着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

悦の骨頂、亀甲縛りオルガズム
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
貫地谷しほり
特技は着物の着付け。2分で着られるとのこと。 舞台・映画を中心に活躍が見込まれる演技派女優。『修羅の群れ』などの映画に出演 強い意志を秘めた、大きな瞳が印象的。舞台や映画の話題作にも出演を重ね、若手の演技派として注目されるひとりだ。
らき☆すた 第5話 「名射手」
こなたパパにとって着物の着付けなんて他愛もないことですw このパパさんには共感する人が多いと思うので早く登場してもらいたいですw ゆい姉さんの声はちょっと微妙かも(^^; こなたが基準の高校があったら是非とも見
昨日は大阪へ・・・
やはり呉服屋さんに行くとつい着物や帯も見たくなります。 可愛い小紋に袋帯も購入されました。 つられて私も着尺を買っちゃいました。 もう一人のお友達も粋な縞の着尺で羽織にするということで 購入されました。
野岳新茶まつり(大村市東野岳町)
一度使ってみてください      武者のぼりの写真を撮ってたら、 背後に人が    前の職場の先輩が美しい着物姿で微笑んでいました。 先輩のお誘い(?)で  儀太夫記念館  の  「地元産抹茶 茶道コーナー」  へと進みます。
乙葉妊娠4ヶ月 秋に第一子誕生
眼鏡のフレーム、子供服に続き、今回は着物デザインに初挑戦。鮮やかな色合いの晴れ着やドレスの連続... くまきり、“5億円男”那須野投手と交際認める 5億3000万円の裏契約金で話題を集め
菊池凛子バベルを大紹介♪
金髪でモヒカン風の髪型に着物というファッションが話題になり、それを見たシャネルの関係者が非常に気に入ってくれたのです なので『バベル』の関連イベント(映画賞授賞式など)には
連休は〓
何故、 何故、 あんなに格好良すぎるのですか(≧▽≦) って書かずにはおれず、 書いて仕舞いましたが(照 連休中、ライブに行きまして。 Plastic Treeさんの。 結那姫ちゃんと、 高校生のYちゃんと、 紫野で。
たんぽぽの綿毛に想いをのせて
アタシ、成人式行きませんよ 友達に一生に一回だけだよ? って言われたけど、関係ねぇー 結婚式でドレスと着物着るもん! 20だからとかそういうのいらない! どーせ、話とかつまんないし、うるさい会場になんかわざわざ行き
GW中のコト
メインのクレからシカ角と赤着物を拝借して、新キャラ製作時にもらえるスタートアップセットもつけて昼過ぎから狩り開始。 2時間もかからないうちにLv15になったので初心者ダンジョンに行ってみました。
やっぱりCR仕事人
15R終了後の昇格で夏川純を出せました! 花びらが舞い着物姿の夏川純が「危なかったぁ〓」って言ってた 他にもいろいろ試したけど、上手くいきませんでした チャルメラ音が聞きたかったなぁ (6) 新台抽選に当たったんだけど(5)の連荘が続い
★空上のレストラン【JL / FIRST CLASS 編】★
ツーピースの着物持って南回り、二週間日本に帰れませ〓ん!! 時間がないから男は機内で見付ける♪ 93組〓95組(入社)がギリギリ最後で「いいもん知ってる組」なんじゃないかな。 味は悪くないけど、何を食べてもファミレスと変わらない気がする。
和風ギフトスプーン2本セット赤富士・波裏版画シリーズ
海外でお世話になった方へのプレゼント おみやげTシャツ 彫金(ちょうきん)小物 日本の風景入りマウスパッド 外国人向け着物(きもの) 日本人形(美人) お寿司のキャンドル 外国人向け浴衣(ゆかた) 武将人形(男人形) 和風ギフトスプーン 外国人向け
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 [ 2007年05月07日付 紙面記事 ] スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ほしのあき
目が…
しゆつばつ!! たいせー学校へ行くの巻
ライダーシリーズ初挑戦
あきさんがスペシャルゲストとして出演する。 ほしのさんはライダーシリーズ初挑戦で、 ライダーがタイムスリップした江戸時代初期のシーンに 豊臣秀頼の妻役として登場する。 着物姿での撮影のため、 チャームポイントの胸が隠れ
ブリティッシュな刺繍ワッペンがワンポイント!動きやすいシルエットのメンズベスト。アミュー...
ウエストの太めリボンもクラシカルで上品なスタイルの完成です♪ ノースリーブなのでより上... 【Lサイズおしゃれプレタ着物】【洗えるお仕立て上がり】おしゃれプレタ紗小紋紫瀧縞 ●サイズ L 身丈163cm 袖丈49cm 裄68cm●素材 表地/裏地ポリエステル
たんぽぽの綿毛に想いをのせて
アタシ、成人式行きませんよ 友達に一生に一回だけだよ? って言われたけど、関係ねぇー 結婚式でドレスと着物着るもん! 20だからとかそういうのいらない! どーせ、話とかつまんないし、うるさい会場になんかわざわざ行き
花一輪
静寂と礼儀の塊みたいな中で なんとなくうなづき愛想笑みを時折入れての 狭い茶室に閉じ込められて伏せ目のヲチング 何故か着物に簀巻きにされたような おば様方がキャパシティのあらかたを ドカンと強烈な匂い袋とともに占めていて 可哀そうに
男のきもの
素材は、正絹(絹100%)、木綿、麻、ポリエステル(洗える着物)など。 日曜日の朝、関口弘さんが司会をしておられる番組で、野球担当の大沢親分がたいてい着物で出られます。粋でおしゃれで、いいなあって感じます。是非ご覧になって見て下さい。
マネー is Money!
独断偏見が入り混じりますね^^、ゴメン!! 着物は今、フランスで人気です。歌舞伎公演の評判、成功は『ジャパニズム』への関心を高めているようです。ファッションの世界では、日本の着物文化(染織工芸技能の高さ)へ、トウに向けていた方も多いです。
「(ほぼ)快気祝い」おデート
大正・昭和前期の着物や櫛笄が好きで、夢路の代表作「黒船屋(黒猫を抱いた女)」を再現したがっている彼女に、どうしても見せたかったので、最終日に再訪。 2度目、しかも着物好きの2人で見ると、前回1人で来たときには気づかなかったことも
ご当地キティ〓東京限定/浅草キティ☆
浅草限定〓時代姫バージョン 去年浅草に行った時に購入。色は2種類ありました。 華やかなお着物で優雅なキティちゃん。 ●○ブログランキングに参加しています○●  ← ぷちっ と応援よろしくお願いします♪
お休み明け ぼーっとする暇なく。
さてこれは着物の染め柄なのですがアップしてみました。お花の柄が可愛いでしょ?1反の柄を描くのもかなり根気仕事だと思うのですが好きなんでしょうねえ。小1から絵画造形教室に通っていましたからホントお勉強苦手な子でしたけど好きな事伸ばしてあげ
久しぶりに・・
衣装が45万したんだけど、普通ですか? というか、 着物 (打掛+白無垢)と ドレス の2つで。 まあ、オレは払わないからどうでもいいけど(笑) ちなみにオレのは8万。 いや、もう既に感覚が麻痺してるな。
■久留米絣反物
この反物はオリジナルデザインです。 久留米絣は綿百パーセントの天然素材です。 久留米絣は、木綿と藍染めの融合で夏は涼しく冬は暖かく愛着を感じさせます。 着物・洋服・小物などなどあなたのアイデア次第で素敵な物が出来上がるはずです。
[「加護の辻」についての話題] 娘支えたリーダー吉澤ひとみが卒業
その時の最初のあいさつが「ドスン!」... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ■ 正絹 六通柄 辻が花風合いの柄を配した 袋帯、新品同様【仕立て上がり リサイクル着物】《...
紳士浴衣セット
本日よりリフレッシュ販売を開始します。 価格は7,980円と5,775円の2タイプです。 変わり織生地の浴衣セットから販売を開始しています。
ほしのあき 巨乳封印
(41)は「まるっきし違和感がないちうわけや。時空を超えるテーマと、年齢を超えたほしのはんの可愛さがぴったり」。  時代劇についてほしのは「髪形がとっても可愛いちうわけや。でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。
ほしのあき 巨乳封印
(41)は「まるっきし違和感がないちうわけや。時空を超えるテーマと、年齢を超えたほしのはんの可愛さがぴったり」。  時代劇についてほしのは「髪形がとっても可愛いちうわけや。でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。
ご当地キティ〓東京限定/浅草キティ☆
浅草限定〓時代姫バージョン 去年浅草に行った時に購入。色は2種類ありました。 華やかなお着物で優雅なキティちゃん。 ●○ブログランキングに参加しています○●  ← ぷちっ と応援よろしくお願いします♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system