着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

お宮参り
結菜お宮参り写真  こうして見比べてみると、二人ともよく似てるなぁって。  次は今年の11月に結菜が七五三なので、この赤い着物を着て、写真を撮る予定!  どんな写真が撮れるか今から楽しみです!!  二人ともすくすく成長してくれたらいいなぁ。
私のこだわり
多分、母親が私 の小学生の時から、そうしてケースに入れてくれていたからなだけだとは思いますが。 ティッシュケースってけっこう売ってなくて、みつけると必ず物色します。 着物 を着る機会にはちりめんのものとか、TPOで選ぶ
喜多院宝物展に行ってきました。
その建物内入り、徳川将軍の太刀が着物鎧・かぶと等が展示されていました。江戸城内には屋根裏部屋があって私たちはお仕置き部屋と呼ばれていた部屋に狭い階段を上がって見てきました。その部屋は物置として使われていたそうです。
5/3 オリエンタルサーカス東京
5/3 渋谷公演 簡易レポ SEはPEEPSHOW。しかも生演奏♪ ガラはblind〓PVの着物みたいな衣装で、裾をヒラヒラさせてご丁寧にお辞儀してた(*´Д`*) Blind〓から始まり、センチメンタル〓と続く。 キマってる太陽では
あと少し
ばらの蕾が膨らみ出しました。このとき、とても良い香りがします。
紫蘭
この間の茶会でお客様を おもてなしするテーブルに 飾られていました 大好きなお花です きれいな紫色です 色無地の着物と同じ色です
05/01 かずら橋。
実際は弘法大師が作ったと言う説もありはっきりはしてないらしいです。 さあスリルたっぷりのかずら橋渡り。 怖〓(>_
西蔵行 5 青蔵鉄道 木村肥佐生 拉薩
金欄の豪華な着物をきた貴族が背筋をぴんと伸ばして威風堂々馬を進めてゆく。長い髪は頭の頂で二つの髪に結い、中心を一個の宝石で留めてある。その後を追う騎乗の従者たちは、施しを乞う弊衣の僧侶たちを無頓着に払いのける。
ショウ坊B〓DayParty@Preschool
Kokoのオカン&姉貴は着物人間。 オカンは着付けから縫いもするし、姉貴も着物業界の人間。 オカンの“送ってあげるよ。”のひと言。 “そんな数揃えるのは大変だから、もっと簡単に何か他のアイディアを考える”と一度断わりましたが、 オカン
風に揺れるキモノ
綿入れの着物もいただきました…が! あまりにも樟脳臭い。 臭すぎるので(笑) 今日はベランダで風にさらしてます。 良い風に揺れてます。 12月頃には、かんたろ 着物ファッションを日常に取り入れてるかもしれません かっこいいー! っていうより
コスプレ衣装
白い人はなんとなく自前の着物とか、自作の着物とか使用して手を加えれば土台は出来そう・・ あとは色々装飾を作れば(そこが一番難所です) と、副長さんの私服(?)とか? 着る予定ないけどうちにあったよ、着物(笑) 先生も自前でいけるし
着物でカフェに入ったら。
カフェ コーディネートセットK<木綿の着物・半幅帯・帯じめ・帯あげ・半衿フルセット>... キモノカフェ コーディネートセット I<木綿の着物・半幅帯・帯じめ・帯あげ・半衿フルセット... このセットは、着物の着付けに必要なものが纏まっています。
かわゆい!
着物の襦袢♪ 結構素敵なの沢山貰った〓☆ 着物で遊びたい! 喪服も貰ったからばっさり切ったらKミヨミできる(笑)
2007/05/08
七五三の話しもすると 私、着物はレンタルでいいんじゃん? 姑は普通は高いのを買って、やるんだよね。 私、でも今はレンタルが普通だよ? 姑、それはお金ない人がやるんでしょ?農家の人はすっごいの買うんだよ。
今日のやること
本日2007年5月8日にやるべきこと !       クリーニング出し       浴衣を着物屋へ       小田急に修理出し       学校       メディタイ       エントリー       岩盤浴 たすく
長谷川に行ってきました〓
今日は、私の他にお着物の女性がいらしてました(美人でした ) 長谷川のお母さんにお勧め食事所をたずねて、蕎麦屋さんで食事しました。 私の注文は、天せいろ。おいしかったです。
各業界の名語録とかあると面白いかも
気温28度の日に、裏地のついた着物なんて着てられません。    最近読んでるのが「裁判官の爆笑お言葉集」という新書。  その中でたぶん例によって着物で行くと思うので、見かけた方は声をかけてやってください。
タイトルなし
自分メモ ■必要経費 新幹線代=13520円×2 27040円 宿  6450円 食費 1万? ■メイン系 若冲:1500円 着物レンタル 3150円 かんざし作り 2625円   http://www.oharibako.com/ 人力車  3000円      http://www.ebisuya.com/ ■寺
ネットショッピング/東京 美容 ダイエット セルライトリンク集1
わずかです○・・・在庫あり○『弊社店舗』『他ネットショッピング』にて商品を販売いたしておりますのでレンタル着物ドレス、和ドレスわずかです○・・・在庫あり○『弊社店舗』『他ネットショッピング』にて商品を販売いたしておりますので
風に揺れるキモノ
綿入れの着物もいただきました…が! あまりにも樟脳臭い。 臭すぎるので(笑) 今日はベランダで風にさらしてます。 良い風に揺れてます。 12月頃には、かんたろ 着物ファッションを日常に取り入れてるかもしれません かっこいいー! っていうより
かぐわしい  ジャスミン
わたくしめの失敗でございますが、一度、お茶会に行きますのに、前日に着物を出しておくのを忘れました。 朝一番にタンスから出して風を当て、臭いを取ったつもりで出かけましたが、仲間の1人からは樟脳臭いと眉をひそめられました。
今日のやること
本日2007年5月8日にやるべきこと !       クリーニング出し       浴衣を着物屋へ       小田急に修理出し       学校       メディタイ       エントリー       岩盤浴 たすく
紬着物でお散歩
着付け教室で知り合った友達に「道後を着物でブラブラしよう」と急遽誘われたので、お散歩してきました。 友達が訪問着を持参していたので、もう少し普段着っぽい方がよいかな?とワタシの手持ちの着物をレンタルすることに。 帯結びがあまり自信が
ヘアヌード? 生後140日目!
スタジオアリス へ!! 小さい子供向けの撮影を専門にしている アリス だ けに、衣装も着物からドレス、また 桃太郎 や 王子 様等 のコスプレ衣装も満載で、 選び放題です!! そら豆「ねぇ、この ピンク のドレス可愛くない?」 ちびタマ「ダメェー
見つめ合い熱々!寺島しのぶが挙式、父も照れる神殿チュ〓
この日の2人の着物は寺島が平成16年に自身のブランド「はなしのぶ」を発表した「きもの やまと」(東京都渋谷区)の特注品。ローラン氏も「しのぶの今日の姿を見て泣いてしまった。
グラス・シュー・マジック
おおぉ…右京*´▽`* じゃなくて にっぽりのりのり^▽^ かわいぃなぁ! 使われっぱなとこも右京みたいだわ あぁ着物キャラを考えよ…(関係ナシ)
ショウ坊B〓DayParty@Preschool
Kokoのオカン&姉貴は着物人間。 オカンは着付けから縫いもするし、姉貴も着物業界の人間。 オカンの“送ってあげるよ。”のひと言。 “そんな数揃えるのは大変だから、もっと簡単に何か他のアイディアを考える”と一度断わりましたが、 オカン
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 スポニチ デンパキタwwヘ√レvv〓《゜∀゜》―wwヘ√レvv〓―!! 知らなかったよ。 テレビ見よっかな。
再び、ベトナムへ 子連れ旅行〓
華麗な花モン族、花モン族が普通の服を買っている…着物を着ないうちが言える立場ではないけれど、なんか寂しいです…     売られていく犬達…、中国でよく見かけたモチに似たもの。2000ドン(14円)、お米と豆のまぜごはん?美味しい!!2000ドン。
仕事、辞めることにしました
(前そうだった) ・携帯のストラップは? →地元のイベントで着物着てる人限定でもらったクリーナーくらい。 素敵なストラップを探しています。雪の空を見上げるのが好きですし、着物で過ごしてても快適だ!   ・最近泣いたのはいつ? →覚え
婚礼家具と除湿剤
中の片付け〓       前にも書いたことのある             婚礼ダンス3点セット       1本は着物が占領して、後の2本にオットと私の洋服が入ってます       この2本、使い勝手がよろしくない       なんせ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system