着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

菊地凛子のバベル、女芸人の"逆M字開脚"に沸いたジャパンプレミア
昨年のカンヌ国際映画祭以来、公の場で着物姿を初披露した菊池凛子は、「着物を着ると“凛とした”気持ちになる」とコメント。イニャリトゥ監督は「正直、きついけど、やせて見えるからいいね」と着物の魅力を笑顔で語っていた。 『バベル』は4月28日より
犬とよばれたディオゲネスが愛したものは?
ディオゲネスは樽を住まいとし、布1枚の着物で、寝るときにはそれをかぶって寝ていました。そして、子どもが手で水をすくって飲んでいるのを見て、唯一の持ち物であったお碗を恥じて捨ててしまいました。人からは「犬!犬!」といわれていました。
タイトルなし
BABYの日傘! 去年と同じの。 洋服にも着物にも似合っちゃう可愛い奴。
バトン
11・今スゴ→ク欲しいモノは?    時間&金&自分の部屋      12・宝物は何!?     着物(和服)      13・将来の夢教えて!      未確定      好きな物 コーナー 〓好きな色      ∽赤∽蒼∽黒∽      〓好きな季節
キリコ氏より
中は本当に着物にしたら素敵になるだろうと思うような 生地がいっぱい入ってました  mihoの今の精神状態は でしたので することができました。  ナイスなタイミングでのプレゼント キリコ氏、本当に ありがとうございました。
昨日は大阪へ・・・
やはり呉服屋さんに行くとつい着物や帯も見たくなります。 可愛い小紋に袋帯も購入されました。 つられて私も着尺を買っちゃいました。 もう一人のお友達も粋な縞の着尺で羽織にするということで 購入されました。
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
らき☆すた 第5話 「名射手」
だけど着物着付けできる人ってどういう流れで覚えるんだろうね。 新キャラの話 そしてゆい姉さんktkr …声に違和感。 とてつもなく違和感。 射的の話 さあ俺を狙え。 カキ氷の話 シロップって甘味料とかの中身が全部同じなんだよね。
お宮参りは着物で?
人が多いと知った後も 私は出来れば「 お宮参り には 着物 で」と 考えていたのですが、実際無理だと思い、 着物 は断念しました。 着物 は無理だったでしょう、私には。。。 お宮参り の際に 着物 だと大変だと思った 理由は、授乳をし
あーまたしても・・・
せっかく来た着物をすぐ脱いじゃったのが勿体なかったなぁ・・・。 もっとガッツリ着とけば良かったよ! 高校の友達とちょっとしか会えなかったのも心残りですね・・・泣。 今度
和風ギフトスプーン2本セット赤富士・波裏版画シリーズ
海外でお世話になった方へのプレゼント おみやげTシャツ 彫金(ちょうきん)小物 日本の風景入りマウスパッド 外国人向け着物(きもの) 日本人形(美人) お寿司のキャンドル 外国人向け浴衣(ゆかた) 武将人形(男人形) 和風ギフトスプーン 外国人向け
マリ見てマリ見て〓
祥子様あああああああああああああああああああああああ 2期の着物姿には悶えた。 いつか私もお姉様と呼べたらなぁ。(←??? 1期終盤から2期1話までの時系列の乱れのチェック。 バレンタイン→クリスマス→バレンタイン→お姉様と出会っ
前撮り♪
お手数をお掛けしちゃって・・・・・ どうやら寝不足と慣れない着物の着付けの為だったみたいなんですけど貧血みたいになっちゃって・・・・・ もう1度具合悪くなるようだったら後日にしようとまで・・・ 何とか最終的には昨日無事に撮れたので
ファッション  教えについて
八兵衛 レット 関連 フィット ダニー 正しく 不適切 エステ 露天風呂 ごまかせ っしょ かっこいい 風 ちょうど ブログ 悪く 着物 ブラウス ツウェア 余分 香水 難しい 絶対 個人 メールアドレス 合っ 隠そ 苦 考え
ブリティッシュな刺繍ワッペンがワンポイント!動きやすいシルエットのメンズベスト。アミュー...
ウエストの太めリボンもクラシカルで上品なスタイルの完成です♪ ノースリーブなのでより上... 【Lサイズおしゃれプレタ着物】【洗えるお仕立て上がり】おしゃれプレタ紗小紋紫瀧縞 ●サイズ L 身丈163cm 袖丈49cm 裄68cm●素材 表地/裏地ポリエステル
神田うの 神田うのさんデザインの着物にかつらは似合うとおもいますか??...
神田うのさんデザインの着物にかつらは似合うとおもいますか??和装のコーナーの上段左から三番目の藤の紫の着物を結婚式できます。http://www.rf-ai.com/uno/uno.html#02式は明治神宮でします。洋髪にしようか、かつらにしようか迷ってます。
今日から仕事
今日は舅の誕生日! 本当は今日まで休みを取って誕生祝いをして上げたかったのですが 主人の休みは昨日までしか取れなかった! (9連休だもの当たり前)笑 6日の昼に舅を外出させて家族でお祝いをしてきました。
笑っています。
宮城県産泉會のS君です。着物フェチです。剣道もやってます。 今回ふんどしで海に突き落とされました。(うそ) 笑ってるよ、おい。
あーまたしても・・・
せっかく来た着物をすぐ脱いじゃったのが勿体なかったなぁ・・・。 もっとガッツリ着とけば良かったよ! 高校の友達とちょっとしか会えなかったのも心残りですね・・・泣。 今度
感慨深い 留袖
家紋の入ったしかも母の想いのこもった 留袖を譲り受ける幸せ。  着物を譲ってもらえるのはいうまでもなく、 母の温かい気持ちを受け継いだような気がしています。 息子達がいつの日か素敵な女性と結婚する日、 この着物を纏って祝福するのが夢です。
襖と行灯と着物
すでに、引き戸が開けられていて、 緋色の着物を纏った女将さんが、上がりかまちに座っていた。 「ようこそ、起こしなさいまして…」 和紙の行灯からこぼれる明かりは、ほんのり柔らかい。 これ、ドラマの世界ぢゃん、って思ったよ。
濱野のカードケース
着物でも洋服にでも愛想です。 濱野のこのカードケースを持っていると、人の目を惹くと 思いますよ。 明日 5月9日10時と18時 の2回に分けての販売です。 ネイルに気をつかっている人に優しいカードケースだそうです。
悦の骨頂、亀甲縛りオルガズム
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
小田急線の車窓から
人は 友達の前で自分一人パクパク食べてやると一層美味しくなります。 でも嫌われる危険性がありますので、 気をつけて!! 私ゎその日一日軽ぃShikatoにあいました。 昔着物も好きなのですが いかんせん難しくて… 好きなだけに留まっています。
「(ほぼ)快気祝い」おデート
大正・昭和前期の着物や櫛笄が好きで、夢路の代表作「黒船屋(黒猫を抱いた女)」を再現したがっている彼女に、どうしても見せたかったので、最終日に再訪。 2度目、しかも着物好きの2人で見ると、前回1人で来たときには気づかなかったことも
オタ友バトン
また、どんなコスチュームが似合うと思う?(制服、着物、ドレスなど) 旅装束みたいな・・・マント翻し〓♪何 ・友達の物語の初登場の仕方はどういう感じだと思う? キャンパス背負った狩人が「こいつ只者じゃねぇな?」的な雰囲気漂わせて1こまだけ出
手品の旅〓第65話
そのあと、TIの空き部屋で着物着たまま横たわっている女子がいたので、俺も添い寝しようとしたのですが、失敗tt。 しばらくたってから、70Fへいってきました。 メンバーはへたれん、エフェ、俺のWIZトリオ。
ありがとうございました。
ライブ後声をかけてくださった方、CDを買ってくださった方、いつもアンケートを書いてくださる方、お着物で来てくださった方、お仕事の後、慌てて来てくださった方・・有難う御座います。 対バンの皆様も有難う御座いました。
小田急線の車窓から
人は 友達の前で自分一人パクパク食べてやると一層美味しくなります。 でも嫌われる危険性がありますので、 気をつけて!! 私ゎその日一日軽ぃShikatoにあいました。 昔着物も好きなのですが いかんせん難しくて… 好きなだけに留まっています。
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 [ 2007年05月07日付 紙面記事 ] スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ほしのあき
ご当地キティ〓東京限定/浅草キティ☆
浅草限定〓時代姫バージョン 去年浅草に行った時に購入。色は2種類ありました。 華やかなお着物で優雅なキティちゃん。 ●○ブログランキングに参加しています○●  ← ぷちっ と応援よろしくお願いします♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system