着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

手作りアクセサリー ★ R.BAMBOO
私も、浴衣や着物に合わせて、かんざしを何本か購入してますが、友人は、ドレスにも粋に合わせておりました♪ 彼がオープンしてから、ず〓っと、仲良くさせてもらってますが、確実に腕は上がっていると思います。
オタ友バトン
また、どんなコスチュームが似合うと思う?(制服、着物、ドレスなど) 旅装束みたいな・・・マント翻し〓♪何 ・友達の物語の初登場の仕方はどういう感じだと思う? キャンパス背負った狩人が「こいつ只者じゃねぇな?」的な雰囲気漂わせて1こまだけ出
グラビアポーズ(のつもり)
最近、着物着てないすなぁ 着物をレポしたいblogだったのに 猫としょこたんとアニメータになっておる(・ω・;)(;・ω・) とりあえず猫でお茶にごします⊂〓〓〓(>ω<)〓〓〓⊃ 猫としょこたんと貧乏人に題名かえ
どっちも自然
自然って美しいけど怖い!でも地震は嫌! 宮城沖地震が超超超心配!!! 今日は朝6時から家中掃除&模様替えで疲れた! 今日から寝るのは押入の中…ドラえもん状態! 明日から着物出勤! がんばらねば
悦の骨頂、亀甲縛りオルガズム
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
半幅帯
えどこもんさんのブログにお持ちの着物の紹介がされているので、私も真似して、まずは半幅帯から。 表と裏と柄が違うので二度美味しいです。グレーは合わせやすい色ですね。ポリエステルです。
悦の骨頂、亀甲縛りオルガズム
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
写真撮影
写真館は、衣装もいろいろあって、楽しいですね、 豪華なかわいいドレスや着物もいっぱいあって、 女の子をもつお母さんは特に、毎月でも撮りに行きたいぐらいの気持ちになるんじゃないかと。    同じ時間帯に、赤ちゃん(女の子)が
グラビアポーズ(のつもり)
最近、着物着てないすなぁ 着物をレポしたいblogだったのに 猫としょこたんとアニメータになっておる(・ω・;)(;・ω・) とりあえず猫でお茶にごします⊂〓〓〓(>ω<)〓〓〓⊃ 猫としょこたんと貧乏人に題名かえ
ソラメポー
ソラさんカッコヨス☆ ファルコンみたいっ
タイトルなし
BABYの日傘! 去年と同じの。 洋服にも着物にも似合っちゃう可愛い奴。
ほしのあき・・・「仮面ライダーに守ってほしーの」
着物で自慢の巨乳を封印しましたが、 「無礼者!」 などと歯切れのいいセリフ回しで熱演を繰り広げます。 無事収録を終えたほしのあきは加えて 「着物だとチャームポイントの胸を隠さないといけないから、ものたりないーの。
小田急線の車窓から
人は 友達の前で自分一人パクパク食べてやると一層美味しくなります。 でも嫌われる危険性がありますので、 気をつけて!! 私ゎその日一日軽ぃShikatoにあいました。 昔着物も好きなのですが いかんせん難しくて… 好きなだけに留まっています。
手品の旅〓第65話
そのあと、TIの空き部屋で着物着たまま横たわっている女子がいたので、俺も添い寝しようとしたのですが、失敗tt。 しばらくたってから、70Fへいってきました。 メンバーはへたれん、エフェ、俺のWIZトリオ。
MONAKOの家族
今回のバカンスで、MONAKOの弟のPIKAMONAKOの可愛い可愛い ラファエル君に再会してきた PINOKOの叔母さんがラファエル君に着物を縫ってくれて、それをプレゼントした めちゃくちゃ喜んでいましたよ〓 勿論その場に居たみんなが
タイトルなし
BABYの日傘! 去年と同じの。 洋服にも着物にも似合っちゃう可愛い奴。
女の子の浴衣セット 追加掲載
本日、女児浴衣セットについて追加掲載しました。
海老蔵特報!〓寺島しのぶ 号泣の結婚式
意外に似合う新郎の着物姿に「舞台にあげるか」とご機嫌。富司は「早く孫がほしい」と喜んだ。  その後は、品川区の原美術館の中庭で披露宴。グナシアさんがプロデュースしたガーデンパーティーは和太鼓やロックが演奏されるなどの“ドンチャン騒ぎ”。
「(ほぼ)快気祝い」おデート
大正・昭和前期の着物や櫛笄が好きで、夢路の代表作「黒船屋(黒猫を抱いた女)」を再現したがっている彼女に、どうしても見せたかったので、最終日に再訪。 2度目、しかも着物好きの2人で見ると、前回1人で来たときには気づかなかったことも
中欧「音楽への旅」2-1、二日目
私はタキシード、妻は着物。草履でケルントナー通りを歩くと特に女性の好奇の視線ん浴びる(もちろん着物が)。 コンサートには、マエストロ小澤征爾も観客として来ていた。 終演後、インペリアル・ホテルのレストランへ。歩いてホテルに戻ると23時。
紳士浴衣セット
本日よりリフレッシュ販売を開始します。 価格は7,980円と5,775円の2タイプです。 変わり織生地の浴衣セットから販売を開始しています。
Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
(一礼) にしても… 高杉サンってけっこう派手な着物着てるくせにバレないのが不思議 。 だってあんな派手な着物着ている人ってそうそういないと思いますよ? まぁそこはツッコミを入れてはいけないんでしょうけどね。はい。
やっと水仙が咲きました!
着物の裾が 開 ( ) ける。   陳 ( ) ねた生姜をおろす。 雨 催 ( ) いの空だ。    砂糖を 塗 ( ) したお菓子。   単純すぎる 憾 ( ) みがある。 おまけの超難読漢字です。
夏霞
定例の着物でお出掛けなのだが...  何着りゃええの〓?  与那国花織りの着物と帯が仕立てあがったので、着てみたいのだけど、  今日は袷じゃ暑そうだ...おニューの着物に汗染みなんか付けたくない...  単着るのは季節外し
岡山コンみえさんのレポから
赤の衣装、途中で気がついたのですが日本の着物をアレンジしたのでしょうか?太いベルトは和風の帯を締めてその真ん中に帯締めをあしらったようなのをしていました(私はソーラン節なのでそれにちなん
着物でけたー
着物の絵付け、とりあへず完成ー 週末、友達が一緒に勉強しにうちに来たので ためしにいっちょ着てみてもらいました。 けっこういいかんじなんでわ? まだ依頼人には渡しでもまじで着物っつーか布へ描く仕事は勘弁・・・orz もう大変すぎて死に
ネットにさらされないための対処法
■ 『ポイント2倍!!!』単衣の仕立て上がり洗える着物グレー地に月明かり桜模様 【SA070507】 ■ ◆5月2日関連ブログ記事 ・ こんな方法があったのか!=送料を安... - メディア 情報サーチ (5月8日7時23分) ・ 東海大相模 - 特待生と野球留学
バトン
11・今スゴ→ク欲しいモノは?    時間&金&自分の部屋      12・宝物は何!?     着物(和服)      13・将来の夢教えて!      未確定      好きな物 コーナー 〓好きな色      ∽赤∽蒼∽黒∽      〓好きな季節
どっちも自然
自然って美しいけど怖い!でも地震は嫌! 宮城沖地震が超超超心配!!! 今日は朝6時から家中掃除&模様替えで疲れた! 今日から寝るのは押入の中…ドラえもん状態! 明日から着物出勤! がんばらねば
カネゴンになる
見学にいったんです(古典落語は週1回だし、掛け持ち大丈夫) 部費 1万4000円なり あと、お道具代・着物代・着付け代(お茶会の時のみだけど)・・・・etc。 ぐふ・・・(吐血 「うーん、お金はかかるよ〓、でもね
ご当地キティ〓東京限定/浅草キティ☆
浅草限定〓時代姫バージョン 去年浅草に行った時に購入。色は2種類ありました。 華やかなお着物で優雅なキティちゃん。 ●○ブログランキングに参加しています○●  ← ぷちっ と応援よろしくお願いします♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system