着物の帯に関する情報を提供します。
京都の呉服屋さんをはじめ、通販をしている着物屋さんの紹介。

着物の帯 イメージ

 

着物の帯に関する情報

1に努力・2に学び・3〓4に遊んで・5に休む♪
年をとっても好きな事をしながら生きれるって最高!! ※画像はMY足袋&MY腰紐&伊達じめ。 金具のところに名前が入ってます^^       足袋を履くと気持ちが引き締まり、紐で着物を締めると気持ちが高まります
和風ギフトスプーン2本セット赤富士・波裏版画シリーズ
海外でお世話になった方へのプレゼント おみやげTシャツ 彫金(ちょうきん)小物 日本の風景入りマウスパッド 外国人向け着物(きもの) 日本人形(美人) お寿司のキャンドル 外国人向け浴衣(ゆかた) 武将人形(男人形) 和風ギフトスプーン 外国人向け
MONAKOの家族
今回のバカンスで、MONAKOの弟のPIKAMONAKOの可愛い可愛い ラファエル君に再会してきた PINOKOの叔母さんがラファエル君に着物を縫ってくれて、それをプレゼントした めちゃくちゃ喜んでいましたよ〓 勿論その場に居たみんなが
貫地谷しほり
特技は着物の着付け。2分で着られるとのこと。 舞台・映画を中心に活躍が見込まれる演技派女優。『修羅の群れ』などの映画に出演 強い意志を秘めた、大きな瞳が印象的。舞台や映画の話題作にも出演を重ね、若手の演技派として注目されるひとりだ。
前撮り♪
お手数をお掛けしちゃって・・・・・ どうやら寝不足と慣れない着物の着付けの為だったみたいなんですけど貧血みたいになっちゃって・・・・・ もう1度具合悪くなるようだったら後日にしようとまで・・・ 何とか最終的には昨日無事に撮れたので
経帷子の合せ方歯左前にする?
正式の経帷子(きょうかたびら)は通常の着物より短く仕立てます。 そして、これを 左前に着せます 。白足袋とわら草履をはかせ、手足には手甲脚絆を 付けます。そして、頭陀袋をかけ、数珠を持たせ、六文銭を用意して三途の川を 渡れるようにしました。
美容  身体について
渋谷 できる 秋田 概要 ネイリスト 八王子 ナチュラル 愛知 毛 アレン 商品 について 横浜 青山 福島 補給 募集 メール 必要 さいたま 大分 島根 自由が丘 毎月 長崎 手 町田 銀座 店舗 着物 マップ 山形 食材 鎌倉 盛岡 市
和風ギフトスプーン2本セット赤富士・波裏版画シリーズ
海外でお世話になった方へのプレゼント おみやげTシャツ 彫金(ちょうきん)小物 日本の風景入りマウスパッド 外国人向け着物(きもの) 日本人形(美人) お寿司のキャンドル 外国人向け浴衣(ゆかた) 武将人形(男人形) 和風ギフトスプーン 外国人向け
着物でけたー
着物の絵付け、とりあへず完成ー 週末、友達が一緒に勉強しにうちに来たので ためしにいっちょ着てみてもらいました。 けっこういいかんじなんでわ? まだ依頼人には渡しでもまじで着物っつーか布へ描く仕事は勘弁・・・orz もう大変すぎて死に
Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の
(一礼) にしても… 高杉サンってけっこう派手な着物着てるくせにバレないのが不思議 。 だってあんな派手な着物着ている人ってそうそういないと思いますよ? まぁそこはツッコミを入れてはいけないんでしょうけどね。はい。
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 スポーツニッポン ぎょえー。 感動だねー。 テレビ見よっかな。
和物が好きです。(でもナチュラル物も好きです)
どうやら私は昔から『和』の物(着物や浴衣もモチロン!)や 『中華』の物に惹かれる傾向にあるようです。 着物なんて何時間でもお店で眺めていたい、着物姿の人がいたら目で追ってしまう、 和雑貨屋さんでは買わないのに絶対冷やかしに入っ
野岳新茶まつり(大村市東野岳町)
一度使ってみてください      武者のぼりの写真を撮ってたら、 背後に人が    前の職場の先輩が美しい着物姿で微笑んでいました。 先輩のお誘い(?)で  儀太夫記念館  の  「地元産抹茶 茶道コーナー」  へと進みます。
ネットにさらされないための対処法
■ 『ポイント2倍!!!』単衣の仕立て上がり洗える着物グレー地に月明かり桜模様 【SA070507】 ■ ◆5月2日関連ブログ記事 ・ こんな方法があったのか!=送料を安... - メディア 情報サーチ (5月8日7時23分) ・ 東海大相模 - 特待生と野球留学
ほしのあき・・・「仮面ライダーに守ってほしーの」
着物で自慢の巨乳を封印しましたが、 「無礼者!」 などと歯切れのいいセリフ回しで熱演を繰り広げます。 無事収録を終えたほしのあきは加えて 「着物だとチャームポイントの胸を隠さないといけないから、ものたりないーの。
GW中のコト
メインのクレからシカ角と赤着物を拝借して、新キャラ製作時にもらえるスタートアップセットもつけて昼過ぎから狩り開始。 2時間もかからないうちにLv15になったので初心者ダンジョンに行ってみました。
いよいよ単衣の季節、計画しないとあっという間に夏に…
着物が決まらないと、長襦袢が決まらないし、半襟が決まりません。  6月の前半は富山へ行きますので、着物は無理ですね。ま、がんばれば着られないことはないんですけど…長距離を運転していきますので……。
花一輪
静寂と礼儀の塊みたいな中で なんとなくうなづき愛想笑みを時折入れての 狭い茶室に閉じ込められて伏せ目のヲチング 何故か着物に簀巻きにされたような おば様方がキャパシティのあらかたを ドカンと強烈な匂い袋とともに占めていて 可哀そうに
笑っています。
宮城県産泉會のS君です。着物フェチです。剣道もやってます。 今回ふんどしで海に突き落とされました。(うそ) 笑ってるよ、おい。
サイバーホームレス」が映し出す日本社会の変化
着物を着た中国人ホステスが、酔ったサラリーマンを支えている。彼はこの後タカハシさんのカフェで一眠りするつもりだ。  不況で打撃を受けた企業が飲み会――日本の企業文化において欠かせないものだった――とその後のホテル宿泊の費用を出すのをやめ
亀甲縛りとは
例えば、着物を着ていた場合には、帯を解かずに、帯より上の着物をグイッと上に引っ張り上げ、そのまま、肩から剥き下ろしてしまう。そうすると、手は後ろになり、着物が窮屈なため、上半身の身動きが不自由になる。タイトなワンピースなどは
最近の水槽パート〓
先日、ぼろぼろの水槽になってしまったと書きましたが、あれからさすがにきちゃないので、 少し掃除をしました。フィルターの交換をして、あふれかえっている水草を少し整理してみました…  写真は用意でき次第UPします。
お着物
着物着せてみました。 ワタクシ、成人式の時に着た着物が緑だったので、うちのTarja Labolina嬢にもどうしても緑の着物を着せたかったのですよ。 メイクや目の色なんかを鑑みて、着せる前は もしかしたら緑って合わ
マリ見てマリ見て〓
祥子様あああああああああああああああああああああああ 2期の着物姿には悶えた。 いつか私もお姉様と呼べたらなぁ。(←??? 1期終盤から2期1話までの時系列の乱れのチェック。 バレンタイン→クリスマス→バレンタイン→お姉様と出会っ
ほしのあき 巨乳封印で時代劇初挑戦
でも着物は(B88の)おっぱいがつっかえちゃう感じ。チャームポイントが隠れちゃうんで、(やっぱり)胸がさらけ出せる現代がいいですね」と語った。 [ 2007年05月07日付 紙面記事 ] スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ほしのあき
あーまたしても・・・
せっかく来た着物をすぐ脱いじゃったのが勿体なかったなぁ・・・。 もっとガッツリ着とけば良かったよ! 高校の友達とちょっとしか会えなかったのも心残りですね・・・泣。 今度
タイトルなし
BABYの日傘! 去年と同じの。 洋服にも着物にも似合っちゃう可愛い奴。
ネットにさらされないための対処法
■ 『ポイント2倍!!!』単衣の仕立て上がり洗える着物グレー地に月明かり桜模様 【SA070507】 ■ ◆5月2日関連ブログ記事 ・ こんな方法があったのか!=送料を安... - メディア 情報サーチ (5月8日7時23分) ・ 東海大相模 - 特待生と野球留学
キリコ氏より
中は本当に着物にしたら素敵になるだろうと思うような 生地がいっぱい入ってました  mihoの今の精神状態は でしたので することができました。  ナイスなタイミングでのプレゼント キリコ氏、本当に ありがとうございました。
見つめ合い熱々!寺島しのぶが挙式、父も照れる神殿チュ〓
この日の2人の着物は寺島が平成16年に自身のブランド「はなしのぶ」を発表した「きもの やまと」(東京都渋谷区)の特注品。ローラン氏も「しのぶの今日の姿を見て泣いてしまった。
海外>化粧品>コスメティックス>コスメショップ
主にLAで流行っているものや海外セレブのお子様御用達のブランド、ロック系ブランドを扱っています。【3分で着こなせる着物】ファッションたった3分であなたも和装美人へ!一人でもカンタンに着こなせる着物!【美顔専門化粧品EBM(イービーエム)】ス
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 
inserted by FC2 system