とかの中身が全部同じなんだよね。
経帷子の合せ方歯左前にする?
正式の経帷子(きょうかたびら)は通常の着物より短く仕立てます。 そして、これを 左前に着せます 。白足袋とわら草履をはかせ、手足には手甲脚絆を 付けます。そして、頭陀袋をかけ、数珠を持たせ、六文銭を用意して三途の川を 渡れるようにしました。
野のゆりを見なさい
なぜ着物のことで心配するのですか。 野のゆりがどうして育つのか、よくわきまえなさい。 働きもせず、紡ぎもしません。 しかし、わたしはあなたがたに言います。 栄華を窮めたソロモンでさえ、このような花の一つほどにも着飾ってはいませんでした。
矛盾?
でも、バリバリ仕事するキャリアウーマンにあこがれちゃう  着物着て うなじですから って マダムもやってみたい これ、まったくもって 矛盾かな 笑 出来るアクティブウーマンで  さらに 着物で うっふん そして いろめがねかけたいマダムで
和物が好きです。(でもナチュラル物も好きです)
どうやら私は昔から『和』の物(着物や浴衣もモチロン!)や 『中華』の物に惹かれる傾向にあるようです。 着物なんて何時間でもお店で眺めていたい、着物姿の人がいたら目で追ってしまう、 和雑貨屋さんでは買わないのに絶対冷やかしに入っ
神田うの 神田うのさんデザインの着物にかつらは似合うとおもいますか??...
神田うのさんデザインの着物にかつらは似合うとおもいますか??和装のコーナーの上段左から三番目の藤の紫の着物を結婚式できます。http://www.rf-ai.com/uno/uno.html#02式は明治神宮でします。洋髪にしようか、かつらにしようか迷ってます。
昨日は大阪へ・・・
やはり呉服屋さんに行くとつい着物や帯も見たくなります。 可愛い小紋に袋帯も購入されました。 つられて私も着尺を買っちゃいました。 もう一人のお友達も粋な縞の着尺で羽織にするということで 購入されました。
どっちも自然
自然って美しいけど怖い!でも地震は嫌! 宮城沖地震が超超超心配!!! 今日は朝6時から家中掃除&模様替えで疲れた! 今日から寝るのは押入の中…ドラえもん状態! 明日から着物出勤! がんばらねば
夏霞
定例の着物でお出掛けなのだが...  何着りゃええの〓?  与那国花織りの着物と帯が仕立てあがったので、着てみたいのだけど、  今日は袷じゃ暑そうだ...おニューの着物に汗染みなんか付けたくない...  単着るのは季節外し
ビューティ・ワールド☆
その先生はとにかく筆に1本でレースだろうが有名なお皿の柄だろうが、 着物の柄だろうがなんでも描いてしまう凄い人。 それも早い!!本当に早い!!! こういうエキスポでは、1本だけデモで描いてくれる為、 皆
ジャ~ン★
親友が結婚式に何着て行こうか迷ってたんだ で2人で親友に似合うような 着物 か ドレス を 一緒に探したの でこれ親友のドレス 超セクシーで可愛い すっごく似合いそう 結婚式も楽しみだけどこのドレス着た親友に会うのも楽しみだったりする
男のきもの
素材は、正絹(絹100%)、木綿、麻、ポリエステル(洗える着物)など。 日曜日の朝、関口弘さんが司会をしておられる番組で、野球担当の大沢親分がたいてい着物で出られます。粋でおしゃれで、いいなあって感じます。是非ご覧になって見て下さい。
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 スポーツニッポン ぎょえー。 感動だねー。 テレビ見よっかな。
小田急線の車窓から
人は 友達の前で自分一人パクパク食べてやると一層美味しくなります。 でも嫌われる危険性がありますので、 気をつけて!! 私ゎその日一日軽ぃShikatoにあいました。 昔着物も好きなのですが いかんせん難しくて… 好きなだけに留まっています。
菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア
昨年のカンヌ国際映画祭以来、公の場で着物姿を初披露した菊池凛子は、「着物を着ると“凛とした”気持ちになる」とコメント。イニャリトゥ監督は「正直、きついけど、やせて見えるからいいね」と着物の魅力を笑顔で語っていた。 『バベル』は4月28日より
Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
(一礼) にしても… 高杉サンってけっこう派手な着物着てるくせにバレないのが不思議 。 だってあんな派手な着物着ている人ってそうそういないと思いますよ? まぁそこはツッコミを入れてはいけないんでしょうけどね。はい。
和物が好きです。(でもナチュラル物も好きです)
どうやら私は昔から『和』の物(着物や浴衣もモチロン!)や 『中華』の物に惹かれる傾向にあるようです。 着物なんて何時間でもお店で眺めていたい、着物姿の人がいたら目で追ってしまう、 和雑貨屋さんでは買わないのに絶対冷やかしに入っ
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
GW中のコト
メインのクレからシカ角と赤着物を拝借して、新キャラ製作時にもらえるスタートアップセットもつけて昼過ぎから狩り開始。 2時間もかからないうちにLv15になったので初心者ダンジョンに行ってみました。
どん底生活を楽しむ
また、ヒーリングをましてや古物商として着物販売を生業にすることなど、 青天の霹靂以外の何ものでもありません。 人生とはわからないものです。 しかし、わからないから人生は、楽しいものになるのだと思います。 随分以前に天から声が聞こえました。
オタ友バトン
また、どんなコスチュームが似合うと思う?(制服、着物、ドレスなど) 旅装束みたいな・・・マント翻し〓♪何 ・友達の物語の初登場の仕方はどういう感じだと思う? キャンパス背負った狩人が「こいつ只者じゃねぇな?」的な雰囲気漂わせて1こまだけ出
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system